12.05
Fri
こんにちわぁ!ボクちゃんですぅ!
ロシアのお友達プーチン君が「ウラジーミル・プーチンと柔道を学ぼう」というDVDを発表しましたね~~

12-04-004.jpg
じつはぁボクちゃんも「ジョニークロッスケとターザンを学ぼう」DVDを発表の予定ですぅ。

特別に少しだけ見せてあげるですよぉ
まずは!ロープさんを敬意を込めて見上げる。。。礼に始まり礼に終わるのがニッポンの心ですぅ
12-04-005.jpg

そして全速力で走り去る
12-04-006.jpg

手はクロスが基本形ですぅ
12-04-009.jpg

ボクちゃんのお宝DVD いま予約すると8200万円でボクちゃんの魚拓じゃなくってタマ拓つきですぅ。
安ぅ~~い!
12-04-016.jpg

絶賛御予約受付中ぅ
12-04-019.jpg
プーチン君負けんぞぉ!

banakurosuke1.gif




comment 18
コメント
いやぁ~しかし、なな家ブログに少し顔出したら、色んなセレブからのバッシングが凄い事、凄い事v-399

人気者は大変ですv-14ウキーッ!!

「ジョニークロッスケとターザンを学ぼう」要チェックや!e-317

とりあえずスイスの銀行に1億6400万振り込んどくんで、2枚ほどお願いしますe-458
ア | 2008.12.05 01:25 | 編集
本当にくろちゃんの、ターザンロープ凄いよね~(^-^)


あれだけ鍛えれば、足腰&アゴが強くなるよね(^o^)v


なんかロープが、新しくなった気がしますが!?


くろちゃんの、ポケットマネーで新しくしたのかな~( ̄ー ̄)
ジャラ | 2008.12.05 03:18 | 編集
予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す予約しま~す

とりあえず4枚お願いしま~スv-61v-61v-61v-61v-61
ななママ・パパ | 2008.12.05 07:33 | 編集
このたびは、忘れかけてたニッポンの心を思い出させていただきました。手のクロスなんと上品な!ありがとうございます。

予約申し込み願ます。(宝くじが当たる予定)
ブンママ | 2008.12.05 08:27 | 編集
8200万円は払えないけどタマ拓くれ~~~!

TAJImama | 2008.12.05 17:25 | 編集
うぉぉぉぉぉぉぉぉ~
で・でぶいでぇ~発行?買う・買う~
でも~りゅっちの出世祝でおねげぇ~だ~爆
(りゅっちは何も出世????じゃけどねぇ~爆)

ママしゃん、ブリ義兄弟撮る計画中のりゅうパパっす
む・無理かな?で・でもチャレンジしたい~笑
例の服今度は、忘れずに着せて行きま~す。
りゅうパパ | 2008.12.05 17:53 | 編集
3000年後に会うのを楽しみにしてるよぉ。
まりちゃんの事は心配しなくても面倒みるからね~~だ!

2枚ですね!ありがとうござますぅ。いちばん最初の御予約のお方にはくろすけ父のポスターもプレゼント知っちゃいますぅOH!太っ腹!!
くろすけの母 | 2008.12.05 21:03 | 編集
よくわかりましたね~少し前にロープが新しくなったんですよ~実は古いロープをもらって帰ったんですが、シャ~~っと動かないと遊ばないので、ゴミになりましたぁ
くろすけの母 | 2008.12.05 21:06 | 編集
よっしゃ!40枚じゃね!8億2000万ほど・・安くてゴメンネ~

タマ拓。。ホントにとってみたい。。ウズウズするぅうううう。。
くろすけの母 | 2008.12.05 21:09 | 編集
8200万円、やっすぅ~い!(笑)
でも、ジャンの著作権全部譲りますから、5億円もらえませんかねぇ?
くろちゃんのDVDとセットだったらなお更嬉しいですよぉ。
ジャンママ | 2008.12.05 21:10 | 編集
はい!!フランス人でも、日本に住んでいるんですからね~ニッポン人よりニッポンらしくぅ。。。

宝くじが当たったら即発送させてもらいますよぉ。。
くろすけの母 | 2008.12.05 21:12 | 編集
よっしゃ~!!
タマ拓単品注文なら、送料抜きで2600万でいいよぉ。。
タジ君のもほしぃなぁ!
くろすけの母 | 2008.12.05 21:14 | 編集
りゅうっちはぜぇ~ったい出世ブヒになるよぉ~~くろすけ母としてはあのみかん攻撃ので~~ぶいで~~がおもろいかもぉ。

義兄弟の写真撮りたいねぇ。。血だらけ・・・怖すぎるぅ(笑)
くろすけの母 | 2008.12.05 21:18 | 編集
う~~~んあやすぃ~~(笑)
小室ジャン介さん! 訴えるぞぉ~~!

ジャン君のタマ拓をくれたら考えてもえ~~よぉ~~
くろすけの母 | 2008.12.05 21:21 | 編集
8200万円かー、宝くじでも当たればいいんだけどな。
でも見てみたいな♪
逞しいボディで体当たりする男らしいくろちゃんがたっぷり?
手をクロスするのがポイントなのね(笑)
そして白目を剥く。
ねんじにも勉強してもらおっかな。
ねんママ | 2008.12.05 23:17 | 編集
念ママさんには特別に500円ほど値引きさせてもらいますよぉ。。太っ腹!!

白目をむいて手をクロスこれが正しいターザンです。。ねんじ君もぜひぜひウタさんとDVDでお勉強してね!!
くろすけの母 | 2008.12.05 23:57 | 編集
くろちゃん♪
今日振り込みましたよ!
昼間に電話がかかってきて「会社のお金をちょっと借りたら経理にばれたみたいで、今日中に大金が必要だって・・・」

んっ!?待てよ・・・くろちゃんは、確か日本語は話さない気が・・・
ぎょ!ぎょぎょ魚!!!
しまった!(汗)
ってことがないように、この時期は特に気をつけてくださいね♪
マーチパパ・ママ | 2008.12.06 00:04 | 編集
ぎょぎょ魚(笑)
それはくろすけの名をかたる悪質な犯罪ですね。
くろすけは確かフランス語しか話せないそれとドイツ語をちょこっと。。。ジュテーム。。ダンケシェ~~ン。。。

明日クロッスケの預金通帳の残高をそっと見てみますね!
くろすけの母 | 2008.12.06 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top