スポンサーサイト


無精ひげ?

フレンチブルドックくろすけの母です。
以前から気になっていたくろすけのひげ、
頬のところや、あごの下とか、まるでなまずみたい。
natuyasumi2

タジ君みたいにすっきり男前に変身させたいんだけど、
なかなかうまくできそうにないなぁ
くろすけは、はさみとか、ドライバーとか、工具類を見るとロックオン状態になるし。

kawa6

ママ、水の似合う男は無精ひげも大切なアイテムですよぉ~
露天風呂にしか見えないけど・・

natuyasumi5

他のブヒたちも綺麗におひげカットしてるのかな?

おまけ・・
kare-

先週、クッキング教室で作った夏野菜カレー 短時間でしっかり味がしみこんで美味しかったです。

コメント

非公開コメント

無精ひげの似合う男!?
くろちゃんかっこいい~!
タジの場合、外見よりも一度カットし始めるととまらなくなってしまう私の性格で、顔周りはいつもこざっぱりしてますよ。(笑)
ヒゲの伸びてるほかのワンちゃん見ると
「チョキチョキしたい~」と思っちゃいますもの♪
くろちゃんの最初の写真!そそられる~~

うちは、無駄毛の手入れの出来ていない女の子です。「カットしようかな~」とは思ってみるんですが、自分でするのも怖いし・・・かといっておヒゲカットだけに行くのもな~って思って・・・フレンチって本来やはりカットするものなんですか?
そうそう、くろすけ君とななの許婚の小鉄もくろすけくんと薄い親戚なんですよv-221

ジャンもボーボーです(笑)
まるでアザラシです(笑)
自分で切る勇気はないので、プロの方におまかせしていなぁと思いながら、のびのびになってます(汗)

くろちゃん、お水似合いすぎ(^^)
くろちゃんは水浴びできなくなっちゃうから、夏が終わってほしくないかもね???
夏野菜カレーおいしそう~♪

e-278TAJIママさんこんばんわ!
あーくろすけもチョキチョキして欲しいな。こざっぱりさせたーい。
顔にはさみを刺してしまいそうでやっぱり勇気がないです。。
TAJIママさん耳掃除上手でしょ?

e-278ゆみこさんこんばんわ。
わーいななちゃんも無精ひげあるんだ。
ご親戚さん同士ぼーぼーでいきましょう!
小鉄君いまどうしていますか? でも2匹とも親戚さんだなんて、うれしいな。

e-278ジャンママさんこんばんわ。
おぉジャン君もぼーぼーですか。
安心しました・・・
いつかトリミングに出そうと思いながら、なんだか変わりばえしなさそうで今に至ってます。
毎日水に浸かってたらほんとにアザラシになりそうです。

早速遊びに来ました~~♪♪
コメントありがとうデス<(_ _)>
ウチもお髭はほったらかしですぅ~。
何度か切った事ありますが、ちくちくして痛いのでやめました!!!
髭も生え変わるんですよ(≧∇≦)
また、遊びに来ますねんっ♪♪

e-278まりんばさんこんにちわ!
さっそく来ていただいてありがとうございます。
ひげ、ボーボー状態でいいんですね!安心しました。
たまに太いおひげさんが抜け落ちているときがあります。かなり硬いですよね。
またお邪魔しまーす。

こんばんは。バジルの飼い主のTARAです。
今日はどうもありがとうございました♪お会いできてうれしかったです。いつも読み逃げしていたブログの主人公&ご家族とこんな形でお会い出来るとは思いませんでした☆ ホントわん茶さん&神様に感謝です♪

それにしてもくろすけ君、ナイスバディでかっこいい男の子ですね!しかもやさしくてかわいい☆
バジルが邪魔しなければもっともっとなでなでしたかったです・・・・。しかもバジルがマイペース男なものでくろすけ君とあまり絡めず遊べずすみませんでした・・・。多分、バジルにでこの匂いついていて興奮させてしまったのでしょうね。(泣)
今度はでこも同伴しますので是非また遊んでやってくださいませ!今後ともよろしくお願いしま~す♪

*今度からちゃんと遊びに来たら足跡残していきますね!

 確かに・・・露天風呂にも見えます・・あはは。つぼにもろはまりました。座布団10枚!!

e-278TARAさん。さっそく足跡残してくださってありがとうございます。
くろすけがバジル君に乗っかっちゃって、落ち着きなくてごめんなさいe-263
ブログ見てくださってたなんて、感激です。
またぜひご一緒してくださいね。でこちゃんにもよろしく。

絵文字:e-275]Daysiさんこんばんわ。
座布団10枚ありがとうございます!
露天風呂に入ったアザラシに見えるのはワタシだけ?
