--.--
--

01.12
Mon
家ではのんびりのくろすけですが~~
DSCF00251

きょうは久々の友達がくるよぉ(ワクワク)

いつもの空城公園まで歩いて出勤!
DSCF00301.jpg

よっしゃ~~準備万端じゃ!!
DSCF00371.jpg

ダウンを脱ぐと雷神の彫り物じゃ~さすが廣島ブヒ
DSCF00391.jpg

義兄弟りゅう君と風神雷神の彫り物で久々の盃を交わしたぞぉ!
DSCF00691.jpg


そ・・して!今日の目的は
里帰り中のジャン坊ちゃまの歓迎会in廣島おかえり~~~ジャン君!

な。ぜ。か。りゅう君に腕立て伏せを披露する体操のお兄さんのようなジャン君
DSCF00411_20090111233217.jpg

男同士の危険なごあいさつ!
DSCF00471



ひまわりちゃんはドレスアップしてジャン君のお迎えです~~
かわいいよぉ~ひまちゃん!肌の色に合わせたシックな組み合わせ!オサレだわぁ。。
私の数あるコーディネートの中からきょうはジャン君に合わせてみたのよぉ@ひま
DSCF00541

ちょっと待ったぁ~~~~こっちも同じ服着てるんでんですけどぉ~~@なな
DSCF01271.jpg
いったいどこで拾ったんでしょうね~

この後続々とブヒが集まりちょっとしたオフ会状態に。
それはまた次につづくです~~ぅ

1_09_04.jpg



comment 18
コメント
くろちゃん久々のお友達と
ご対面。。
ジャン君とりゅう君が参戦で
にぎやかな空城ですね♪

ひまちゃんとななちゃんの
ペアルックもかわゆいです☆
マフラー付き?
マーチパパ・ママ | 2009.01.12 17:39 | 編集
昨日はお疲れッス!!
初出勤のりゅっち家、ぶちニコニコしました~
やっぱ、空城はええっすねぇ~
風神・雷神も撮れたけん、ぶち嬉しいッス!!
ジャン君ぶちボール好きには、びっくりでしたよ~

ママしゃ~ん、ちとビデオ作りしますんで、
写真パクって行きま~す。笑
りゅうパパ・ママ | 2009.01.12 19:02 | 編集
くろちゃん~昨日はゴメンよ~~
大丈夫じゃった?
昨日はくろちゃんとジャン君を
負傷させてしまいかな~り凹みました・・
おまけにななも激吠え凄いし~

それにしてもジャンジャンバリバリ集まったね~
これもジャン君効果!?

昨日は大変すぎてほとんど写真とれんかったよ~。
ジャン君ほんまボール好きよね~
なな・そらにもちったぁボール遊び
してもらいたいなぁ

次・・楽しみにしとります~!

ななママ・パパ | 2009.01.12 19:50 | 編集
腕立て伏せのジャン様が面白いです~
またもや勢ぞろいなのか?
ひまわりちゃんとななちゃんの服は色違い?
ななちゃん、肌が白いせいもあってなんか寒そうに
見えますわ。でもセレブな服なのね。たぶん…
ハハルア | 2009.01.12 20:50 | 編集
相変わらず空城はすごいですよ!
ジャン君やりゅう君も来てすっごい盛り上がっていました。
大人になったマーチ君もまた会いたいです!

ひまちゃんとななちゃんの首のところは高級ファー?がついていますぅ。
くろすけの母 | 2009.01.12 21:44 | 編集
きのうはどうもごくろうさんでした!!!!やっぱりりゅう君がくると盛り上がるね~~
ブリンドル義兄弟の絆はまた太くなりましたね~

また遊んでくださいね! 今度会う時はジャン君に破裂しないボールを探してあげないとね~~(笑)
写真いくらでも持って帰ってね!!
くろすけの母 | 2009.01.12 22:06 | 編集
何をへこんでるのぉ~~心配しないで!くろすけとは200%合体だよぉ。。(笑)くろすけが悪いんだから!!
そりゃーあんなにたくさんいたら興奮するよ。

玉付きブリンドルがいると反射神経が鋭くなるよね~~こりゃ~ますます若くなって大変よぉ。。。

ジャン君のボール遊び!あれだけ真剣に遊べるのはホントにうらやましいよね~
くろすけもボールには興味なしだよん。
くろすけの母 | 2009.01.12 22:14 | 編集
ジャン君!おもしろいでしょ~私も写真を見て笑えました。

ひまちゃんとななちゃん二人ともアミューの服なんだけど~ななちゃんのは絶対どこかで拾ったに違いない。。。
くろすけの母 | 2009.01.12 22:17 | 編集
いや~ん!くろちゃん実はセレブヒじゃなくて極道だったの!!??(笑)
そりゃ、ジャン君も腕立て伏せしちゃうよね~(笑)

いいな~いいな~
ジャン君はじめオサレな女子ブヒのその現場にタジ家もお邪魔したかったわ~
マジでどらえもんのどこでもドアがあれば・・・
と思ってしまいました~

TAJImama | 2009.01.12 22:17 | 編集
日曜日はありがとうございました~
ジャン君が来るって風の噂で聞いて参上したらすごい集まっててビックリでした~~
ブリンドル義兄弟新年のご挨拶も出来て今年も更に絆を深めた様子ですね!!
うんうん、大満足です(^O^)/
Q太郎の母 | 2009.01.13 08:32 | 編集
ふ~ん・・・・・・
そうか・・・・・・・・・
日曜日・・・・・・・・・・・

そうか・・・
そりゃあ・・・
ゆみこ | 2009.01.13 12:47 | 編集
くろすけちゃんとりゅうちゃんの服いいな~
カッコイイです!よく似合ってるわ~
ブンも、グランマにもらったお年玉で買いたかったけど福袋買ったら足りなくなちゃったんです。
ブンママ | 2009.01.13 19:44 | 編集
え。。ばれたぁ~~実は極道息子だった!!!
ジャン君おもしろいよね~~腕立て伏せ犬なかなか見たことないよ!!

ほんとに。。。タジサブちゃん・・・がいたら盛り上がるよぉ。。きっとくろすけは怖い顔でお出迎えするよん!
くろすけの母 | 2009.01.13 21:13 | 編集
Qちゃん!!ブリンドル義兄弟の会合!今回も大成功?でしたね~~

がんばってるQちゃんかわいいよぉ。。。
ジャン君と仲良くしててうらやましかった!

次の会合はどこにしましょうかね~~
またよろしくね!
くろすけの母 | 2009.01.13 21:17 | 編集
え・・・・え・・・もしかして怒ってる???
だってぇ~~遠いしぃ。。バイトもあるでしょ~~

パソコン復活したの???
くろすけの母 | 2009.01.13 21:19 | 編集
りゅうくんと義兄弟の中なので吹くもペアじゃないとね~~
ブンちゃんお年玉もらったの!ウラヤマシイイ!
くろすけの母あげるばかりでもらえないよぉ・・・ざんね~~ン
くろすけの母 | 2009.01.13 21:21 | 編集
先日イヤ、先週はお世話になりました<(_ _)>
北九に戻り次第厳しい現実(仕事)が待ち構えておりまして…
あんなにBUHIが集まるとはビックリでした(@@)
ジャンのボールキチガイは異常でしょ?!(笑)
また是非遊んでくださいね(^o^)/
SIENPA2☆彡 | 2009.01.19 19:29 | 編集
ホントにもう一週間以上たちますね~~みんなジャン君が来るのを楽しみにしてたんですよぉ。

2個もボールをつぶして得意そうになってるジャン君かわいかったです!!
またたくさんのブヒでお迎えしますよん。またのお帰りを楽しみに待ってマース。
くろすけの母 | 2009.01.19 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
