12.14
Sun
ポカポカ陽気の日曜日。お出かけするつもりはなかったけど、家にいても日当たりが悪いのでランチを兼ねてドライブにGO!!

まずは可部線の廃線になった駅でお散歩
12-14-001.jpg

きっとこの周辺に住んでいる人はとても不便になったでしょうね~
いろいろ納得できない事も多いけど。。時代の流れには逆らえませんねぇ
12-14-012.jpg

ボクちゃんが麻生さんの次に総理になったらポケットマネーでまた復活させますからね~~
12-14-007.jpg
頑張れよ!くろすけ君


わん茶で昼食(わん茶は柴犬3頭とチワワ?が2頭)きょうは遊べなかった。
の後はどんぐり村でひとっ走り
12-14-020.jpg

しかぁし。。。友達がいないと気が乗らないらしい・・・・
12-14-025.jpg
せっかくのドライブなのにね~もうちょっと楽しんでもらいたいよね!




帰りにはじめましてのフレブルのドル君に会いました。ちょっとの間だったけど取っ組み合って遊んでいました。
玉付き同士3歳どうしなのに珍しい。

ドル君!体は小さいけどいい筋肉していました!
12-14-032.jpg





そして最後はいつもの空城へ。。みんなと会ってやっと落ち着いたみたい。
コタパパさんのオヤツたくさんもらっていました。いつもありがとうございます!

先週ぼろぼろになってしまったクロッスケカーやはりこれがないとどうも便利が悪いのですぐに購入。

今度はこれ!マザーカートコンフォート

これってとってもお手ごろなお値段だったんですよぉ。。3億9千800万円やぁすぅすぅぎぃ~~~~~
白いドットに見えるのはすべてダイヤモンドなんですよぉ・・・
12-12-058.jpg

耐加重25キロでタイヤもスイスイ。。
12-12-041.jpg

どうやら気に入ったみたい!もう壊すなよぉ~~~~
12-12-054.jpg

kurossuke-siwasu.gif








comment 19
コメント
くろちゅわ~ん、
次期、総理大臣頼みまっせぇ~
出来れば、空城とりゅっち家直通道路よろぴく~笑

ドル君、なんとなく、くろちゃんに似てる?&りゅっちに似てる?とも思いますよ~笑

おおおおお~NEWカーですねぇ~
くろちゃんが乗るカーじゃけぇ~何馬力なんじゃろ?
ぶち知りたい~笑
りゅうパパ・ママ | 2008.12.14 22:43 | 編集
ええ~?
ぽかぽか陽気だったの?
静岡は寒くて雨降ってたよ~。

新しいラインのブヒックスでばっちり決まってるよ!くろちゃん!!

わぁ~~このカート可愛い!!
今サイトで確認したけど、25キロまで大丈夫みたいだし。。。タジサブ二人乗せても大丈夫そうだけど、やっぱり二人乗せると狭いかな~?

で・でも。。。三億九千万円もないな~!

TAJImama | 2008.12.14 22:51 | 編集
せっかくのお出掛けなのに何と言うお顔でしょう。。。
やっぱりみんなとのお出掛けが良いのねぇ~

ニューカート!!かわゆいじゃないですか♪♪
ひま家も『次はこれだ!!』と思ったけどパパには『却下!』されると思います。
灰皿を入れるドリンクホルダーが付いてなさそうなんで。。。
実物を見たいからお出掛けしないとねぇぇぇ~~
ひまわりママ | 2008.12.15 00:31 | 編集
くろちゃん~お出かけはやっぱり
いつものメンバーで行くに限るよ~
今度はちゃんと声掛けヨロシク~

昨日くろちゃんとそら普通に散歩出来たのが
凄かったね~
1周回ったらそらがガウってもうたけど・・・
この調子で仲良くなってくれりゃエエのに~!

カートよさげですね~
昨日みた時は暗かったから今度は明るい時に見せてね~

くろちゃん早く総理になって景気回復して~ね!
ななママ・パパ | 2008.12.15 07:49 | 編集
おっ!おNEW買ったのですね!
ダイア付きのカートだなんてさすがくろすけ殿☆
庶民には手が届きません~~(笑)

ドル君、Qちゃんにも似てる~~♪
Q太郎の母 | 2008.12.15 08:23 | 編集
新しいカート、良さそうですね。ソフトカートは
リズさんが箱乗りできないけれど、それが
いいのか?
でも、うちは4億もお金がないので
くろちゃんが、時期首相になったら、
我が家の税金すべて免除してください。
あ、それと定額給付金を毎月300万円お願いね。
ハハルア | 2008.12.15 09:30 | 編集
くろすけちゃんおはようございます。
お元気そうでなによりです。
次の総理になられる時には応援させていただきます!
お願いしたいことが山ほど~おほほ・・
素敵なカートですね。
タイヤが4つついて、ダイヤはいっぱい♪荷物入れもしっかり~お出かけが楽しみですね

ブンママ | 2008.12.15 09:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.12.15 15:56 | 編集
新しいカート、すっごく可愛いですね~。
水玉がダイヤモンドだったなんて、さっすがくろちゃん、特注ですね~。
でも、ほんと可愛いし、しっかりしてそうだし、タイヤが前は狭くなってるんですね。
乗り心地もよさそうですぅ。

3枚目のくろちゃん、超かっこいいですよ。
buhixさんですね☆
似合ってるよぉ。
ジャンママ | 2008.12.15 16:21 | 編集
くろちゃん、新カートの乗り心地が良さそうですね~(^o^)v


これでまた色んな所に、お出掛け出来ますね(^.^)


くろちゃん、ダイヤを一個お裾分けお願いしますm(__)m
ジャラ | 2008.12.15 17:04 | 編集
りゅう君家と空城を結ぶ高速ですね!わっかりました。くろすけ次期(予定)総理によく頼んでおきますね~

くろすけカー馬力はそこそこ10000万馬力くらいかなぁ~それより外観にこだわりましたぁ。。眩しすぎて目がくらむかもよん。。
くろすけの母 | 2008.12.15 21:13 | 編集
広島はお天気もよかったよ。。。
関東方面はすごい寒かったみたいだね~

新しいカートなかなかいいでしょ。今までのカートよりタイヤもしっかりしてるし動かしやすいし、広いよ~~
でも長時間の2ブヒはつらいかも~小さい子ならOKだと思うけど。
くろすけの母 | 2008.12.15 21:17 | 編集
箱乗りひまちゃんにはぴったりの手を置くところがしっかりしてるよぉ。
確かに灰皿は置くところがないな。横のポケットがドリンクホルダーだけど。。

おでかけ~~あんなにみんなとなら強気なのに。。一人だと寂しい見たいよん。またお出かけしようね~~初詣ブヒブヒとかぁ!!
くろすけの母 | 2008.12.15 21:20 | 編集
ほんとはホームセンターに行くつもりがお昼ごはんを建物のの中で食べたいと思ったらわん茶になったのよ。。
やっぱりお出かけはみんなと言ったほうが楽しいね~

くろすけも暗かったよ。空君に会ったときも多分最初は・・うれしかったに違いない!やっぱり仲間なんだよね~^
くろすけの母 | 2008.12.15 21:24 | 編集
先週ぼろぼろになってもう諦めがつきましたぁ~~
今度はゴージャスなダイヤ付き(笑)

ドル君。。Qちゃんより一回り細かったかな。Qちゃんやりゅう君に似てたよ~ホンとはもっと可愛かったんだけどいちばんはっきり写ってる写真がこれでした。
いろんなところにブヒはいるよね~~
くろすけの母 | 2008.12.15 21:29 | 編集
耐加重が20キロ以上あって広くて・・なんて思いながら探してやっと見つけました。
出来れば長くもってほしい。。ホンとカーとは消耗品だわぁ~

くろすけが次期総理(予定)になったら。え~月300万ぽっちでいいのぉ。。3億にしてあげますとの事ですよぉ。
くろすけの母 | 2008.12.15 21:33 | 編集
ブンちゃん家がもう宝くじに頼らなくてもいいようにクロッスケ総理が保障してあげるそうですぅ。。ありがたすぎィ~~~

ブンちゃんにもダイヤ付きカートプレゼントしてあげるよん。何台ほしいかなぁ~~?
くろすけの母 | 2008.12.15 21:35 | 編集
新しいカート!ほんとに飼い主も動かしやすくてお勧めですよん。折りたたみは出来るけどちょっとかさばるのが難点。
でもこれならでこぼこ道でもらくらく。。
ダイヤ付じゃなかったら(笑)39800円ですよん。
BUHIX今回は買わないようにしようと思ったのにまたまたやっちゃいましたぁ。。
くろすけの母 | 2008.12.15 21:39 | 編集
くろすけにはカートが必需品ですからね~無いととっても不安でしたよん。

ダイヤ。。くろすけカーの後ろをついて歩くとこぼれてくるかもね!
くろすけの母 | 2008.12.15 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top