--.--
--

12.22
Mon
きょうは特別にトップシークレットの4年8か月の歳月をかけて建築されているボクちゃんの豪邸を案内してあげるですよぉ
あのぉ~くろすけさんはたしか3歳じゃなかったですかね~~
まぁ小さいことは置いといてぇここが1万㎡のアプローチですぅ。。。
あのぉ~~すぐ後ろに玄関があるようにみえるんですけど~
DSCF0019.gif

何ということでしょう…玄関から外がすぐに見晴らせますぅ絶景ですぅ。。。
DSCF0029.gif

なるほどぉこれがぼくちゃんのお屋敷の設計図ですねぇ。。。いい仕事お願いしますよぉ!
DSCF0030.gif

さぁエレベーター(階段)で2階に上がってみましょうかぁ~~
DSCF0036.gif

この外のベランダはボクちゃんが庶民の皆さんに手をふるところですねぇ
洗濯物を干すだけだよん。
DSCF0037.gif

あと3年はかかるとおもわれるぅ大規模な建設計画。。皆さんよろしくお願いしますよぉ
あの~あと2か月で入れそうだよぉ。。


そ・し・てお引越しの前にはご近所さんにご挨拶が礼儀ですよねぇ。。

名前の知らないわんこさんにもご挨拶を・・・・・


喧嘩を売ってるだけだろぉ~~~

次はいつものそら君にもごあいさつ。。



ボクちゃんってとっても礼儀正しいブヒなんですよね~~~
DSCF0026.gif


あいさつ回り第1段終了ですね~~




お知らせ・・・
広島ブヒの仲間TARAさんより☆広島で保護されてるフレブルがいます☆←こちらをどうぞ
かわいい女の子が飼い主さんが迎えに来るのを待っています!よろしくお願いします。






             クリスマス

comment 12
コメント
おお~
やっぱり写真で現場を見ると、もうすぐなんだな~って感じがするー!!

くろちゃんの言う通り豪邸じゃないですか~
いや~今からわくわくしちゃうぅ~

これから毎日挨拶周りが大変だね~!くろちゃん!

TAJImama | 2008.12.22 22:28 | 編集
爆笑してしまいましたよ!

「庶民に手を振る・・・」とか言わないでください・・・うけすぎます。
3日ほど笑ってしまいそうですv-10

くろすけ君の挨拶、受けてみたいなぁー。
しかし、喧嘩売られたら困るなぁ、いじけてしまいます。
kyoko | 2008.12.22 22:37 | 編集
あと2ヶ月ですか~。
待ち遠しいですね♪
くろちゃんのおかげで、ベールに包まれたくろすけ邸の全貌が明らかになりつつあります。

ご近所さんへのご挨拶もご苦労様~。
近所といっても、敷地が広いからかなり離れているのでしょう?
車で行かなきゃね!
ジャンママ | 2008.12.22 23:03 | 編集
くろすけの言う事を信じないほうがいいよ~~(笑)
やっぱり設計図だとなかなか実感がわかないけどそれが形になるとまた違ってきますね~~

クロッスケ邸。。。たのしみです~~
くろすけの母 | 2008.12.22 23:48 | 編集
え~3日も笑ってもらえてくろすけも喜んでる事でしょう。。本人はいたってマジメですけどね!!

くろすけ。。同じくらいの体格の玉付き男子にはああだけど、女子には優しいよん。ましてやルーシーちゃんだったらきっとメロメロだよぉ。。。
くろすけの母 | 2008.12.22 23:50 | 編集
もったいぶるようなものでもないけどね~~
そうそう。。クロッスケ邸の玄関から門まで車で30分かかりますからねあいさつ回りも大変よぉ(爆)

新入りなんだからもう少しおとなしくしておかないとねぇ。。
くろすけの母 | 2008.12.22 23:52 | 編集
ほっほ~!
これが噂の大豪邸ですか~

くろちゃん~
こりゃ~案内するだけでも
かなりの時間がかかるじゃろ~
ご苦労様デスぅ。。

一見普通に見える壁も
裏側には彫刻とかしてあるんよね~
見えない所にこだわる・・粋だね~!

挨拶まわりちゃんと出来てえらかったね。
喧嘩売ってるだけって?
まあでもある意味挨拶まわりよね。。。

早くくろちゃん御殿にマーキングしに行きた~い!
ななママ・パパ | 2008.12.23 00:10 | 編集
くろちゃん!!お疲れッス
新居巡回に、あやしいヤツをギャフンと言わせる所
りゅっちらも教えてあげてぇ~激笑

でも、ほんま、動画ぶち笑いましたよ~
りゅっちの近所回りと同じでぇ~
やはり、義兄弟じゃねぇ~

では、良いメリークリスマスを~!!
りゅうパパ・ママ | 2008.12.23 19:34 | 編集
そうなんです!!これが豪邸のほんの一部分です!まだまだこれよりざっと1000倍はある豪邸なんですよぉ。。

ダイヤモンドの彫刻は壁の内側に施しています。。なんて粋なクロッスケじゃ~~

まぁ広島ブヒだけにあいさつ回りもこれが正道か!!
くろすけの母 | 2008.12.23 21:30 | 編集
新入りのクセに態度が大きいよね~~くろすけさん、これが広島ブヒの挨拶じゃ~と言ってるようです。

りゅう君の御近所周りもこんな感じ?飼い主も鍛えられるよね~~
また義兄弟で写真撮ろうね!!
くろすけの母 | 2008.12.23 21:33 | 編集
くろすけちゃん楽しみですね~
庶民の皆に手を振るお立ち台があるんですね!
ぜひ手を振られる時にはリズちゃんに生中継してほしいわ~
ワクワクします♪
くろすけちゃんあいさつ回り頑張ってくださいね
ブンママ | 2008.12.24 09:02 | 編集
わかりましたぁ!お立ち台でお手を振るときは全国ネットで放送されるはず・・・

くろすけ誕生日7月20日も国民の休日ですからね~~~すばらすぃ~~
くろすけの母 | 2008.12.24 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
