02.06
Fri
今日も病院へ。。。
次はボクちゃんですね~~DSCF00021_20090206222824.jpg

二日間点滴してもらいボクちゃんも元気になりましたぁ
心配してもらって宇宙中のみなしゃんありがとうございましたぁ

DSCF00031_20090206222842.jpg

元気になったところで(先生はまだ安静にしていなさいって言われたよ)クロッスケ邸の視察へ・・・・
DSCF002111.jpg

あと2週間でお引越しの予定!最後の仕上げおねがいしますよぉ~
DSCF002211.jpg
すぐに抜け毛だらけになるぞぃ!



その後。。安全な工事完了をお願いに神社へ。。。

ボクちゃんのおしるしをつけてあげましたからねぇ~
これで大丈夫ですよぉ

DSCF000811.jpg

さぁ今日も安静にしていないといけないし。
トレーニングはこれくらいでやめときましょうか~~

DSCF00091_20090206222943.jpg

いいのかぁ~~ほんとにぃ!!
DSCF00101_20090206222956.jpg

みんなの安全をお願いするのも体力がいりますねぇ
DSCF00131_20090206223006.jpg


そしてクロッスケ邸のご近所のあいさつ回り

こんにちわぁ~~クロッスケですぅ。。ぼくちゃんが来てあげましたよぉ
挨拶になっとらんぞ!!
DSCF00181.jpg

そしてやっと先生の言いつけ通り安静におねんね
DSCF000611.jpg

元気が一番ですね!!!!
DSCF00081_20090206223054.jpg
くろタン。。。もう心配させるなよ~~


20080110-kurosuke.gif




comment 17
コメント
くろちゃん~
ほんま体調回復して安心したよぉ
そら男も黒いおじさんの事心配しとったけんね~

クロッスケ邸・・もうちょっとじゃね~
こっちまで楽しみになってきたよ
引越し・・何なりと言ってくれればお手伝いに
参上いたしますよ~
よし・・そろそろうちも荷造り始めるかな。。。

くろタ~ン・・
もう宇宙中のみなしゃんを心配させるなよ~

ななママ・パパ | 2009.02.06 23:39 | 編集
昨日更新がなかったから、
やっぱりあんなに遊んじゃって~また具合悪くなっちゃったのかしら?
って心配してたよ~~
良かったー!元気そうで。。。

でも、また、先生のお言葉を無視したのね~(笑)

後2週間か~
もうすぐですね~
いいな~近くだったら邪魔しにお手伝いに行きたいな~!
TAJImama | 2009.02.06 23:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.02.06 23:56 | 編集
完全復活されてる御様子ですね!
先生の言いつけはみぎぃ~からひだりぃ~
何はともあれ元気が一番よね!くろちゅわ~ん!!

あと2週間で。。。楽しみでしょっ!母さん!!
ひま家は外観見させていただきました(勝手に)
くろちゃんのお昼寝の相手なら完璧で~~す(爆笑)
ひまわりママ | 2009.02.07 00:09 | 編集
まだお腹いっぱいは食べさせていないしおやつは消化の悪いものは食べさせてないんよ~
でも元気はあるし!うんPの状態がもうちょっとかなぁ~
そら男==心配しなくてもそら男狩りはできるよ~~待ってろよ!

またゲロが出るまでくろすけの面倒見てもらおうかな~~荷造りはしなくていいから(爆)
くろすけの母 | 2009.02.07 08:44 | 編集
ホント悪い飼い主でしょ。タジママさんはきっといい子だからこんなことさせないよね。。。。

あ~~近かったらしっかりお手伝いしてもらうのにぃ(笑)
元気でいてくれないと私も元気がでないからね~
くろすけもちょっとだけ痩せてちょうどいい感じになってきました。。
くろすけの母 | 2009.02.07 08:49 | 編集
最近耳も遠くて記憶力もないのでセンセイが何言ったかおぼえていましぇ~~ん(笑)
どう見ても元気そうだもん。。
うんPも形になってきたし。元気にまたそら男をいぢめるよぉ!

また盗み見したな~~今度会ったら300万円いただきますぅ。。
くろすけの母 | 2009.02.07 08:52 | 編集
点滴は大きなたんこぶが出来る点滴ですか?
元気が一番!ですね~
ホッとしましたよ~
くろすけちゃん家おひ様がポカポカですね♪
あ~早くお立ち台に立たれたお姿を拝見したいです~
ブンママ | 2009.02.07 12:37 | 編集
ぉぉぉおおお~くろちゃん復帰したんですねぇ~
良かった~
りゅっちも、心配しとりましたよ~
クロッスケ邸もうすぐで完成なんすねぇ~
新居ぶちうらやましぃ~爆

ちと、12日まで、ジャン家ではないんですが、
ドロンしますぅ~
夜のお勤めになりますんでぇ~爆
では、お休み~
りゅうパパ・ママ | 2009.02.07 12:48 | 編集
たんこぶはできなかったよ~でも袋一杯を血管に入れたから、病院度出てすぐの電信柱に大量のおしっこをしていました。

お引越しがすんだら宇宙中の皆さんにお立ち台から挨拶するらしいですぅ。。300万人は来る予定(爆)

ブンちゃんも元気でいようね~ほんとに元気が一番だよぉ。
くろすけの母 | 2009.02.07 22:21 | 編集
夜のおつとめご苦労さんでっす!

ドロンの間はちとさみしいですぅ。。りゅうパパ、、どこのホストクラブですかぁ(笑)
早く戻ってきてね!
くろすけの母 | 2009.02.07 22:33 | 編集
オロオロ...オロオロ...

自分だったらそうなるような気がします...

くろちゃん元気になったとあり安心しました。

公園で会えるかな?

楽しみです。



いつもお騒がせして(ラジコンにて)すみません。
ぶん太のおとん | 2009.02.08 02:40 | 編集
クロちゃん、大丈夫ですか?
写真を見る限りでは元気に回復したようで、
よかったですぅ♪

新しい家も楽しみですね☆
ぶん太mama | 2009.02.08 02:49 | 編集
嘔吐することはたまにはあるんだけど、血まで出てきたので心配で病院に行きました。最近はほとんど病院のお世話にはなっていないんですけどね~

少々のことならすこし絶食をさせて様子を見てます。

もう元気ですよん。
ラジコン。。。女の子ブヒは大好きですねぇ
くろすけの母 | 2009.02.08 10:19 | 編集
バリ島から帰ってきたんですね~
おかえりなさぁい。
くろすけはもう元気です。。あとはうんPがもう少し固まれば言うことないです。

ぶん太くんいい子で待ってましたか~~?
くろすけの母 | 2009.02.08 10:21 | 編集
くろすけ君、元気になってよかったですね♪
やっぱり元気が一番ですね。

実は、我が家の若君(人間)も金曜日から
入院してしまい、KOBINも留守番が増えて
寂しそうにしています…。

けど、血まで吐くって原因はなんだったんでしょうね?!
お大事にして下さい。
pikopiko | 2009.02.08 15:42 | 編集
若君ちゃん!!!どうしたのぉ。。
まだ入院ですか。かわいそうに。みんなが大変ですね。お大事に。。。
くろすけ。。なんとか復活しました。
KOBIN君。長いお留守番になりそうだけどがんばれ!!
くろすけの母 | 2009.02.09 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top