--.--
--

01.02
Fri
明けましておめでとうございます。
空城のプリンスコタロウですよん。
今年は黒いあの危ない兄貴を更生させるためがんばりますよん。

01-02-015.jpg

小太郎君それはいったい誰の事かなぁ~~わかんないですねぇ・そんな悪いブヒさん@黒助
くろちゃん、よぉくみてごらん、ひまちゃんもくろすけのほうを見てるよぉ
01-02-006.jpg

私は空城プリンセスの座を狙うつもりぃ・・@あずき
01-02-010.jpg

まぁ~!!空城プリンセスはこの私に決まってるわぁ。。@まりこ
ボクちゃんはどちらでもいいかもぉ・・・・・・@くろすけ
01-02-012.jpg

私は食いしん坊プリンセスでかまわないわぁ@ひまわり
01-02-004.jpg

今年もコタパパさん手作りおやつに群がる食いしん坊たち・・・・
01-02-003.jpg
今年もみんなが元気で楽しく過ごそうね~~
きょうも寒かったけど。。。空城公園は熱いよぉ!!


フレンチブルドッグひろばも熱いよぉ!
2_02_06.gif



comment 12
コメント
めっちゃ出遅れましたが。。。
明けましておめでとうございま~す。

空城は今年も熱いですね~。
くろちゃん、つなぎが可愛いよん。
今年もジャン家一同よろしくお願いします☆

可愛い年賀状ありがとうございました(^^)
ジャンママ | 2009.01.03 00:16 | 編集
んも~
そのつなぎタイプのお洋服のバックスタイルに
釘づけ~~~♪

お正月早々良いもの拝ませていただきました!(笑)

TAJImama | 2009.01.03 00:19 | 編集
おっ!
空城今日はみんな集まっとったんじゃね!!

今日も空城パトロールさぼったなな家です~
今日もななそら連れて広島駅周辺を
徘徊しとりました~~~

明日はななママの仕事休みなんで
空城行きます~
よろしくお願いしますぅ。。。
ななママ・パパ | 2009.01.03 00:55 | 編集
今年もよろしくね~~
今年は何度会えるかな~みんなで待ってるよ~ジャン一家。
ジャン君、まだ女の子のかほりよりボール好き?
今年はエロエロジャン君もみてみたいよ~
よろしくね!
ジャン君の年賀状すごい素敵だった!
くろすけの母 | 2009.01.03 11:58 | 編集
初玉を拝んでね~~(笑)

でもこのつなぎを着るとウ●チができないの~~水戸●●さまが隠れて・・・・
最後は6つの足で歩きました!
くろすけの母 | 2009.01.03 12:01 | 編集
なぁ~~んか最近見てないよぉ~~
ななちゃんの声がききたいよん!また笑わせてね~

きょうは空城部隊勢ぞろいするかな~
楽しみにしてるね!
今年もよろしくね!
くろすけの母 | 2009.01.03 12:04 | 編集
くろちゃん、くろすけの母・父さん
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

里帰りをしていた為
久しぶりにブログを確認できました。

今年も空城ブヒ天国ですね~。
マーチ家もお邪魔の時は
どうぞ宜しくお願いします。
マーチパパ・ママ | 2009.01.03 13:38 | 編集
わぉ~やっぱ、空城いいっすわ~
あずきちゃんかわいいっすねぇ~
会ってみたいすねぇ~

くろちゃんのつなぎぶちいいっす~
くろちゃんの服の反面、舎弟りゅっち君
今日やってくれました~ウッシシシシ~

ほんま、久々に行きたいですねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2009.01.03 17:09 | 編集
お正月から続々集まってますね。
さすが空城!
今年もみなそれぞれ頑張って
ポジションをキープしてね。
くろちゃんの妻の座の争奪戦は
ないのかな?
ハハルア | 2009.01.03 17:58 | 編集
明けましておめでとうございます。マーチ家は今年はいい年になりますね~~体には気をつけてくださいね!

また空城にも顔をのぞかせてくださいね~
悪いくろすけが待ってます!

里帰り。。猿先生はいましたか??
くろすけの母 | 2009.01.03 23:39 | 編集
なんだか~~りゅう君に会ってないような気がする~~もう少し近ければいいのにね。

あずきちゃんかわいいでしょ~きっとりゅう君エロエロだよ~でもなぜに足をあげておしっこしないのか!あんなにマッスルブヒなのに。
まぁそこがまたりゅう君の面白いとこだけどね~
くろすけの母 | 2009.01.03 23:42 | 編集
お正月早々みんな集まっていましたよ~~
今は空城プリンセスの座を狙って熱く盛り上がっています。

くろすけの妻の座?・それはだれも狙っていないよぉ~ん。
くろすけの母 | 2009.01.03 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
