--.--
--

01.15
Thu
きょうもまたまた寒かったですね~~
でもぼくちゃんは元気ですよぉ。。きょうはいつもの訓練をしているとお散歩中のおじさんがすごいすごいとびっくりしてくれましたぁ!
DSCF00041_20090115222950.jpg

誰かが見てくれるとがぜん張り切ってしまうんですよね~~ほほ~~い!
DSCF00051.jpg

こんなボクちゃんにかなうブヒはどこかにいるかなぁ~
今度みなワンの特技も教えてくださいねぇ

DSCF00101

それはそうと。。日曜日のジャン君のおはなしをそろそそろしないともうママの頭の中から記憶がなくなりますよぉ
まぁ~~まだそんなにボケてないまらね~~だ!
DSCF00131




日曜日!ジャン君が来た~~

ジャン君はとにかくボール命!
大きなボールもすぐにぺたんこ
2009114.jpg

まりこさんがうらやましそうに見てるけど
これは誰にもあげないぶにぃ@ジャン
2009115_20090115223324.jpg

これは2個めだぶにぃ2009117.jpg

すごい!すごすぎるジャン君のボールに対する執念!
見事2個目もつぶしてしまいました~これもすごい特技だよん
2009118.jpg

ジャン君とQちゃんの癒し系コンビ誕生!
20091125.jpg

え~っと今日はここまで!!


1_09_04.jpg


comment 10
コメント
くろちゃ~ん!
足浮いてるよ~~!!
そりゃ、生で見た人はきっと驚くんだろうね~
私もライブで見てみたいよ~♪


そう言えば・・・
ジャン君、ボール命だったよね~
二つもボールだめにしちゃうの・・・すごいよ~
まりこさんに、背中向けてボール守ってるジャン君、笑えるね~!

ちなみに、タジ家にボールがあったとしても、一生割れることはないと思う。。。笑

TAJImama | 2009.01.15 23:48 | 編集
くろちゃん、ターザンロープをすると顔が恐くなっちゃうね~(^o^;)


でもその技は、他のワンちゃん達はなかなか出来ないよね~(^o^)v


いっぱいお友達が来てくれて、くろちゃん良かったね(~o~)
ジャラ | 2009.01.16 02:53 | 編集
くろちゃん~
ターザンロープで遊びよると
エエ顔しとるね~

ほんまくろちゃんにかなう特技!?
・・・無いな~

ジャン君のボール命凄かったよ~!
Qちゃんとの癒し系コンビもエエしね。
このまえ来た時はコジ君と仲良かったよね
この時は何コンビ???
くろちゃんもななと極道コンビでガンバロ~

それにしてもジャン君の横にいる
まりちゃんのベロが長~ぃ・・・
ななママ・パパ | 2009.01.16 06:37 | 編集
くろちゃんのターザンいつ見てもすごいよね!
自分から体を鍛えるブヒはなかなかいませんよね~
さすがくろちゃん!

ジャン君かわいい子でしたね!
ホント癒し系~!!
でもQちゃん、癒し系でいいのかなぁぁぁ…(^^ゞ
この前はジャン君と仲良く(?)してたから私もビツクリでしたっっ!!

つづきも楽しみにしてます~
Q太郎の母 | 2009.01.16 08:21 | 編集
ぉおおおおお~SAT隊長~
ほんま、すごいよ~
これは、足腰が強くないてでけまへんわ~笑
りゅっち、この間は、フ-----んって
素通りでした~笑

ジャン君ほんま、すごかったですよねぇ~
あのデカボールは無理じゃろぅ~って
思ったけど!!見事!!
ほんま、凄過ぎ~

あ-----ほんま、またみんなと遊びてぇ~
では、もう寝ます。おやちゅみなさ----い(zzzz~)
りゅうパパ・ママ | 2009.01.16 09:16 | 編集
両足ういてるでしょ~すっごい楽しそうなのよ!
ぜひライブで見てほしいな~~

ジャン君すごいでしょ。結構硬いボールなのよ。
でもその後爪から血が出て大変だったらしい。こんなボール好きな子ほかにはいないよぉ。

くろすけも。。。ボールが家にあったとしても触りもしないと思うよん。
くろすけの母 | 2009.01.16 21:53 | 編集
くろすけはね~平日は怖い顔してないんですよぉ。
玉付きブヒがたくさん集まると岩のように固まって怖い顔になるのですぅ。

普段はリラックスしてるんだけどね~~
くろすけの母 | 2009.01.16 21:55 | 編集
ターザン!私も一緒に遊んだよん。。誰見も見られたくないけど。。。
きっとわたしもエエ顔してるよん(爆)

デンジャラスコンビがセーフティになったらやっぱり面白くないかもよぉ。週末の刺激もたまらんぞぉ。

まりちゃんとななちゃんどっちがベロ長いかな~


くろすけの母 | 2009.01.16 21:59 | 編集
おもちゃでは遊ばないのにターザンロープだけは大好きです。以前新しいのに取り換えた時古いロープをもらって帰ったんですけど(笑)家では遊ばないんですよ=やっぱりシャーっと動かないとだめみたい。

癒し系Qちゃん。。ジャン君とお似合いだよぉ。。
かわいいペアだね~~
くろすけの母 | 2009.01.16 22:03 | 編集
このターザンだけは飽きずに遊んでいます。
これしか特技がないけど・・・・

りゅう君はやっぱり海の男だものね!
くろすけに海での泳ぎ教えてやって~~波が怖い男です!

りゅうパパが持ってきたあのでかいボールも破壊したジャン君すごかったね~
くろすけの母 | 2009.01.16 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
