--.--
--

12.21
Sun
土曜日のお昼・・・人気のパン屋さんでパンを買い込んで

12-20-001.jpg

近くの公園でランチタイム
12-20-004.jpg

用も足して(良い子の皆さんごめんなさいね~)
12-20-006.jpg

ウォーミングアップ終了
12-20-009.jpg


ココまで来たからにはふるるちゃんのお店にお邪魔しなくては!
くろすけのオヤツも調達。。。
いらっしゃいませぇ~~@ふるる
12-20-012.jpg

ふるるちゃん!ボクちゃんが来てあげましたよぉ
12-20-015.jpg
あいさつになっとらんぞ~~

くろすけさんココが大好きでスゴ~~イうれしそうなお顔
12-20-018.jpg

ふるるちゃんは大きな女の子なのでぶつかり稽古も迫力ある~~
12-20-020.jpg

楽しかったね~~くろちゃん。。
12-20-021.jpg

ポーク軟骨のオヤツかなりお気に入りみたいです。
ふるるちゃんまたあそんでね!!
12-20-023.jpg


そして・・・ホームセンターでお買い物
12-20-024.jpg
暗いぞ!!!暗すぎるぞ!くろすけ君!




追伸
広島ブヒの仲間TARAさんより☆広島で保護されてるフレブルがいます☆←こちらをどうぞ
かわいい女の子が飼い主さんが迎えに来るのを待っています!よろしくお願いします。



20080110-kurosuke.gif







comment 18
コメント
うぉ~!くろっちゅわ~ん
昨日はふるる姉さんとこ行ったんじゃね~

エエなぁ~いつもお出かけでぇ

昨日はなな・そらはずぅ~と
家に居ました~

あっ!朝病院行ったか~

今朝は朝一からななの目薬で格闘・・
どうにか入れました。。

今日は夕方空城行く予定~
頼む~|雨降らんでくれ~~~

くろちゃんに会いたい禁断症状出てマ~す
ななママ・パパ | 2008.12.21 07:46 | 編集
昨日はゴチになりました。↑の家族は残念でしたねぇ。

ぼくちゃんのドMの様子を動画で見れるかなぁ~って楽しみにしてたんだけど…母さん!楽しみに待ってるよぉ~。

それにしてもなんという暗さ。。。ふるちゃんと遊んでる時はめっちゃ嬉しそうなのにねぇ~
ひまわりママ | 2008.12.21 09:09 | 編集
e-350どうしたの~~ななパパママぁ~なんか暗いぞぉ。
マ○ダの不景気は広島全体の不況の嵐よぉ。くろすけ父の会社。。つぶれんことだけを祈ってるんだから(爆)

ななちゃん、目薬嫌がりそうだよね。ガンバレよぉ。
ふるるちゃんに遊んでもらったよ。すっごいうれしそうだった。
今日は雨が降ってるね~~~やめばいいけど!!!
くろすけの母 | 2008.12.21 11:03 | 編集
こちらこそ~~ゴチになりましたよん。昨日は残念な家族が一組↑におったね~~
せっかくの差し入れ(笑)

今度は絶対ドM動画を撮るよん。何故だかいつまでも笑顔を忘れんくろすけでしたぁ。
ホームセンター・・・あまりに暗いのでさっさと用を済ませました。
くろすけの母 | 2008.12.21 11:06 | 編集
パンを買ってランチを食べて用を足すのは
ふるるちゃんに会うためのウォーミングアップ
なのか~
ふるるちゃん、穏やかそうな癒し系の顔ですねえ。
そりゃ、くろちゃんが元気になりますわ。

で、お一人様のくろちゃん、くら~~~~い…
ハハルア | 2008.12.21 20:10 | 編集
お外でパンランチいいですね!
くろすけちゃんいい顔してますね~おやつも買ってもらってよかったですね。
でも、ホームセンターでは暗い~
今回のホームセンターはトイレではないのですね
ブンママ | 2008.12.21 21:02 | 編集
ふるるちゃんに会うのにかなぁ~り緊張したのか・・ウォーミングアップ長すぎ~~

もうふるるちゃんに遊んでもらうのがうれしくてしょうがないみたい。かわいいでしょ~

くろすけその後犬が変わったように暗くなりましたぁ・・・
くろすけの母 | 2008.12.21 21:30 | 編集
昨日は暖かかったので、ゆっくりランチも出来ました。くろすけもお散歩も用も足せて満足みたい

ココのホームセンターは小さい収納ケースです。。ぎりぎり入れましたぁ。だから暗いのか・・・・
くろすけの母 | 2008.12.21 21:34 | 編集
やっぱり、片足あげて
おちっこするのは、憧れる~ 激笑
ふるるちゃん、くろちゃん位じゃたですかねぇ~
どうも古覚えで、でかかったって
覚えがあるんですが・・・
りゅうパパ・ママ | 2008.12.21 21:39 | 編集
くろすけ母さん リンクありがとうございます。^^
大変助かります。
何かしら手がかりが得られると良いな・・・・。
でも今回の子は里親さんも決まっているので
ちょっと安心しております。

昨日はふるちゃんのところに行かれたのですね~。
あ~ん、うちもフード取りに寄れば良かった・・・。
仕事で近くを通過しただけで終わってしまいました。

また空城遊びにいきますので、
その時はよろしくお願いしま~す♪
TARA | 2008.12.21 21:58 | 編集
ふるるちゃん、とっても可愛い女の子ね~
くろちゃん、すごくうれしそうだよ~
って、ここで浮気しちゃっていいのかしらん。
まりこさんに知られたら怒られちゃうんじゃない?笑

最後はどんよりしてるね~笑
TAJImama | 2008.12.21 22:07 | 編集
土曜日は遠いところありがとうございました~。
せっかく来てくれたのにふるるのあの態度(汗)
くろちゃんごめんね~。
笑顔で突進してきてくれてとってもうれしかったよ。
やっぱり男の子は力が違うね~。
『フレブル界のしずちゃん』のふるるを
どうぞこれからもよろしく!
全然モテないんからくろちゃんが頼りだよ。
ゆかりどん | 2008.12.22 10:13 | 編集
りゅう君、あんなにワイルドなのに足をあげないのが不思議~~裏オカマ???

ふるるちゃん、たぶん12~3キロくらいはあるんじゃないかな~~お顔も大きいししっかりした体格ですよん。くろすけ。。すっごい大好きです。
くろすけの母 | 2008.12.22 13:53 | 編集
飼い主さんがフレブルで探していて、ボストンになってるので見つからないって言う可能性はないんでしょうかね~。
今回は里親さんが見つかってるから少しは安心だけど、フレブルちゃんにしてみればきっと飼い主さんを待ってると思う。手掛かりがあればいいですね。
また空城にも遊びにきてね。
くろすけはあ~~~ンナだけど(爆)
くろすけの母 | 2008.12.22 13:56 | 編集
くろすけ。。。ふるるちゃんみたいにド~~んと↓態度の子がすごい好きなんですよ~~自分から仕掛けていくもの。。
いつかふるるちゃんに振り向いてもらえる日が来るのか。。まりちゃ~~んごめんよぉ・・・

ホームセンター・・あまりに暗いのですぐに出ました。。
くろすけの母 | 2008.12.22 13:59 | 編集
土曜日は突然失礼しましたぁ~~
ふるるちゃん!くろすけの遊んでくれてありがとぉ。ほんとに笑顔の突進。。かなり嬉しかったみたい。
またあそんでね!そうそう。。あのおやつのピザ、大好きでした。また寄らせてもらいますぅ。。
ドMのくろすけの動画をとる様に指令が出ました。。。
くろすけの母 | 2008.12.22 14:03 | 編集
公園でランチいいですね~。
この間、私もジャンと公園でランチしようと思って行ったけど、寒くてやめました(笑)

くろちゃんは女の子とはほんとに仲良く遊べますね~。
ぶつかり稽古楽しそう~♪
今度は女装して行くからね!
ジャンママ | 2008.12.22 20:25 | 編集
女子とオカマの男の子は大好きなのよん。
すごい楽しそうでしょ。

ジャン君今度会う時は女装でね!くろすけも女装させようかなぁ。
くろすけの母 | 2008.12.22 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
