--.--
--

01.07
Wed
お正月も終わりいつもの日常が戻ってきましたね~~
しかぁ~し! うらやましい事にこの黒い子はいつまでたっても寝正月。
DSCF00401.jpg

おコタにもぐりこんで寝てたけらどうやら熱くなって、ぬぅお~~っとでてきたらしい
DSCF00411.jpg

くろすけもこの家にもなれてきたけど。。どうやら来月半ばにはお引越しできそうな予感。。。
また荷物を片付けないと!
DSCF00451.jpg

おっ!起きられましたか。くろすけさん。
DSCF00481.jpg

ママが写真をパチパチ撮るから目が覚めるじゃないですかぁ。
え~~そんなに繊細だったぁ~
DSCF00491.jpg

あのぉ~~すごく顔が四角いんですけどぉ。。。怖すぎィ~~~
DSCF00521.jpg

今日公園から帰って近所を廻る時はもう暗いのでくろすけにピカピカ光る電飾(ペットブリンカー?)をつけています。これってかなりめだつみたいですね~通りがかりの方からこれはいいですね~とか綺麗とか言ってもらえます。
安全のためにもやっぱり必需品だ!
無灯火の自転車!危ないぞぉ!!


フレンチブルドッグひろばにGOGO!
2_02_06.gif



comment 14
コメント
くろちゃ~ん!
そのコタツで寝る姿。人間の飲みすぎた親父っぽいよ~(笑)

ぴかぴか光るのって、ねじを少し緩めたりするタイプ?
タジのは、一週間でねじが馬鹿になっちゃったよ。
あまりきつく閉めないほうがいいよ~!

ピカピカ光ってずっと見てると目が痛くなるよね~(笑)

TAJImama | 2009.01.07 08:19 | 編集
昨日はどうも~~~
ぶち喋れてすっげ~楽しかったです~
マッタリ空城最高~!

くろちゃん寝正月のおやじ状態・・
ななパパと一緒じゃね~(笑)
なな・そらもぶち寝よるよ~

ほ・・ほんまじゃ・・四角すぎ~!!

首輪に着けるライト・・100均で探すぞ~

くろちゃんまた遊んでね~

ななママ・パパ | 2009.01.07 08:40 | 編集
私も年中寝正月したい…
ペット部リンカー、いいですよね。
で、うちは電池を変えたけど
光らなくなった…
無灯の自転車、ほんと腹立つ~
ハハルア | 2009.01.07 10:24 | 編集
今頃なんですが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしていますね!
くろちゃん、おこたいーねー♪
自分でもぐって入っていくの?
ぬおーっと出てくるところ、想像できます(笑)
ねんじもヒーターの前で熱くなると伸びてます。
お!来月新居ですか!いいですね♪楽しみですね~(^^)
くろちゃんの部屋もあるのかな?
ねんママ | 2009.01.07 17:31 | 編集
くろちゃん、眠いところ起こされちゃったね~。
年中寝正月、ほんと羨ましい~。
でもくろちゃんは毎日しっかりお仕事してるもんね!
ママに飯持って来~い!って言ってもいいよ(笑)

くろちゃん、ちゃんとピカピカつけてえらいなぁ。
ほんと無灯火自転車は危ないもの!
ジャンママ | 2009.01.07 17:35 | 編集
おめでとうございます。くろすけ社長。
では、来月半ばより、お傍にいさせていただきます。v-411
雇用形態は、正社員でおねがいします!!v-398

くろちゃん、今年も幸せなお正月でよかったね!よりパワフルな2009年を!v-355
あゆみゆき | 2009.01.07 18:04 | 編集
ぉおおおおお~KING邸が来月ですかぁ~
新居はイイッスよねぇ~

くろちゃん、ぶちりゅうパパ好きの顔ですよん!!
りゅっちも早く、くろちゃんみたいに貫禄が
出んかなぁ~っていつも思ってますよん!!
りゅうパパ・ママ | 2009.01.07 21:01 | 編集
ホンとオヤジだよぉ!でもうらやましい。。。

そうそうあのねじを締めたら光るヤツ。え~一週間で壊れた?そりゃ~タジママの怪力ではないでしょうか~~~(笑)
でも電池がすぐになくなって光が弱くなるよ。もっともてばいいんだけど。でもこれで助かってるよん。
くろすけの母 | 2009.01.07 21:32 | 編集
昨日はドモドモ!でした!のんびりまったり出来て平日もいいよね~~
また遊んでね! くろすけ。こたつを使いこなしてるから。。
くろすけのために一日中つけっぱなしよぉ。夏はくろすけのためにクーラーつけっぱなし。かなり待遇のいいオヤジだよ!
100均のアレいいよね~くろすけのは電池がすぐ切れるしね。。私も探してみよ~~っと
くろすけの母 | 2009.01.07 21:38 | 編集
電池を変えたらひからなくなったら意味ないですね~なんでだろ~
でも遠くからでも認識してもらえるだけでもかなり事故は防げますよね~~

無灯火の自転車が歩道を走っててぶつかりそうになったら自転車のオッサンのほうが「気をつけろ」って言った!!むかつくぅぅ~~
くろすけの母 | 2009.01.07 21:42 | 編集
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね~~
ウタさんとねんじ君。。今年もよろしくねっ!

おコタ。。自分で頭から無理やり突っ込んで入っています。そして中で伸びて寝てます。。ねんじ君のヒーターの前と一緒だよね~~
猫みたいですよね。 新居。。予算の都合で人間の部屋はないじゃなくってくろすけのお部屋はないですよぉ。ケージの置き場は確保しました。上に小さな窓付きです。。まぁ。。人間よりもくろすけ仕様かも。。
くろすけの母 | 2009.01.07 21:47 | 編集
ジャン君もそうだけど愛犬がいちばんいい生活してない~~??
くろすけのお仕事も。。結局は私がお散歩させられてるし。。確かにメシもってこい!!って毎日言われてる感じよん。
でもやっぱりかわいいよね~~~

夕方はピカピカで近所のパトロールもしています!
くろすけの母 | 2009.01.07 21:50 | 編集
クロッスケ社長は太っ腹なので、内定取り消しはしないそうです。。

終身雇用正社員でよろしくぅ。年俸3億でいいかな~やすぅすぅぎぃ??

あゆみみゆきさんも幸せな一年でありますように!
くろすけの母 | 2009.01.07 21:54 | 編集
KING邸とは程遠い。。おはずかしぃマッチ箱のような家ですけどね~~まぁ、くろすけと一緒なら楽しく暮らせそうです。

くろすけ。。貫禄ですぎて怖い顔だよぉ。。
よくお散歩で歩いてると子供に怖がられるよ~~甘えん坊なのにね!
くろすけの母 | 2009.01.07 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
