01.22
Thu
あ!あれはぁ~やっときたですね~ティアラちゃん!
今日は久しぶりにグランドに誰もいない!遊び相手のティアラちゃんを待っていたくろすけ
01-22-006.jpg

ゆっくり近づいていって・・・・
01-22-009.jpg

走る走る!
01-22-017.jpg


短い動画

やっぱり楽しそうだ!


ボクちゃんの前にいる天道よしみのようなこはだぁ~~れだ!01-22-016.jpg

花子ちゃ~ん今日もかわいいフリフリニットのドレス!若草色がよぉく似合うよぉ
01-22-018_20090122221623.jpg
くろすけのニットも花子ちゃんママ作です~
いろんなのを作ってもらってうれしぃ~~です。。


ぼくの周りは落ち着きのないワンコが多いですよ~うかうかしてると踏みつけられそうです。。アブナイアブナイ
01-22-015.jpg


寒い平日の公園のんびりしてたのしいよ~
歩いて10分で帰れるのに一時間近く回り道。。くろすけ母も元気だぞぉ。さむーぶるぶる!
週末は寒波襲来!頑張るぞ。

最近のくろすけは食欲モリモリ。夕方のスペシャルお散歩にそなえて昼はほとんど寝てすごします。
健康は幸せだ

2_02_06.gif

comment 8
コメント
おお~っ!
くろちゃん~今日も絶好調~

凄っげ~走りマジで気持ち良さそうじゃ~
ななそらは今日も広島駅~仏舎利塔登り途中まで
光町界隈ウロウロじゃったです。

マンションの前に到着したら
ななそら座りこんでしまいました~
よっぽど疲れたらしい・・・

くろちゃんはホンマ体力あるわなんぼでも
歩くもんね~

でもくろちゃん母さんが一番体力あるじゃろうね!

今週末は空城パトロール土日頑張るぞ~(予定)
ななママ・パパ | 2009.01.22 23:22 | 編集
くろすけくん、おしゃれですね~!
うらやましい。
さすがに17kgのKOBINサイズのお洋服は
見当たりません…。
かといって、花子ちゃんママのように器用ではないので
作ってあげることもできず。
今年もやっぱり裸族です^^;
pikopiko | 2009.01.22 23:57 | 編集
気持ちよさそうじゃろー(笑)いい顔して走ってたよ。
くろすけ母体力と気力はモリモリよ~毎日笑って過ごせるのはくろすけのおかげかな。

ななそらっち!マンションの前までは頑張って歩いたなんて親孝行じゃん。なんかななそらっちにずいぶん会ってないような気がするよ(予定)を(決定)にしようねっ!
くろすけの母 | 2009.01.22 23:58 | 編集
KOBIN君17キロはデカイよね~~ブルドッグサイズはどうなんだろう。。ブルドスなら英ブルサイズまで揃ってるみたいだけど。。。
くろすけは花子ちゃんのママが専属おはりこさんになってくれてます。すっごい助かりますよん。

裸のKOBIN君!寒いのにすごい元気ですね。
くろすけの母 | 2009.01.23 00:02 | 編集
動画!短っ!
なんせ、タジはあまり走らない子だから、
くろちゃんが猛ダッシュするのもっと見たかった~!

ティアラちゃんといい勝負できるぐらい早いんだね~♪

花子ちゃんは、すっかり春を意識した色あいで可愛いわ~!

TAJImama | 2009.01.23 00:28 | 編集
だから~「短い動画」ってことわってたでしょ~~(笑)もっと撮るつもりがうっかりもう一度シャッターに触れてオシマイ・・・チ~~ン!

タジ君、この前走ってたよね。きっと女子が一緒ならありえんスピードをだすかもよぉ!

花子ちゃんのひらひらドレスとぽっちゃり体型がかわいいでしょ。
くろすけの母 | 2009.01.23 00:36 | 編集
すげぇ~くろちゃんのマジ走りは
ロックオン以外に久しぶり~に見たような・・・笑
軽快に走ってますねぇ~
ぶち楽しい~って分かりますよ~

くろちゃん、これからも、福山極ブヒりゅっち君を
教育してよ~笑
りゅうパパ・ママ | 2009.01.23 22:47 | 編集
玉付きブヒがいる時は絶対リード放さないもんね~
走るとブヒって案外速いでしょ。みんな驚きますよぉ!

りゅうっちどこから教育しようかなぁ~~
くろすけの母 | 2009.01.23 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top