02.18
Wed
お引越しの準備でお疲れ気味のくろすけさん。。なわけないよね~いつも寝てるんだから。

いざものを処分しようと思うと捨てられない!!でも今が思いきるチャンスだ。。
って言うかもうあまり考える時間がないよん!
そ・れ・でブログを更新してていいのか。。と思うけど、忙しいと他のことがしたくなってくるのよね~
DSCF0002_20090218220343.jpg

くろすけはいつものように公園にいき
2009-02-16-006.jpg

ターザンもやりぃ~~ので普通の生活をしております
2009-02-16-001.jpg

そうそう。。。2年前。。くろすけがまだ1歳7か月のころはコジ君とノーリードで遊んでたぁ。


玉付きブヒと遊べるなんて今はできなくなったよね~

そして3年前くろすけが7か月のころは
寝てばっかりじゃなくて遊んでたのね~~

ちなみに1年前は空城部隊の活動は本格的に始まっていましたぁ


今年はもう4歳!あ~ほんとに月日がたつのは早いですね。

       幸せくろっすけ2


comment 18
コメント
忙しい時ほど他事したくなるのわかるわぁ~~。
暇なときはな~んもせんからね。

クロちゃんにもこんな時あったんだね~(当たり前か・・)
ブログも初ういしくてぇ~~。

くろちゃんが年を取るほど、おかちゃんも年とっていくんですね~。来年あたり米寿の祝いかしら・・・(爆 爆
ラン姫ママ | 2009.02.18 23:13 | 編集
くろちゃん~もうちょいで引越しじゃ~
楽しみじゃね~

3年前のくろちゃん見る流れで
くろちゃんの1歳バースデー見ました~
やっぱ若いね~(笑)まだあどけなさが残ってるよね!
明日・・あと数10分でそらが1歳・・・
もう1歳って思ってたけどまだ1歳よね~

くろちゃんブログ・・遡って初めてくろちゃん家と
わん茶で出会った時の記事・・
ななが空城特別隊員になった時の記事・・
・・等々・・・
色々みよりました~
懐かしいですよね・・こういうのを見ていると
ブログやってて良かったなぁ~って思います~
ほんまエエ記録になりますね。。。
久々に懐かしい気分になれました~

コジ君とくろちゃんのノーリード
凄すぎる・・今となってはお宝画像ですね~~~
ななママ・パパ | 2009.02.18 23:51 | 編集
そういえば昔、よっしゃ、勉強しよう!と
張り切ると同時にやたら掃除をしたくなったもんです。
あれは何なんだろう?

それはともかく月日がたつのは早い。
リズもついこの間までキャピキャピのギャル(古っ)
だったのに、いつのまにか社会人だもん。
大きくなるのは嬉しいけど寂しいなあ。

くろちゃんの若い頃はとってもキュートね。
きっと母さんに似たのね。



ゴホっ 
あ、失礼。
ハハルア | 2009.02.19 01:10 | 編集
忙しく動いてる時に限って、色々やっちゃうのわかるわ~♪
暇だと何にもやる気なくなるしねっ!

タジもくろちゃんと一緒で、2歳ごろまでは、どんな子でも上手に遊べてたんだけどね~。
やっぱり立派な男子に成長した証拠なのかもしれないね。
7ヶ月のくろちゃん、可愛い♪お顔はまだあどけないけど、体は十分立派だね~(笑)
そこもタジと一緒!!(笑)

TAJImama | 2009.02.19 08:10 | 編集
ほんま、ブログって過去を振り返ったらぶち笑えますよねぇ~
りゅっちの1歳半は、ちょうど1年前の今ごろで&
くろちゃん達に初めて会ったんもこの頃かなぁ~?っと!!
ぶちコージ君と遊んどるぅ~
りゅっちと似てる~笑
でもりゅっち今では・・・
ほんまママしゃん、色々とまた教えて下さいねぇ~
すげぇ~参考にしとりますぅ~
りゅうパパ・ママ | 2009.02.19 19:56 | 編集
そうそう、くろちゃんに初めて会ったのって~
バジル家族会inわん茶でしたね!!
くろちゃんとブルパパは、大丈夫だったような???
バジルはガウガウしてたから、近づけず~でした。
その日、ゆずちゃんちにも会ってたし・・・
やっぱりあの日は、特別な日だったと思います!!

バジル1歳までは、どんなわんこにも挨拶できる
めっちゃいい子じゃったのにぃ~
今では、その面影もなく・・・

トシミホもうすぐ、結婚5年
バジル5歳・・・だもんな~ はやっ!!

麻生くん超多忙だから
150帖の、ひえひえぼーど諦めますわ~
バジパセミホ | 2009.02.19 21:19 | 編集
くろすけちゃん、母さん毎日準備でお疲れ様です!
私も今、家を片づけていますが、なかなかはかどりません。ぱ~と捨てるのって気持ちいいのですが悩みます。
月日がたつのって早いですね。
くろすけちゃん元気にパトロールお願いしますね!
ブンママ | 2009.02.20 08:37 | 編集
わぁ~懐かしい記事ですね~(^・^)
くろちゃんに転がされて 大満足のコジロウが笑えます。
あ~あの頃は遊べたのに…遊べたのに…(笑)
ブリンドルでも大丈夫な♂もいるのに何でですかね^_^;
権力争いなんかしない方が楽しいっていつになったらわかってくれるのか…(笑)
引越しの準備は進みましたか?
忙しい時にとなりでぶ~ぶ~言われるとちょっとツツキたくなりませんか?
けど起したら面倒なんですけどね(笑)ジレンマ(笑)
コジロウsis | 2009.02.20 18:20 | 編集
くろちゃんは、やっぱりターザンロープが似合いますね~(^o^)v


早く豪邸に引っ越しして、へそ天で伸び伸び寝ないといけないね~くろちゃん(^_^)
ジャラ | 2009.02.20 19:17 | 編集
ホントにね~くろすけの母も初々しかったよぉ。
来年はやっと成人式だよぉ(爆弾!!)

忙しいとどうしてやらないといけないこと以外のことがやりたくなるんでしょうかね~
今はとにかく眠たいだけ!
くろすけの母 | 2009.02.20 21:39 | 編集
ブログを見て振り返るとすぐにその時の記憶が戻ってくるよね。でもくろすけが着てからは毎日がとっても楽しいよ=
ななちゃんそら君2ブヒだったらこの何倍も楽しいだろうね~~

そうよね~ななちゃんと会ったのはわん茶が初めてだったよね~それからすぐにみくまりで親しくなって。。もう随分前のような気がするね~
これからもよろしくね!
くろすけの母 | 2009.02.20 21:44 | 編集
わかる~~勉強しようと思うとまず周りを片づけて。。。なんてやってるからまた疲れてやらなかったな。。。掃除をせずに即勉強してたら、今頃ノーベル賞もらってたのにぃ。。クラゲとかとって。。。。

あのぉ。。。くろすけ君、今でもキュートだよぉん。
くろすけ母によく似てるからね~~

ゴホッ・・・
くろすけの母 | 2009.02.20 21:49 | 編集
ひまだと一日中だらだらしてしまって、後で後悔することがあるよ~「今日は散歩しかしなかった」なぁ==んてね!

くろすけ。。無言で悪いのよぉ。怖いでしょ。吠えればわかりやすいんだけど黙って突然襲うし~
やっぱり玉付きの子はそうなのかな。でも性格の優しい子もいるけどね。
タジ君もやるときゃやるんだ!やっぱり黙ってするでしょ。
タジ君もパピコの時が短かったよね~~(笑)
くろすけの母 | 2009.02.20 21:55 | 編集
1歳半くらいの時はまだ玉付きブヒとも遊べてたのに。。男になると難しいね。

りゅう君は今でもノーリードで遊べるからいいよ~くろすけを放したら絶対襲いに行くような気がする。。こわぁ~~い!
りゅう君!またあおうね。
くろすけの母 | 2009.02.20 21:58 | 編集
バジル君と  あった頃はまだくろすけがセーフティな時でしたぁ。
みんな1歳すぎるころ変わってくるんですね!
ブル君とも全然大丈夫だったけど、きっと今は駄目だと思う。おとなしい玉付きブヒもいるのにね~
いつかまた性格が変わるのかなぁ!

っていうか。。冷え冷えボードがとどかないって!!麻生君ったらどうやら友達の中川昭一君に頼んだらしい。。酔っ払って忘れたに違いない(笑)
くろすけの母 | 2009.02.20 22:05 | 編集
捨てるってけっこう勇気がいるんですよね。絶対使わないものでも壊れてなかったり、もらったものが捨てにくかったり。
でも家が狭いので処分しないと寝るところがなくなりそうですぅ。
がんばるぞぉ!
くろすけの母 | 2009.02.20 22:07 | 編集
先週はどうも!でした!ひまちゃん家と一緒に毎週の隊員になってくださいね!
コジ君を転がして満足そうなくろすけ。。あの頃に戻りたぁ~~い
別にストレスを自分で作らなくてもいいと思うんだけどね。。。
忙しいときせっかく眠ってるのを起こして遊んでます。バカだよね~~
くろすけの母 | 2009.02.20 22:11 | 編集
いつかこのターザンロープでひと儲けしようとたくらんでいるくろすけの母です。。
ブヒの恩返しってあるのかなぁ(笑)
くろすけの母 | 2009.02.20 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top