02.16
Mon
週末の土曜日。。いつものお散歩はこんな感じ=結構仲良くやっています。
ほかのブヒちゃんが遊びに来てくれたりするとこの関係が。なぜかストレスの発散相手になってしまいます。。面白いよね~

くろすけ。。。ななちゃんにちょっかいを出しそうな顔。。
IMG_5214.jpg

ほらぁ~~
突然始まるこのバトル。。仲がいいのか悪いのか・・・・わからんね~~
くろすけ・・ななちゃんは女の子だよぉ。。去勢してるけど(爆)
IMG_5215.jpg
 
暖かくってのんびり大笑いの土曜日でしたぁ。
IMG_5225.jpg

そして日曜日はホームセンターに行き。近くの海辺を歩かせたけど。全然遊ぼうともしないって言うか、砂浜に入ったのはこれにおしっこをかけた時だけ。
2009-02-15-014.jpg

海ブヒはりゅう干拓部隊に任せるですよぉ
2009-02-15-015.jpg

ほんとぉにぃ~~どこに連れて行っても張りあいがないんだから=


banakurosuke1.gif




comment 12
コメント
↓なに~~なに~~おいしそうな焼き豚~~~
わたしも焼き豚大好きぃ~♪
是非、こっそりそのレシピを教えて~!

くろちゃんのちょっかい出しそうなお顔と
ちょっかい出してる顔!
超うけるぅ~♪

こんなブヒブヒ並んでお散歩してたら目立つだろうな~
TAJImama | 2009.02.16 23:50 | 編集
そうそう!いつもこんな感じよね~

歩いてる時はだいぶお互い意識せんように
なって来たよね!

くろちゃん~そらも一緒に海へ連れてったら
張り合いもでるかもよ~ほかの物もでるかも~(笑)

そうよねぇ・・海ブヒはりゅう干拓隊長に
任せとこう~

ななママ・パパ | 2009.02.17 00:05 | 編集
本当にくろちゃんとななちゃん、仲がいいんだか悪いんだかね~f(^^;


!ななちゃんは、はるな愛だったのか~( ̄▽ ̄;)


くろちゃんは、独りぼっちが嫌なんだよね~(^O^)
ジャラ | 2009.02.17 04:40 | 編集
ななちゃん、去勢していたのか…
どうりでタラコがないなあと思っていたんですが。。
でもみんなで仲良く?パトロールできて
いいっすねえ。。
くろちゃんのカラー、カッコいいわ。
聞いたところによると、砂浜で歩かせるのは
ブヒには良いことなんだそうな。
だから、くろちゃん、砂浜で歩け~~
ハハルア | 2009.02.17 09:41 | 編集
ぉぉおお~ぶちラブラブじゃ~ん
やっぱり、空城はええ所~
実は、りゅうパパ!!日曜日空城部隊全員来るって
感違いしとりました~爆 
クロッスケ兄貴に会えるって思っていたんですよん!!
いよいよ、NEWクロッスケ邸ですねぇ~
もうひとふんばり!!がんばって下さいねぇ~笑

もしも~し!!海BUHIは空城部隊もねぇ~爆
あ~あ!!また足あげとるぅ~
日曜日は、りゅっちのシーすたいる横で
そらっちが、足高々でぶち笑ったよ~
3月空城ぜ-----たいに行くよ~
りゅうパパ・ママ | 2009.02.17 19:11 | 編集
焼き豚!美味しそう~♪
今度是非レシピを伝授してください!

日曜日、ありがとうございました!
またもや怖いもの知らずのぶん太が
クロちゃんに近づいていってしまい、
喝を入れられてたの、受けました~♪

めげないぶん太・・・
どんどん、喝入れてってね~、くろちゃん☆
ぶん太mama | 2009.02.17 23:08 | 編集
ね~くろすけ悪い子でしょ。私もリード持ってたからどんな顔で写ってるのかわかんなかったけど、見たら笑った!ちなみにこれはなな家の人間のお姉ちゃんが撮ってくれました。

焼き豚はね~タジママがおいしそうな味噌煮込みうどんを作ってたので八丁味噌を買ったのよぉ。それを加えたんだよ。
今度レシピ教えるね。でも簡単すぎてびっくりするよん(笑)
くろすけの母 | 2009.02.18 21:00 | 編集
そら男が海にはいったらぜ~~ったい追いかけてはいると思うよ。でも最近足がぬれるのさえ嫌いになってきたボクちゃん!なんとかしてくれぇ!

また楽しいお散歩しようね!
くろすけの母 | 2009.02.18 21:04 | 編集
ななちゃんは去勢だったのよ~~知らなかった?(笑)
くろすけさみしがり屋でやきもち焼きで甘えん坊で自己中心的ですよぉ。ほんと手の焼ける子です。
くろすけの母 | 2009.02.18 21:06 | 編集
砂場を走る!森田健作(古すぎぃ~~)を思い出しました。全然走らないんですよ。去年は海にも入ってたのに。もう無理しないって感じ・

ななちゃん!立派なタラコを持ってたんですよぉ~ハハルアさんザンネ~~ん(爆)
くろすけカラーそら男と仲良くペアですよん。
くろすけの母 | 2009.02.18 21:11 | 編集
3月!もうすぐだよん。。たのしみ。
りゅう君くろすけに海ブヒの根性を教えてやってください。もう全然砂場にも入らないんだから~

ななちゃんとくろすけ・・実はラブラブなのよぉ。。ツンデレなんですよぉ。。。。。タブン・・・・
くろすけの母 | 2009.02.18 21:15 | 編集
もぉ!ぶんちゃんかわいすぎますよ。それなのに。。。パピコにも女子にも興奮すると何をするかわかんないくろすけ。。ブンちゃんにしっかりカツ入れてたね。

コジ君にも向かって行ってぶんちゃんすごいチャレンジャーだ! 
こんなくろすけですが。。。にんげんはだぁいすきなのでまた遊んでね!
くろすけの母 | 2009.02.18 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top