--.--
--

03.14
Sat
近頃、パソコンに向かうと眠気が襲ってくるくろすけ母です。
ちなみにこれはくろすけです~
イメージ図として使ってみましたぁ
2009-03-12-004.jpg

きょうはくろすけさんのお部屋を大公開!!!
ジャ~~ン!
2009-03-12-016.jpg
しかぁ~し・・おやつのとき以外は入らないんですよね~
よく考えたら家じゅうがくろすけの部屋みたいなものかも!!


実は~これはボクちゃんの宇宙防衛隊の組織の秘密の入り口なんですよぉ。他言は無用ですぅ。
からくりケージになってるんですぅ。。おっとここまでしか言えませんけどね

2009-03-12-017.jpg

なぁ~^んてね!
2009-03-12-022.jpg

水曜日はお天気もよかったので近くをお散歩
2009-03-12-026.jpg

河口近くなのでもうすぐそこは瀬戸内海です。。
2009-03-12-031.jpg



金曜日は大雨。。何とか公園でうんPとおしっこをして帰りました。

自分の庭ではおしっこもしたことがないんですよぉ。。
どうやら自分の周りだけはきれいにしたいらしい。。。
いやなやつですねぇ(笑)

kurosuke06.gif




comment 18
コメント
わぉ! 一番乗り~♪
すごい寝顔ですねぇ・・・☆
フレブルは本当におもしろいですね!!

クロちゃん、キレイ好きなのね~♪
クロちゃんのお部屋、枕まであって、
さすがセレブはちがうわぁ~♪
ぶん太mama | 2009.03.14 01:40 | 編集
「春眠暁を覚えず」だよね~。
それに、毎日きっと目一杯に動いてるだろうから。。
お疲れ様~


宇宙防衛隊の組織の秘密の入り口?
どこだ~~気になるぅ~(笑)
おっと。もしやおNEWのケージ?
くろちゃんも新築なんだ~うらやましいよ~~。

庭でおしっこしてくれると雨の日は助かるんだけどね。
まず最初に、タジサブが匂いつけてあげよっか?(笑)

TAJImama | 2009.03.14 07:38 | 編集
最近パソコンに向かってると
3秒で眠くなるななパパデス。。

くろちゃんのカラクリゲージ凄いなぁ
やっぱボクちゃん流石じゃね
宇宙防衛軍にななそらも入れてくれ~

うんPとしっこ・・うちもそろそろ好きな所で
するんはやめてほしいな~

ななママ・パパ | 2009.03.14 09:11 | 編集
宇宙防衛隊・・・宇宙からの侵略者とも闘っていらっしゃる、くろすけ様。足を向けては寝られませんね。
自分のお家におしっこ&うんこをして匂いをつけると、侵略者にばれてしまうからしないんですか?
海のパトロールも御苦労さまです(^O^)/
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.03.14 11:21 | 編集
はい!!ニトリで買ったセレブな枕でっす(爆)

でもほとんどココでゆっくりする事がないんですけどね。
非常事態に備えてるんですね!きっと!
くろすけの母 | 2009.03.14 11:31 | 編集
いまのとこずっと動いてるから。。そろそろタジママの影響を受けてパンを作ろうかな~

秘密の入り口は。。。ニトリの枕の下のほうかも(笑)
もぉ~~タジママさんったらケージはくろすけがパピーのときからのだよん。よく見たら汚いよ~~

雨のときはお散歩に出るのを嫌がるので狭い庭でもおしっこだけでもしてくれたら助かるのに。。
タジサブちゃん!!匂いつけお願いしますぅ!
くろすけの母 | 2009.03.14 11:36 | 編集
やっぱり~ななパパも眠くなる?
コメント返してたらいつの間にかウトウト!ヘンな事かいてるかもぉ。。

クロ助さんもそら男を見習って何処でもオシッコうんPしてほしいなぁ~~~(爆)

宇宙防衛軍に入るにはまず入会金1300万(特別お安くして)お願いしますね~~
くろすけの母 | 2009.03.14 11:40 | 編集
なぁ~~るほどぉ!宇宙からの侵入者に居場所を知らせないためのくろけの深い考えだったとは(笑)

宇宙から空城までがんばっていますよぉ。
いつかよもちゃんとつくし君空城に遊びに来てね!

くろすけの母 | 2009.03.14 11:44 | 編集
ご新居おめでとうございます。
お久しぶりです。
素敵なお家で、くろすけちゃんのお部屋もあっていいな~
お庭造りもがんばっていらっしゃるんですね。お疲れが出ませんようにしてくださいね!

あのコタツ布団買いましたよ~
暖かそうですね。教えていただいてありがとうございます今年の秋から使おうと思っています




ブンママ | 2009.03.14 11:52 | 編集
うんうんりゅうパパも眠気ぶち分かりますぅ~
夜勤してる最中からどうも・・・
体力ぶち落ち~

くろちゃん、ええねぇ~
自分の部屋があるんわ~
りゅっちは、ないでぇ~爆
やいいつのゲージもとっぱらったけんねぇ~爆
りゃうパパ・ママ | 2009.03.14 18:02 | 編集
くろちゃんの部屋、私の寝室よりグレード
高そうです…少なくとも私のベッドより居心地
よさそうです。ハイ。
その秘密の組織に入り口、上の絵を押せば
グイ~ンと壁が動くのですね?

サンダーバードかよっ

ハハルア | 2009.03.14 20:27 | 編集
新居おめでとうございますv-254
新居に変わってくろチャンの体調を崩されたようですが、その後は大丈夫ですか?

で、そのくろチャンの新居は豪邸だね~v-218
似顔絵の額もかけてあるよv-21
コタさんは新聞紙だよ(恥)
コタママ | 2009.03.15 08:26 | 編集
お久しぶりィ~
ブンちゃんも元気そうですね!

庭は素人なのでなかなかうまくはいかないけど、こつこつがんばります。。
ブンちゃんみたいにお手伝いしてくれたら(笑)いいのにね~

こたつ布団ふわっとして軽くて暖かいでしょ。私も新居になって使っています。電気をつけなくても気持ちいいです~~
くろすけの母 | 2009.03.16 08:37 | 編集
おお!秘密組織のトップシークレットが明らかになりそうじゃ!!

サンダーバード(笑)なつかすぃ~~
最近CMに出てるよね。
くろすけの母 | 2009.03.16 08:40 | 編集
くろすけ。。。もう元気ですよぉ!うんPもしっかりしてきて。半月かかりましたけどね~
あの顔で神経質おほほほ!

新聞紙の部屋??気になるなぁ~~あったかそうで(笑)
くろすけの母 | 2009.03.16 08:43 | 編集
私としたことが!りゅうパパのコメントを抜かしているとは!ごめんちゃ~~い

眠気と戦うのってつらいよね==
私のようにパソコンと格闘ならいいけど、りゅうパパお仕事中は気をつけてね!でも夜勤ってやっぱり眠いだろうなぁ~~!
くろすけ・・・・ほとんどケージに入らないんですよん。いらいらした時掘り返してめちゃくちゃにするのが日課みたい。
くろすけの母 | 2009.03.16 11:42 | 編集
昨日はどうもです~v-344
折角くろすけ君に頂いたPC忘れてしまって、また改めて取りに伺いますからね~v-414
そうそう、庭作りはうちのじいさんに任しといたらいいが~、気が付けばなんじゃコレ!?っての植えてくれててますよ~v-398
あの広い庭を果実園にしてるかも~v-252e-241e-243
あのクッション、座り心地よかったわ~e-266
そうそう、アッキーさんはカレー味気に入ったとか・・・
さすが我らのアッキーだ~e-460
ゆみこ | 2009.03.16 12:48 | 編集
昨日は来てくれたのに何のおかまいもせず!!またゆっくり来てね~~

あれからなな家に夕飯はごちそうになった!!もちろんとまったりなんかして(笑)
カレー味のあれ!私も試してみればよかったな~そんなに微妙なお味(爆)
くろすけの母 | 2009.03.17 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
