--.--
--

12.29
Mon
月曜日の午前中はおばあちゃんのお見舞いに・・

ボクちゃんが元気にしてあげますからね~
12-29-001.jpg

そして午後はクロッスケ邸の現場の今年の仕事納めでボクちゃんが皆さんにお疲れさんのお声をかけてあげましたぁ
12-29-018.jpg

くろすけ、階段の上り下りしてるといつか転げ落ちそうじゃ~
12-29-007.jpg

やっぱりだんだん形になっていくと楽しみですね~不景気なんて跳んでいけぇ~~~
12-29-014.jpg


くろちゃん・・来年は新しいお家だよぉ!!
12-29-010.jpg


もしパパがリストラされたらボクちゃんのお小遣いを使ってあげてもいいですよぉ。。
ボクちゃんって親切すぎィ~~~
12-29-022.jpg




夕方はいつもの空城公園へ・・・
いつものメンバーと爆裂お笑いトーキングが止まらな~~い

くろすけおつかれぇ!!
12-28-028.jpg

今年もあと2日!!年賀状元旦に届くかなぁ。。。。
12-28-031.jpg


幸せくろっすけ






comment 14
コメント
くろちゃん・・今日も1日ご苦労さんでしたね~

くろちゃんがお見舞いしたらおばあちゃんも
元気になるね~

くろすけ邸・・どんどん完成に近ずきよるね
楽しみじゃね~
図々しいなな家は新居にもズケズケと訪問するよん

今日もくろ&そらの超ハイペースな散歩
おもろかったよね~
必死な2ブヒが笑えるよ~

明日も行けたら空城行きます~
ななママ・パパ | 2008.12.29 22:29 | 編集
おおおお~
くろちゃんが、お見舞いすれば
おばうちゃんもすぐ良くなるよ~

新築は、ぶち広いですねぇ~
くろちゃん財閥に入らせてぇ~笑

ぶち気持ちよさそうな顔~白目じゃしぃ~
りゅうパパ・ママ | 2008.12.29 22:37 | 編集
くろちゃんがお見舞いに行ってあげたら、おばあちゃんも元気になるよ~☆

おぉぉ~!クロッスケ城、着々と進んでいますね~。
広いベランダいいなぁ。
ほんと楽しみですね♪
くろちゃんは幸せブヒだよぉ(^^)

くろちゃん今日もお疲れ様(笑)
ジャンママ | 2008.12.29 23:51 | 編集
段々出来上がってますね。広そうなお家ですね♪
来年が楽しみ~
きっと、そこには私とリズを向かえてくれる
広間があるのですよね?
レッドカーペットでのお迎えお願いいたしますぅ。

ハハルア | 2008.12.30 00:26 | 編集
そらクロの関係がわからんですね~~
少々楽しんでいるようにみえるくろすけ・・そら君は必死なのにね。
飼い主の脚力が。。もっともっと鍛えられそう。

今日も待ってるよん。。。
新居になな家が引っ越すんじゃないかとヒヤヒヤしてるよぉ!!
くろすけの母 | 2008.12.30 09:02 | 編集
いつでもお金は貸してあげるって言ってるよ!でもね~~かなり利息が高いよぉ・・気をつけてね。。

家はね~すっごい小さいよん。何も置いてないからそう見えるだけ。。ま~くろすけと3人だからいいんですけどね!
くろすけの母 | 2008.12.30 09:13 | 編集
お天気がよいときは一緒に外を車椅子でお散歩するんですけど、いまは寒いから、もっと暖かくなったらまたお散歩出来ればいいな。

クロッスケ邸着々と完成していますよん。一階二階とも一部屋しかないほんとに小さなうちなんですよん・・・
くろすけの母 | 2008.12.30 09:18 | 編集
リズた~~ン来年はぜひクロッスケ邸へどうぞぉ。。
レッドカーペットはいつでも用意できてるから。。

もう毎日のように貧客賓客をもてなさないといけないしぃ。。。
来年もよろしくねぇ!!
くろすけの母 | 2008.12.30 09:21 | 編集
おばあちゃん早く元気になりますように!
くろすけちゃん来年お家楽しみですね。ブンママも楽しみですよ~
新年まであと少し、年末もパトロール頑張ってくださいね

ブンママ | 2008.12.30 14:57 | 編集
お久しぶりでーす! つ~かいつも読み逃げでごめんなさい^^;

不景気なんかどこへやら! いいなぁ~♪
うちも戸建て欲しいな~! 

まぁ~今の弊社ではムリだな^^;
建てた会社が斜め45度になっているSIENPA2☆彡でした(笑)
SIENPA2☆彡 | 2008.12.30 21:05 | 編集
年末パトロールがんばりますよぉ。。誰かが欠席してもいつもまじめに出動するくろすけです。。。

ブンちゃん一家も体には気をつけて素敵な新年を迎えてね!!
くろすけの母 | 2008.12.30 21:54 | 編集
私もジャンパパコレクションよみにげしてごめんなさぁ~~い
ななパパにお任せしときますぅ。。

くろすけ父不景気どころか会社が来年なるかどーかも分かんないですからね~~
斜め45度。。まだまだそれは大丈夫、、くろすけ父あと3度で倒れるかもですぅ。。。クロッスケさんに借金をお願いいしようと話し合っております。
くろすけの母 | 2008.12.30 21:57 | 編集
来年はいよいよ10億$豪邸に引越しですね~。
小室事件もものとせず、さすがセレブ王クロッスケ邸でござる。。。

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!
ラン姫ママ | 2008.12.30 23:44 | 編集
10億$だなんて~0が3つ足りませんですよぉ。。。
ラン姫ママさんももう少し暖かくなったらぜひ!空城へ。。海があれろぉ~~

来年もいい年になりますように。サブりんもきっと空から見てくれてるね~~
それではまたお会いしましょうね~
くろすけの母 | 2008.12.30 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
