--.--
--

12.10
Wed
日曜日の牡蠣まつりの会場の写真はほとんどなし~~なので
会場から少し離れた公園での様子を。。

まずは今回もとってもお世話になった岡山ななちゃん
12-07-052.jpg
はるちゃん
12-07-005.jpg
またよろしくね!

それと。。。
黒光りするそら君の隣にいるね~ちゃん
2歳のお誕生日おめでとぉ!セレブなその服。。似合ってるような~面白いようなぁ~~
そら君の服は着てるような裸のようなぁ・・・
12-07-063.jpg

その不機嫌なお顔大好きよぉ
nana1207.jpg

会場周辺でワンコカート軍団。。かな~り珍しがられていました
12-07-056.jpg


そら君ときょん君の御挨拶
12-07-068.jpg

りゅう君も加わりややこしやぁ~~
12-07-069.jpg

でもなぜかみんな飼い主は笑顔!
12-07-070.jpg
ブヒたちはみんな真剣なのにね~~

くろすけさんは始めましてのピットブルの女の子に夢中
12-07-048.jpg

フレブル好きにはたまらん雰囲気。。手触りがよくっておとなしかったですよん
12-07-050.jpg

わいわいしてるとQちゃんが合流
Qちゃんの周りはゆっくり時間が流れてるね~
12-07-044.jpg

明日は女子編らしいわよぉ~~
12-07-023.jpg


          kurossuke-siwasu.gif




comment 12
コメント
わーー!
ピットブルちゃんって、生で見たことないわ~
ビロードのような光沢!美しい~~~!

もしかしてくろちゃん、若干ビビってる??


空君のお洋服は長袖なのね~可愛い!!

TAJImama | 2008.12.10 23:19 | 編集
私もピットブルに釘付け!
う~見てみたい~触ってみたい~。
くろちゃん、早速ご挨拶すごいね(^^)

タマ付き♂を持つ親としては、ややこしや~も慣れっこですよね!(笑)

ななちゃんはつなぎで、そら君は長袖なんですね。
可愛い~☆
ジャンママ | 2008.12.10 23:23 | 編集
ななの誕生日コメありがとうでした~

そらがメッチャきれいに撮れとりますね
画像貰ってしまお~っと。。

くろちゃんピットの女の子(名前忘れた~)に
ぞっこんじゃったね!
飼い主達もぞっこん当然ななパパもぞっこん・・・
可愛いかったよね~

なな・・・今日家帰ってみたら目が真っ赤・・・
顔の黒い方。。
ちょっと腫れとるし涙がでよる・・・
病院連れて行こうと思ったけど
電話したら今日はもう先生がいなかった・・・
明日病院に行ってみようとおもうんじゃけど
ななじゃけんちょっと緊張・・・
当然大人しくしとらんじゃろうね~
ななママ・パパ | 2008.12.11 19:30 | 編集
おおおおお~
ほんま、昨日の様に思いますわ~
実は、奉行様、りゅうパパはまりまくってたんですよ~
ほんま、ナイスですぅ~

男の子がんばってたよねぇ~
そらっちが、りゅっち・きょんちゃんに激吠えされてるがぁ~笑 まだまだパピコなのにねぇ~
いや~ほんま、笑いました~

次回は、女バージョン楽しみにしてるよ~
りゅうパパ・ママ | 2008.12.11 19:43 | 編集
くろちゃん、ピットブルちゃんにぞっこんですね~(^.^)


くろちゃんは、やっぱり体格のいい子がいいんですね(^-^)


男の子ちゃん達は、いっぱいガウガウしあってましたね(^o^;)


次の女の子編も、楽しみだ~(^3^)/
ジャラ | 2008.12.11 20:22 | 編集
男の子編なので、ちょっと期待してみたけれど
控えめに写っているのが一枚だけ。
ちょっと物足りないわぁ。
え?もちろん、Qちゃんのことですよ。
他に何か?
なな嬢、悪そうなお顔ですけん、でも
可愛い服ですねえ。
明日の女子編楽しみ~
ハハルア | 2008.12.11 21:12 | 編集
タジママの目はごまかせないね~
ほんとはビビッテルよお尻ならいいけど顔を向けられると怖いらしい。。でもほんとにおとなしくていい子だったよ。。手触り最高!

そら君とななちゃんアミューの洋服よん。オサレよね~^
くろすけの母 | 2008.12.11 21:16 | 編集
フレブル好きにはピットブルのような感じの子絶対好きだよね~だってかっこいいもん。でもなかなか大きい子は家には飼えないし。見て楽しむしかないけどね!

玉付きブリンドル。ややこしいけどみんな頑張っててるよん
くろすけの母 | 2008.12.11 21:19 | 編集
そら君がツヤツヤですっごいかっこいいでしょ。。
この写真見てやっぱり若いわぁ~と思ったよ。

ななちゃんどうしたんかね~今日は寺園はお休みだったんだよ。花子ちゃんのお母さんも行って休みだって言ってた。月に一度は木曜日が休みのときがあるよ。

くろすけも目がはれて角膜炎になったことがあって一日になんっども目薬を差して治したよ。
ななちゃん。。なるべくはやく診てもらってね。
ななちゃんが怖がるんだろうな~頑張れよ!
くろすけの母 | 2008.12.11 21:47 | 編集
ひまわりパパさんの事を奉行様って呼びそうだ!

そら君、あのデカさのせいでブヒたちにも子ども扱いしてもらえんとは・・・不憫じゃ・・・
それにりゅう君女の子に吠えられまくってすごい不憫だったよぉ(笑)

オトコはつらいね~~
くろすけの母 | 2008.12.11 21:55 | 編集
くろすけは女の子でいいにほいの子はたとえ土佐犬でもくっついていきますよ。怖いくせに!

オトコは大変ですよん。
くろすけの母 | 2008.12.11 21:58 | 編集
ハハルアさんったら・・・いまさらごまかしてもわかるよぉ。。。ゴメンナサイね~控えめなタラコだけで。

次にオトコブヒが集まったらみんなのタラコショット満載でハハルアさんにプレゼントするよん。
鼻血出さないでねぇ。
くろすけの母 | 2008.12.11 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
