01.29
Thu
今日は夕方から雨。やっぱり天気予報はあたるね~
しかぁし~外でしかウンPもシィーもしないくろすけはお散歩にGO!!

いつもの公園の遊歩道を2周して早めに帰ってきました。

当然運動の足りていないこのお方は。。。
いつものターザンを狭いクロッスケハウスで!
DSCF00011.jpg

よっしや~ぶら下がるですよぉ。。。
DSCF00101.jpg

公園でターザンをしてるイメージを思い浮かべてるの図
DSCF00111_20090129220526.jpg

そっちをしっかり持っててくださいよぉ
DSCF00171.jpg

あんまりしつこいのでコンナコトシテヤリマシタァ
DSCF00291_20090129220543.jpg

く・くろすけさん・・・そんなに落ち込まなくても・・・
DSCF00391_20090129220550.jpg
ほんとに扱いづらい男です。

明日も雨だって~~(泣)

banakurosuke1.gif




comment 12
コメント
くろちゃん、お目目がクリクリしてて、
まるでパピコのようだよ~♪
やっぱり遊んでいると童心に戻って童顔になるんでしょうか。。。笑

落ち込んでいる背中がどよよんとしてるよー!

TAJImama | 2009.01.30 00:03 | 編集
遊んでるときはなんだか幼い顔してるんだけど、公園で男ブヒをにらんでる時は怖い顔だよぉ~~

すぐに落ち込む性格何とかしてほしい!
くろすけの母 | 2009.01.30 00:06 | 編集
くろちゃん~お家の顔じゃん~
すっげ~可愛い!

新居には当然ターザンの設備あるんでしょ~

久々にくろちゃんのターザン拝見したいなぁ。。
ななママ・パパ | 2009.01.30 06:32 | 編集
KOBINもお外じゃないとしないので、
旦那様が雨の中、お散歩してきましたよ~。
それにしても、雨が降るとストレス発散させるの
大変ですよね~。
KOBINも退屈、退屈してますよーー。
pikopiko | 2009.01.30 15:20 | 編集
に・似てる~
くろちゃん・りゅっちとやっぱり似てるぅ~
家の中では、やっぱ、甘ちゃん顔じゃねぇ~

ママしゃん、すんげぇ~力持ちですねぇ~
りゅうパパもたまにするけど、
りゅっちにもって行かれますよ~お手手がぁ~爆

"扱いづらい男"と-----ても分かるよん!!でも
くろちゃんは、ちゃうでしょ~
りゅうパパ・ママ | 2009.01.30 19:34 | 編集
家ではパピコのお顔なんだけどね~~
外では頑張っていますよぉ!

新居!地下にSAT特別訓練施設があるからぁ。。そこにもちろんターザンも。。あるよぉ。。たぶん(笑)
明日がまた現地打ち合わせなのでしっかり確認してくるよぉ!
くろすけの母 | 2009.01.30 21:49 | 編集
KOBIN君も外派ですかぁ。雨でも台風でも外にダルのもほんと大変ですよね。それにくろすけは最近雨が大嫌いになってきて。。無理やりお散歩させています。
出るものがでないとやっぱり体に悪そうですもんね。
くろすけの母 | 2009.01.30 21:52 | 編集
りゅう君も家にいる時はすっごい甘えん坊のお顔してるものね。
外に出るととりあえずがんばる!みたい。。
そんなにしなくてもいいのにねぇ。

くろすけの母!力は強いよぉ!くろすけに鍛えられました!
くろすけの母 | 2009.01.30 21:57 | 編集
クロちゃん、顔が子供になってるぅ♪
イメージ浮かべてる顔に萌えv-10

ぶん太もその遊び大好きです☆
クロちゃん、今度ぶん太とやってみてね♪
ぶん太mama | 2009.01.30 23:41 | 編集
室内ターザン施設を作られたんですね。
すごい!さすが、富豪宅くろすけ邸は
違うなあ~~
あ、その首巻き、ハハルアーノの新作に
登用してもよろしい?
ハハルア | 2009.01.31 20:45 | 編集
家ではくろすけも子供みたいな顔して遊ぶんですけどね。でも男ブヒには怖いくろすけです~
人間には100%OKなんですけどね~~

ブン太君今日もすっごいかわいかったよ、
くろすけの母 | 2009.02.01 21:49 | 編集
室内ターザン訓練所・・別名虎の穴は恐ろしい場所ですよぉ。。。ますますこわぁいくろすけが完成されそうです~~

ハハルアーノ新作はまだかなぁ~~~笑わせてくださいねぇ
くろすけの母 | 2009.02.01 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top