--.--
--

02.09
Mon
週末はお天気が良くってぽかぽか陽気でした。。
2009-02-07-001.jpg

まり子ちゃんに会えてうれしいくろすけさん。
2009-02-07-002.jpg

ななちゃんはリストラされないように仕事に精を出していました
2009-02-07-003.jpg

空城部隊のまりこ隊長がみてるからね~
2009-02-07-004.jpg

ななちゃん、それ以上伸びをしたら広島一胴の長いブヒになるよぉ
2009-02-07-009.jpg




そして2月なのに暑いくらいの日曜日
2009-02-08-004.jpg

のんびりいつものメンバーとまったりおしゃべりして
・・・
おされなひま姐
2009-02-08-009.jpg

くろすけににらまれてパパに助けを求めるそら男
あの黒いおじしゃんにたべられそうでしゅ~2009-02-08-006.jpg

そら!わたしがたすけてあげるけんね~~@なな姐
2009-02-08-007.jpg
なぁ~~んて遊んでるとそれからどんどんブヒブヒ集まって13ブヒも集まりました。写真は撮っていないけど・・・・・・・みなさぁ~~んまた遊んでね!




そして月曜日・・夕方から雨の予報
2009-02-09-001.jpg


くろすけ。。体調を崩してから体は元気だったけどうんPがいまいち
やった~~~~!!!!!
きょうはいいのが出たよぉ。。
完全復活じゃ!!!おめでとぉくろすけぇ
2009-02-09-003.jpg


くろすけ母もうすぐまたお引越し準備で忙しくなってきました
しかぁ~~しできるだけ更新するぞぉ。。



banakurosuke1.gif







comment 16
コメント
13ブヒ~??
毎週空城はオフ会会場になってるね~
うらやましい・・・

くろタン、いいう○ちで良かったね~
飼い主としては、
う○ちの良いのが出ると、本当に幸せ気分になるよね~
バラの香りがしてくるような気分になるよっ(笑)

TAJImama | 2009.02.09 23:58 | 編集
くろちゃん、すっかり良くなったようで
良かったですねえ。
私が祈ったお陰です。あ、お礼はよくてよ。
金一封このところ、遠慮してタラコ食べてなかったから
それが効いたのかも。
そちらでは毎週オフ会状態かしら?
良いですねえ。って、毎回言っているような
気がする…
ハハルア | 2009.02.10 01:39 | 編集
うんPがOKって事は、ずいぶん復活ですね!!
よかった~。
我が家の若君は2週間ほど入院することになりました。
けど、いたって元気にしてます。
ご心配おかけいたしました。
若君が帰ってくるまでは大変だけど、
みんなでがんばりま~す♪
pikopiko | 2009.02.10 13:10 | 編集
土日はどうも~

ほんま楽しかったね~
最近散歩の時くろちゃんとそら
変に意識し合わん様になって
ちょっと進歩じゃね!

なな・・これからもリストラされん様に
まりこ隊長にごまする模様。。

くろちゃんナイスう●こおめでと~
ななママ・パパ | 2009.02.10 18:03 | 編集
くろちゃん、良かったねぇ~
りゅっちも喜んでますよん!!

兄貴~良かったっス!!ぼくちんも心配したでちよ~
一大事・一大事って、パパにずっと言ってたんでちよ~
良かったでち~  By舎弟でち~

ギャハハハハ~
みなさん、リストラされん様にがんばっとりますねぇ~爆!!
りゅうパパ・ママ | 2009.02.10 18:44 | 編集
元気なったみたいだね~何よりです~~。

クロッスケ邸・・・
あのかの有名な・・・10億円豪邸。。。
とうとう完成ですかぁ~~!

うらやますぃわぁ~~
やっぱりくろちゃん部屋もあるのかなぁ~~?
ラン姫ママ | 2009.02.10 19:16 | 編集
くろちゃん、良いうんpが出て良かったね~(^o^)v


やっぱり側にまりこしゃんがいないと、くろちゃんはダメなんだねf(^ー^;


早く豪邸にお引っ越しして、伸び伸び暮らさないといけないね~(*^^*)
ジャラ | 2009.02.11 04:38 | 編集
くろタン!最近すっごい食欲。ウンチが今日も昨日も5回も出たぁ。
いったいどうしたんだろう。それに、今まで拾い食いしたことがなかったのにくろすけ父が朝お散歩に出た時バームクーヘンのようなものを食べたらしい。。毒入りだったらどうするの!!
ウンチ。。薔薇のかほりだよね~~(笑)
くろすけの母 | 2009.02.11 21:54 | 編集
ハハルアさんのタラコ断ちのおかげでくろすけさんも元気になりすぎましたぁ。。
また具合が悪い時はタラコの祈祷お願いしますよぉ。。
お礼におっぴろげ画像。。。。送りますよん。。(いいのか!このコメント!)
くろすけの母 | 2009.02.11 21:57 | 編集
若君ちゃん元気でよかった~~ pikopiko さんもコメントが入れられるってことは、心配ないってことですね。。家族みんなで頑張ってくださいね~~
くろすけは元気になりました!
くろすけの母 | 2009.02.11 22:00 | 編集
こちらこそドモドモでした~今日はコタ君家とゆっくりまったりお散歩できたよ。。
たくさんいるとなかなか話しできないもんね。
くろすけが襲わないように気を使うだけで疲れる~
そら男~また追いかけてやるぞぉ!
くろすけの母 | 2009.02.11 22:04 | 編集
りゅう君クロッスケが心配してくれてありがとぉ!と言ってるよぉ。。また会ったらかわいがってあげるって~(爆)

なな嬢先日は久々に任務を果たしていましたぁ。。やっぱりこのところの不況で身の危険を感じたみたいだよん。
くろすけの母 | 2009.02.11 22:07 | 編集
あはははははは。。。。。はは。。。10億円とはランひまママさんったら御冗談を!100兆円の間違いじゃなくってお~~ほほほ!
クロッスケの部屋は地下都市にあるんですよぉ。地上にはちっぽけな家があるのですがぁ、それはダミーでっす!
くろすけの母 | 2009.02.11 22:11 | 編集
まりこさんがいるとくろすけの態度が全然変わるんですよ~~
まりちゃん!って言っただけで探しますからね~~
ほんと早くゆっくり家で過ごしたいです。
くろすけの母 | 2009.02.11 22:13 | 編集
こんばんは☆
日曜日はありがとうございました~♪
ぶん太、クロちゃんにかわいがって頂きたいので
またお願いします!!

クロちゃんの体調よくなってよかったです☆
やっぱり、元気が一番ですよねv-238
ぶん太mama | 2009.02.12 20:26 | 編集
ぶんちゃんどんどんかわいくなってきましたね~全然ものおじしないし。この前はハスキーの子と遊んでいましたね。

くろすけは玉付きオスにはパピコも容赦しないからね~ごめんよぉぶん太くん!
またお会いしましょうね!
くろすけの母 | 2009.02.12 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
