--.--
--

02.02
Mon
週末の空城公園。。。いつものようにブヒが集まって寒い中盛り上がっています。
くろすけと・・・・
DSCF00061.jpg
そら・・・・
DSCF00131_20090202211136.jpg
今月で1歳だね~~くろすけと同じようにでっかいフレブルに育ちましたぁ!

コタパパさんにおやつをもらうブヒたち。。。ななちゃんのこのポーズきっと精一杯のアピールなのね!
DSCF00071_20090202211055.jpg

花子ちゃんも待てさせられてる~はやく食べないとみんなに取られるよん!
DSCF00081_20090202211110.jpg

コタパパしゃん僕にもくらさいねぇ~@そら
DSCF00111_20090202211124.jpg

土曜日は学級委員のひまちゃんが欠席でしたがみんな仲良く?過ごしていましたよん・

そして日曜日
空城のニューフェイス怪獣ぶん太君3ヶ月がみんなの視線を釘づけ・・
DSCF00231.jpg
ぶん太パパさんのラジコンカーを追いかけるブヒたち
DSCF00331.jpg
いったいなんだと思ってるんだろうね~~
DSCF00351_20090202211220.jpg

くろすけは…ぜ~~んぜん興味なし。
DSCF00261.jpg
少しは遊べばかわいいのにね==


日曜日のパトロールも無事に終了しましたぁ。
シャンプーしてr少しはきれいになったかね^な
(黒いとよくわかんないよね)

2_02_06.gif





comment 16
コメント
ぉぉおおお~ぶちおめかしブヒばっかですねぇ~
そうそう!!そらっち今月でしたよねぇ~
確かななママ~んもそうでしょ~
実はりゅうパパもですよん!!もう年とりたくねぇ~爆

えええええ~くろちゃんラジコン興味なしなんすぅ~
ど・どうしてなんじゃろぅ~爆
りゅうパパ・ママ | 2009.02.02 21:45 | 編集
そら君!本当に立派なブヒに成長したね~!
まだまだパピーだと思っていたら、もう一歳か~
月日が経つのがなんて早いのでしょう。。。。

ラジコン、タジもサブもまったく無視!(笑)
くろタンと一緒でテンション低いです。笑

TAJImama | 2009.02.02 22:15 | 編集
空城でラジコンも仲間入りですね~。
くろちゃんさすが見抜いてんだわ~。
これはリモコンで動いてると・・(笑

ラン姫家も春には行けるかな~?
パピコも連れて・・・
皆連れてたら・・・5ブヒじゃぁ~~~!!
ラン姫ママ | 2009.02.02 22:35 | 編集
くろちゃん~日曜日もありがとね~

凄っげ~楽しみました~
やっぱ週末は空城で気分をめいっぱい上げて
そして1週間乗り切る・・・
ストレスを溜めないエエ習慣じゃね!

実際・・週末に空城に行ってくろちゃんを見んと
テンション下げ下げデス~~~

そら・・今月で1歳
ほんまみんなに可愛いがってもらい
感謝しとりま~ス
それにしても立派なヨダレンジャーになったもんじゃ!

しかし遊歩道でのくろそらの関係・・
日曜日は何か違ったね~

今週も癒しを求め空城行くぞ~

ななママ・パパ | 2009.02.03 00:13 | 編集
昨日はどぉ~もでしたv-14

さすがにあの、ラジコンには度肝をぬかれましたe-447

んでまぁ早速、帰って速攻v-355パソコンでラジコン探してみたら.....あった!v-405あったよ!v-481

もう運命の出会いとはこの事だと思いましたe-272

それがこちらv-155はいっドン!!
http://item.rakuten.co.jp/uushop1/28455/

奥様e-297に相談してみた所・・・もちろん却下ですわv-218

いちばんぼ~し~み~つけたぁ~v-264
ア | 2009.02.03 00:40 | 編集
なんとも素敵な伸びっですね。
それから、そらくんが段々くろすけくんに
似てきている気がするのですが・・・
仲良しだから似てくるのかなぁv-236
素敵なお手本の大人の男ですね、くろすけくんv-10
広島のダンディv-238
kyoko | 2009.02.03 12:57 | 編集
空城公園に、またアイドル犬が誕生しましたね~(^_^)

そら君の次はぶん太君、皆の目尻が下がりっぱなしなんだろうね~(~_~;)


くろちゃんは、あいからわず皆を見守ってるんだね(^.^)


皆さん、元気そうでなによりです(^o^)v
ジャラ | 2009.02.03 18:08 | 編集
ななママぁもりゅうパパぁも今月お年を重ねるんですねぇ・・・くろすけ母はこの何十年お誕生日を忘れたのでいまだに22歳なんですよぉ!わかぁ~~い!!

そら男もジュニアから正規隊員に昇格。。どんな仕事を与えるか考え中ですよん。
くろすけの母 | 2009.02.03 21:33 | 編集
そら君も15キロくらいはあるんですよ!大きくなったでしょ。
くろすけったら。いつもお散歩の時空君をちょっと先に行かせて追いかけるそら狩りがマイブームです!悪い子でしょ。

ラジコンもボールもぜ~~ンぜん興味なし!犬なのにね。
おコタで伸びきって寝るのがいちばん好きみたい
くろすけの母 | 2009.02.03 21:36 | 編集
あ~~はやくみたい!ジャイ子(笑)
5ブヒを操りながら登場するラン姫ママさんを想像して笑っていますよん。
いったいどうなる事やら。春にはぜひぜひ顔を見せてくださいね!
楽しみぃ!
くろすけの母 | 2009.02.03 21:54 | 編集
私もよん。週末になな家が来ないとさみしくって。クリープを入れないコーヒーのようですよお。マリームを入れるとするか!

そら男もうすぐ正規隊員に昇格じゃね~今度は武闘見習いになるかい~~!
くろすけが300%教えるって。。こわぁ=!
週末は忘れず空城だよ!
くろすけの母 | 2009.02.03 21:58 | 編集
わぁ!そのラジコンほっしい!でも売切れじゃん。それに一番星って。。。アはホントに20代なのか~~

最近空城でアに会えるのが相当レアになってるよ~もっと出没してね。。そうそう。。体調整えてね!
くろすけの母 | 2009.02.03 22:03 | 編集
ななちゃんきれいに伸びてるでしょ。。。もともと長いのにもっと長いよぉ!!もうみんなコタパパさんを取り合っています。

くろすけとそら君ものすご~~く薄いけど血がつながってるんですよ。。
似てますか!体重も同じくらいですよぉ。そら君かわいくてたまりませ=ん
くろすけの母 | 2009.02.03 22:07 | 編集
空城にまた新しい仲間が!
男の子だからくろすけがいつ襲うか怖いですぅ。。。

でもすっごくかわいいでしょ。
くろすけったら怖いお顔でみんなをじっと見つめてるんですよ。
くろすけの母 | 2009.02.03 22:09 | 編集
あらま、また可愛いパピコが!
って、顔が見えんけん!
でも可愛いことはよくわかる。
ラジコン、いいアイテムですね。
うちのリズなら追い掛け回しますわな。
くろちゃん、追いかけるのは
女の子だけ?
ハハルア | 2009.02.03 23:28 | 編集
かわいいでしょ~~パピコ!怪獣の子なのよん。
ラジコン。。。絶対リズちゃんなら破壊するよね~
千のクズになっていくラジコン(爆)

くろすけ。。一番好きな追いかけアイテムはそら男ですぅ!
くろすけの母 | 2009.02.04 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
