12.27
Sat
今年もあとわずかになりましたね!ボクちゃんも毎日宇宙中を飛びまわって目の廻るような忙しさでとても昼寝なんてしてられないんですよぉ

これは瞑想中なんですよぉ12-25-011.jpg

そしてこれはリラックス体操。。まーヨガみたいなものですね~
12-25-025.jpg



今日の昼食はベニスへ。。。。

証拠写真・・・・・
くろっすけin

ま・さ・か・・・ボクちゃんの言う事を疑ってるブヒはいないとは思いましたがぁ。念のためにこうして画像を撮る事も大切なお仕事ですからね~~
くろっすけinベニス

昨日は花子ちゃんとペアルック。。オヤツのイリコに夢中のくろすけさん。
服もオヤツもいつもお世話になります。。。花子ちゃんのママさん
12-25-033.jpg


そして今日は肉体改造の日



こんなに忙しい年の暮れを過ごしているボクちゃんです~
グータラ飼い主がうらやますぃ~~

12-26-010.jpg

banakurosuke1.gif



comment 14
コメント
やっぱ~セレブブヒは違うね~

うちのななの様にホームレスブヒを
愛称にしている貧乏な子とは大違い・・

今度は貧しいなな&そらも連れてってね~

花子ちゃんとのペアルック可愛いすぎるぞ~ん
ななママ・パパ | 2008.12.27 10:09 | 編集
くろすけちゃ~ん、お忙しいところお邪魔しますね。
ベニスっておしゃれな良い所なのでしょうね~
行ってみたいわ~
花子ちゃんのママさんは何でも作れて素敵ですね!
私マフラーも編めません

やっぱりターザンロープのお姿カッコいいです
ブンママ | 2008.12.27 19:57 | 編集
くろちゃん、年末に海外旅行とは豪勢ですね~(^-^)

オイラも、くろちゃんの爪の垢でも飲んであやからないといけないな~(^o^;)


くろちゃんは、いつもカメラ目線で凛々しく写ってますね~(^3^)/
ジャラ | 2008.12.27 20:22 | 編集
うぉぉぉぉぉ~
この不景気の時に、ベニスとは~すげぇ~
え~な・え~な
セレブじゃ~

SATがんばってますねぇ~
ほんま、何回見ても、ターザンは凄過ぎ~
りゅうパパ・ママ | 2008.12.27 21:00 | 編集
バチカンの後はベニスなのね~(笑)
おセレブな生活も楽じゃないね~!!

くろすけ家は今年は大掃除しなくて済んじゃうでしょ!
タジ家、もう大変!
手が荒れ荒れです。涙

TAJImama | 2008.12.27 22:39 | 編集
黙って行ってごめんね~
今度は誘ってあげると言ってます。

ななちゃん、最近汚くならないね~~また暖かくなったらやってくれるかな。

今度は空城部隊で世界旅行だぁ!
くろすけの母 | 2008.12.27 23:14 | 編集
そうか、くろちゃんは寝ているように
見えるくらい、忙しいのですね。
ベニスに行くくらい、多忙なんですね。
その反面、母さんはこの多忙な年末に
画像編集するくらい暇なんですか~
花子ちゃんのママ、いつもすごいですね。
私と良い勝負ですわ。ホホホ
ハハルア | 2008.12.27 23:16 | 編集
ブンママさんと一緒。私も編み物が出来ないのぉ~~昔・・・挑戦したことがあったのだけど編み始めたのはいいけどとめ方がわからずどんどん長くなってすごいものが出来ましたぁ。

ブンちゃんもベニス一緒に妄想で行こうねぇ。
くろすけの母 | 2008.12.27 23:18 | 編集
爪の垢ですか!!いつでも送料込み12800円で送りますよぉ。チ~~ン!
よろしくぅ。
くろすけの母 | 2008.12.27 23:29 | 編集
くろすけに不景気の文字はないらしい・・・・
りゅう君も一緒にSATの厳しい訓練をしようね!!
いつでもターザンを教えてあげるよぉ。
くろすけの母 | 2008.12.27 23:32 | 編集
こんな年の瀬にお暇な飼い主と笑ってやって~~

大掃除。。タジママさん家はいつもきれいなのにぃ。これ以上ピカピカになったら滑って転げるよん。
くろすけ家大掃除の予定はなしです~~すっごい気が楽ぅ(笑)
くろすけの母 | 2008.12.27 23:35 | 編集
花子ちゃんのママもハハルアーノのような独創的な作品には勝てませんよぉ。。もうアレは・・・・現代アートだ!

イテテテテ・・・ハハルアさんにまたまたいたぁ~~痛いとこをつかれたぁ。。はいはい。。画像編集をやってにやけてるお暇な飼い主。。それは私ですぅ
くろすけの母 | 2008.12.27 23:39 | 編集
世界中を飛び回り、お家でも色々と忙しそうですね~(笑)
やっぱりあれですか?自家用ジェットで?

花子ちゃんとペアルック可愛い~。
ふたりとも赤ちゃんみたいですね(^^)
花子ちゃんは背中にリボンなんだ~☆
ジャンママ | 2008.12.29 20:10 | 編集
もう忙しすぎて。。。自家用ロケットを酷使しておりますぅ。。。

花子ちゃんとペアのセーターすっごいかわいいでしょ~
赤ちゃんの色みたいだよね~
くろすけの母 | 2008.12.29 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top