--.--
--

03.11
Wed
お天気が良くってポカポカ気持ちいね~
そろそろ手作りのお庭も頑張ってみようかとコツコツやっていますが。
コイツがとにかく邪魔なんですよ。。
2009-03-10-010.jpg

ママ!ボクちゃんも手伝ってあげますからぁクロッスケガーデン第一次造成工事!着工しましょうね~
2009-03-10-003.jpg

あなたが寝ててくれたら仕事が進むんですけどね!
2009-03-10-006.jpg

くろすけは外で日光浴
でも私がスコップとか箒とか持つとまた復活するんですよ!
2009-03-10-029.jpg

なぁ~~んか気持ちよさそう
2009-03-10-032.jpg

まだまだ庭づくりは始まったばかり!がんばるぞぉ!
2009-03-10-036.jpg

くろすけも家に慣れたみたいだね~~
2009-03-10-037.jpg


marichan.gif



comment 18
コメント
ひぇえええええ~
ぶちきれいな庭ですぅ~
うんうん!!ジャリさんまであり~
それも、白色でセレブじゃ~
クロッスケ様~~~りゅっち家にも
おねげぇ~しますだ~笑

くろちゃん、ぶち庭で寝てるがぁ~
もうルンルンですねぇ~
りゃうパパ・ママ | 2009.03.11 19:48 | 編集
くろすけ君気持ちいい~??
憧れの風景だよ~。
自由気ままに庭にBUHI(*^_^*)がいるだけで贅沢だよ~!
ママさん~素敵なお庭、期待してます!!
頑張って!!
よもぎもち・つくしんぼ | 2009.03.11 21:14 | 編集
うんうん、やっぱり玄関から億千万のにほいがしますぅ~~。庭掘ったらなんかでてくるかいなぁ~(爆
ちょっとした日光浴に持って来いのお庭ですね~。
くろちゃんもゆったりまったりしてるー。

うちはネコの額ほどの庭を(元気だった頃サブリンがいたとこ。)コンクリートにしちゃたんで。。
やっぱり土がいいですね~。
ラン姫ママ | 2009.03.11 21:18 | 編集
お庭。いきなり賑やかになってる~~♪

一からだと、ものすごくたくさんの量の草花が必要になっちゃうでしょ~。
大変だろうけど、楽しいよね~♪

フッキソウは、一年中青々していて、カバーグリーンにしているのだけど、丈夫だし良いよ~。

くろちゃん、気持ち良さそう~。
ママと一時も離れたくないのね。
って言うか、ママがくろちゃんと一時も離れたくないのね~(笑)

TAJImama | 2009.03.11 21:46 | 編集
くろちゃんは、ママさんと遊びたいんだよね~(^^;


ぽかぽか陽気だから、もぉ~お庭での日光浴は暑いかもね~(>_<)
ジャラ | 2009.03.12 00:15 | 編集
ひょえ~!
庭作り楽しそ~~~

是非ともななそらシッコエリアも作ってよ~

くろちゃん良かったねぇ綺麗な庭で
日光浴気持ちよさげ~
あんまり日光浴しよると日焼けで真っ黒になるよ~ん。

マジ楽しそ~~~

ななママ・パパ | 2009.03.12 11:12 | 編集
リズも箒を持つと興奮して挑みかかってきやす。
だから、掃き掃除もちっともはかどりません。
どこのブヒも同じですね。

つぶれ具合が良い感じよ。ウフ♪
ハハルア | 2009.03.12 15:17 | 編集
あの白い石。。ホームセンターで一袋10キロ270円だよぉ~やっすいでしょ
たくさん買い込んで頑張ってます。
庭まで業者にお願いするとくろすけ父母はクロッスケさんに借金しないといけなくなるから自力で頑張りまっす!
くろすけの母 | 2009.03.12 20:33 | 編集
邪魔ばかりするし~汚い足のままで部屋に入ったり出たり。
ホントに新築か~?状態ですよん。
いつになったら庭らしくなるのか!がんばりますよぉ~~
くろすけの母 | 2009.03.12 20:46 | 編集
土を掘ったら、ゴロゴロ石が出てきたよぉ。。磨いたらもしかしてダイヤ!!なわけないよね~~

クロッスケガーデンももう少しコンクリートの部分を増やそうかと思ったけど、、予算がたりなくて~~やめましたぁ。自力で頑張るぞぉ。
土もいいけど玄関に土が上がってくるよ!
億千万のにほい。。。私も嗅いでみたぁ~~い
くろすけの母 | 2009.03.12 20:56 | 編集
今から気候もいいし気持よく頑張ってるよ!幸い花粉症じゃないからね~

何度もホームセンター通いが続きそう。でもそれもまた楽しいけど、
フッキソウ!はじめて聞きましたぁ。ホームセンターにもあるかな。
早速植えるぞぉ!

私が動くとくろすけももれなく付いてきます。。困ったものよぉ。
くろすけの母 | 2009.03.12 21:01 | 編集
ホントにくろすけはずっと私にくっついていますよん。
まだ下のタイルがひんやりして気持ちがいいみたいです。
くろすけの母 | 2009.03.12 21:12 | 編集
なぬぅ~~シッコエリアとな!
くろすけでもまだ一度もしていないのにね

くろすけよりくろすけ母が~まっ黒になりそうゃ。
紫外線対策ばっちりしないとね=~

ガンバfるよん!
くろすけの母 | 2009.03.12 21:18 | 編集
あ~、クロちゃん気持ちよさそう☆
いいなぁ・・・その風景♪

母さん、庭作り頑張ってくださいね!
怪我などしないように気をつけてくださ~い!!
ぶん太mama | 2009.03.12 23:30 | 編集
クロッスケ邸のお庭、どんどんきれいになっていきますね~♪
大変でしょうが、楽しそう。
これから春だし、お庭がにぎやかになるんでしょうね。
期待してま~す!!
そして、お邪魔むしんのクロちゃんも
きっとクロちゃんスペースを確保しようと頑張ってるんじゃ
ないですか~???
pikopiko | 2009.03.13 00:21 | 編集
リズちゃんは箒でもスリッパでも激しいよね~
くろすけはなぜだか箒やクイックルワイパーのような掃除道具に反応します・・・
くろすけ母が掃除をするのが珍しいのかもよぉ~~
タラコ。。。昨日もおじさんに「いいタ○袋」じゃ=と褒められ?ましたぁ!
くろすけの母 | 2009.03.13 21:56 | 編集
庭も業者さんに頼んだらいいのができるはずだけど。
ふところがちょっとさみしいので自力で頑張ることにしたんですよん。

怪我なんてしたらくろすけとお散歩に出られませんからね=気をつけます!ありがとうございますっ!
くろすけの母 | 2009.03.14 00:01 | 編集
今日は雨で庭仕事もお休み。
お買い物に出てきました.。くろすけったらまた留守番が苦手になってしまいました。

家を出るのも大変なんですよ~
昨日は門の柵の間に顔を入れて挟まっていました。目が離せないんですよ~
くろすけの母 | 2009.03.14 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
