02.13
Fri
今日は春一番が吹きましたね~~家に帰るとゴミ箱のふたが飛んでた~


これは昨日のアメリカンなくろすけさん

ハイ!実はボクちゃんがアメリカ史上初のブリンドル大統領のバラクーダ・クロッスケなんですよぉ
2009-02-12-017_20090213221724.jpg

BUHI have a dream!! いぇ~~すぅブヒキャン!
2009-02-12-018.jpg

いいね~~くろタンは単純で。。。長いお散歩に付き合わされるくろすけ母・・わかすぅぎぃ~~
2009-02-12-022.jpg


そして今日。。。お引越し先のご近所をまたまた散策
行きどまりのところですごいものを見つけた!
井戸。。。。
2009-02-13-001.jpg

水もたっぷり。。。この上は新しい団地なんですが、まだこんなものが残ってるなんて。面白いものを探検するのが楽しみになってきました。
2009-02-13-002.jpg

くろすけ母の実家で一休み
2009-02-13-007.jpg

もうほとんど完成のクロッスケ邸も視察して家に帰りましたぁ。。
でもそれで終わりじゃないよ。夕方は、春一番が吹き荒れる中お散歩に行き、くろすけ母もうへとへとでッス
2009-02-13-014.jpg

明日はバレンタインデーですねぇ全国のボクちゃんのカノジョ!今頃チョコレートの手作りを頑張ってるんでしょうねぇ大変だぁ
心配しなくてもそれはないと思うけど・・・
2009-02-13-010.jpg



marichan.gif




comment 14
コメント
くろちゃん~
新クロッスケ邸周辺の探索
進んでますね~

井戸・・まだ在るんですね
しかも並々と水が入ってる~!
水綺麗そうじゃったですか~?
今度案内してくらは~い。

実家でのくろちゃん・・パピコ顔ですな~
ほんまカワエエよ~

くろちゃんが立っとるその部屋が
なな家の部屋じゃね!
ありがとうございますぅ
出来るだけ荷物は少なくして行きますんで
安心して下さい~(笑)

バレンタインデー・・チョコの食べ過ぎでお腹こわさん様にね~~~!!!
ななママ・パパ | 2009.02.13 23:40 | 編集
あったらすぃ~おうちはやっぱりいいですねぇ~
いいかほりがしてきましたよぉ~

なな家の隣がひま家ですね!!
遠慮なく別邸として使わせていただきま~~す(笑)
くろちゃん太っ腹ぁ~~!!

バレンタインデー今年は『逆チョコ』が流行ってるみたいよ~~!!


ひまわりママ | 2009.02.13 23:59 | 編集
いぇ~~すぅブヒキャン!
大統領のバラクーダ・クロッスケ様おはようございます。
散策おつかれさまです
今度はブン家の方まで散策に来てください
もうカーテンも入って素敵ですね~私も楽しみ~
バレンタインデー・・・食べきれなかったら食べに行きますよ
ブンママ | 2009.02.14 07:34 | 編集
BUHI have a dream!! いぇ~~すぅブヒキャン!
↑これ、思いついてニンヤリしているくろすけの母さんを想像すると、笑えるぅ~

クロッスケ邸!カーテンもフローリングも付いていよいよって感じ!
わ~わくわくするぅ~
ここはリビングダイニング?

くろちゃんも視察に何度も行っていると思うので、きっとお引越ししてもすぐになれるねっ♪

井戸!すごいね~
落ちないように気をつけてね~!!

TAJImama | 2009.02.14 07:37 | 編集
お~いよいよですね。
で、離れにハハルアの間を作ってくれると
いうことでしたが、そちらの完成も楽しみ♪
クロッスケ大統領に私からチョコを差し上げたいと
思います。しかし遠方なので、母さんに代わりに
買って渡してくださいませ~
ハハルア | 2009.02.14 08:42 | 編集
いぇ~~すぅブヒキャン!!
アメリカン大統領じゃ~
NEWハウスそろそろですねぇ~
突撃クロッスケ邸考え中------------笑

ぉぉおぉおお~今日は、バレンタインデ-っすよねぇ~
ななたんから、来るはずなのにぃ~
こんぞぅ~爆 りゅっち、しくしく泣いてますわ~爆

ほんま、暑いすっねぇ~
暑いといえば、りゅっち家イッヒヒヒヒヒ~爆
りゅうパパ・ママ | 2009.02.14 13:12 | 編集
ジェッターのことでは、ありがとうございます。
とっても喜んでいると思います!!
遺してくれたたくさんのことを
絶対忘れないから、心の中にジェッターはいますもの。

たくさんたくさん泣いたから、
これからは笑って笑って~笑顔でいますよ!!
だから、もう大丈夫です!!

いよいよお引越しですね~、楽しみですね~
腰は気をつけてくださいね。
あたし腰やられましたから・・・

あの~、くろちゃん・・・
150帖のホットカーペットが届かなかったので
だけどもう冬も終わりだし
じゃあ150帖の冷え冷えボードをお願いします!!
バジパセミホ | 2009.02.14 13:27 | 編集
クロッスケ邸の周辺もワンコのライバルがまだまだいるよ~~そういえば白いそら君のほうに行かなくなったよ~この前門の中に入れてもらって怖かったらしい(笑)

井戸。。すごいでしょ~案内してあげたいけどたどり着くかどうか分からんよ~~方向音痴だもん。くろすけに聞いてね!

そうそう。。荷物は少なめに!って・・・せんでよろしい(笑)
くろすけの母 | 2009.02.14 13:46 | 編集
ひまちゃんもきっと昨日はキッチンに立ってクロッスケのためにチョコを手作りしてくれたた事でしょう!!泣けるね~~~
逆チョコかぁ。。じゃあホワイトデーはどうなるんじゃ?

クロッスケ邸の隣。。確か溝があったような。。。あそこなら遠慮なく使ってね~~住んでもいいよん。
くろすけの母 | 2009.02.14 13:49 | 編集
ブヒリー・ブンリントン国務長官さんもうすぐ日本に来られるとか。。ぜひバラクーダと対談しましょうね~~
いぇ~~すぅブヒキャン!

今は荷物がないからすっきりしてるけど、荷物が入ったらどうなる事やら。。今思い切って処分してるところです。それなのにまだまだ。。
くろすけの母 | 2009.02.14 13:56 | 編集
もぉ~~~~タジママには心がミエミエなのね~~その通り!にんまりしながら更新したよん。

くろすけが少しづつなれるように新しい家に連れていってるんだけど、今では自分から入っていつの間にか2階で運動会しています。で写ってるのは2階の寝室。勝手に上がれないように柵をしないと!

井戸。。深かったよ。ほんと!落ちる子供とかいなかったのかな?
くろすけの母 | 2009.02.14 14:01 | 編集
わっかりましたぁ。。代わりに買って渡しておきますぅ。請求書はハハルアさんに送りますからね~890万くらいの安いのでいいかしらぁ。。。

ハハルアの間!!もちろんあるとくろすけが言ってます。でも所詮犬の言うことですからね~~いひひ。。
くろすけの母 | 2009.02.14 14:04 | 編集
クロッスケ邸突撃の噂私の耳も入ってきたよぉ・狭いから見てびっくりするよぉ!

ななタンからチョコは届いた??でもりゅう君完全に片思いだから(笑)
逆チョコで乙女心をひかないとぉ。。大きくLOVEって書いたチョコなんていいかもよん。
明日は熱いりゅう家になりそうだね~
くろすけの母 | 2009.02.14 14:08 | 編集
15年も一緒にいた子がお星様になるなんてホントにさみしいですよ!!この前くろすけと散歩してたら年配のおばあさんだったけど、つい最近黒いパグを亡くしたばかりでさみしくて。。でもこの年だから次は飼えないけど、くろすけを見てよく似てるからうれしかったって言ってもらえました。みんなかわいがってるんですものね。ジェッター君もきっと笑って空の上で見守ってるよね。。
絶対来ることだけどやっぱり残念だ。でもミホさんが元気になって笑ってよかったね~~

それより150帖のホットカーペットがとどかなかったとは!麻生君も何してるんだか。字が読めんかったのかも。ひらがなで、ひえひえぼーど頼んどくね!
くろすけの母 | 2009.02.14 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top