--.--
--

12.15
Mon
こんにちわぁ!クロッスケですぅ。。
今年もあと2週間あまりになりましたねぇ。
お正月といえば年賀状。。もちろん良い子の皆さんはもう準備できていますよね~~

12-15-004.jpg

ママももちろんバッチリですよね~~
12-15-003.jpg
何よぉその笑顔の圧力はぁ!!ハイハイ!まだ何にもしていませんよぉ~~だ!


それより先週の岡山の画像。。 もうずいぶん前のような気がするけど。。。。
ひまちゃんとまりちゃん編

美しいクロス技!
12-07-018.jpg

お!襲われるぅ・・・
12-07-030.jpg

喰われるぅ・・・・12-07-031.jpg

もっとお願いしますぅ・・・
12-07-032.jpg

やっぱりみんなといると楽しそうだよね~


みてみてぇ~~~ゴロンゴロン・・@ひま
はいは~い@くろ
12-07-036.jpg

ほらぁ~~すごいでしょぉ~~@ひま
はい!すごいですね!@まりこ
もう!みんな~見てあげようよぉ~~
12-07-037.jpg

またお出かけしようね~~
12-07-053.jpg

kurossuke-siwasu.gif







comment 16
コメント
あーーーー年賀状の写真は準備したのに・・・まだ買って無い(汗)
このまま、ずるずる行きそうな気がしますなぁ
よかったら、くろちゃん手伝ってくれる?って、くろちゃんに依頼すると、高額な請求書が来そうですね(笑)

だってくろちゃん、女の子に大人気のアイドルだもんね♪


マーチパパ・ママ | 2008.12.15 23:24 | 編集
は~い!くろすけ母さんと一緒、いい子の私も年賀状まだで~す(焦)

「襲われる~」の人、一瞬だれだかわからなかったですよ~。
洋服でくろちゃんだと判別しました。
くろちゃん、そっちの気(ケ)があったのね。
いじめられて嬉しそうだもの~(笑)
ジャンママ | 2008.12.15 23:36 | 編集
うちもいい子なんで
年賀状マダでございます~

牡蠣祭り・・・うちもまだ画像あるんじゃけど・・
もう1週間以上経ってるし~・・・
どうしようかな~思いよります~・・・

お!襲われる・・・一瞬ひまちゃんかと思って
スッゲーナイスショットじゃん~思ったら・・・
次の画像で立派なモノが~~~
くろちゃんじゃ~ん

ほんとまたお出かけしたいね~
ななママ・パパ | 2008.12.16 09:30 | 編集
こんど生まれ変わったらまりこさんになりたい…

あ、いや、独り言です。
私も年賀状全然用意してないっす(涙)
ブログめぐりしている場合ではないけど、
ついつい、見てしまうのよねえ。
ハハルア | 2008.12.16 09:56 | 編集
はっ、あと2週間か!年賀状マダです。掃除も・・・良い子の皆さんのように私はなりたい。

お友達と遊ぶのが楽しいですね!
また来年遊んでくださいね~


ブンママ | 2008.12.16 11:04 | 編集
食べられそうなくろちゃん、でも楽しげだ~(^▽^)



ひまちゃんも、ななちゃんのまねまねで踊ってますね~(^o^;)


最近皆さん、裏の顔がちらほらと見え隠れしてますね~(:≧з≦)
ジャラ | 2008.12.16 17:15 | 編集
あ-----------年賀状・・・
どうしよう?まだまだ作ってないですぅ~
明日、休みじゃけぇ~作ろうかな?笑
りゅうパパ・ママ | 2008.12.16 19:58 | 編集
もう写真は決まってるんですね!
くろすけ。。無駄にたくさん撮りすぎてまだいまだに決まらず・・・・・
気持ちだけはあせってるんですけど!

くろすけにはたのまないほうがいいよ。よけいに手がかかって大変ですからね~~
くろすけの母 | 2008.12.16 20:48 | 編集
よかったぁ~まだ書いていない人が多くて(笑)
フツウの年賀状は何でもいいんだけど。。くろすけのお友達のはぁ~~
やっぱり頑張って仕上げるぞ!

くろすけ。。痛めつけられるのも楽しいらしい・・・・
くろすけの母 | 2008.12.16 20:51 | 編集
なな家はいい子だってわかってるから~~893だなんてアは失礼なヤツだよね~~

岡山の・・もういいんじゃないのぉ~りゅう君やQちゃんがしっかりレポートしてたから~~
くろすけ。。まりちゃんにおなかを見せてるでしょ。

今度はどこに行こうかね~~
くろすけの母 | 2008.12.16 20:55 | 編集
そうそう!ブログめぐりする暇があったら年賀状を用意すればいいのに。。なかなか気が乗らないよん。

今回のタラコは満足出来ましたかぁ~^
タラコを見るとついついハハルアさんを思い出しますう。
くろすけの母 | 2008.12.16 20:58 | 編集
私もよい子になりたい。。。
大掃除・・今年はパスだぁ!! 

年賀状が・・・いつになることやら。
来年会えたらいいですね!
くろすけの母 | 2008.12.16 21:01 | 編集
これがくろすけの表の顔なのよ~家ではとっても甘えん坊。外ではとりあえず頑張るけどホンとは怖がりなんですよぉ~~
くろすけの母 | 2008.12.16 21:03 | 編集
年賀状。。。まだ出来てませ~~ん(汗)

みんなひまわりさんのゴロゴロに飽きてきてたのに得意気だったよねぇ(爆)
本人は楽しくて嬉しかったんだと思いマ~ス(*^^*)
ひまわりママ | 2008.12.16 21:03 | 編集
あらぁ~りゅうパパもまだですか。。お互いゆっくりやりましょうね~~(笑)

くろすけの画像がなかなか決まりません。多すぎて(爆)
くろすけの母 | 2008.12.16 21:05 | 編集
いやぁ~~ひまちゃんのゴロゴロはかわいかったよぉ。。くろすけ母はちゃんと見てたよぉ。。。気分がいいときしかしない貴重なショットだもんね~~^

でもちょっと寂しげだぁ(笑)
くろすけの母 | 2008.12.16 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
