12.04
Thu
空城パトロール隊・・・武闘担当くろすけですぅ

出動回数は誰にも負けませんよお。
公園の管理人さんよりたくさん出動していますからぁ。

12-03-004.jpg

今日もボクちゃんのおかげで公園の治安は保たれていますね~ありがたいですね~~ボクちゃんって!まじめすぎぃ!
12-03-007.jpg

くろすけさん!本日の任務は・・・

花子ちゃんのママにイリコをもらうことですよぉ
これは順番を守る特別訓練なんですよぉ

12-03-010.jpg


外で食べるイリコは特別ウマいですねぇ
12-03-011.jpg


ティアラちゃんにくろすけパンチをして怒られるくろすけさん
12-03-012.jpg
全部ボクちゃんがもらうイリコですからぁ~~
ワガママなんだから~~自分だけたくさんもらおうとティアラちゃんにパンチしたんですよ~~わるいこですね!

イリコの代わりに食うぞぉ~~@ティアラ
12-03-013.jpg

                                          うぉっとっとぉ・・・・・
12-03-015.jpg


食べ物の恨みは犬も人間も怖いですね!

最後は仲直り!
12-03-016.jpg
楽しいデコボココンビです

20080110-kurosuke.gif


comment 16
コメント
ほんと・・出動回数№1よね~くろちゃん。
そのマジメさがモテモテの秘訣じゃね!

イリコをもらう任務・・・そ・・それは
危険すぎる任務ですね~

うちの枝拾い担当がその任務をした暁には
まちがいなく血ぃ見ますね!!!

くろちゃん・・順番が待てたみたいじゃし
任務完了じゃね~
今日も任務がんばって~ね。。。
ななママ・パパ | 2008.12.04 07:58 | 編集
任務ご苦労様です。
管理人さんより出勤しているなんて偉いねえ。
いっそのこと、公園を乗っ取りましょう。
マイパークにして、やりたい放題。

って、私は朝から何をいってるんだ…
ハハルア | 2008.12.04 08:35 | 編集
くろすけさん、本当にまじめな責任感に溢れた
男なのですね~v-10
その、くろぐろとしたボデーに、白い胸・・・。
シャチのようですv-238
ワイルドに空城公園の治安を守っていってください!
そして、いつかその首のタプタプを触ってみたいものですe-68
kyoko | 2008.12.04 11:42 | 編集
くろちゃん、真面目に任務遂行してますね~(^3^)/


お給料のイリコ、美味しかったかな~(^q^)


でも食べ過ぎて、ティアラちゃんに食べられちゃ~ダメですよ~(^o^;)


くろちゃん、毛並みがいいですね~(^o^)v
ジャラ | 2008.12.04 18:36 | 編集
マジメに毎日行ってるくろすけの母ってすごいと思うでしょ。っていうか・・げんきすぎぃ~~

くろすけさんに元気をもらってるような気がするけど。
イリコの順番待ちの任務はキビしぃ任務ですよぉ。。なな姐さんには東大入るより大変かもぉ。
あのくろすけでさえ、ティアラちゃんにパンチしたし。。
今日も頑張ったよ!
くろすけの母 | 2008.12.04 21:16 | 編集
公園はもうほとんど乗っ取ったようなもの!だって公園中くろすけシッコフレーバーがただよってるし~

やりたい放題って何を???気になる。。
くろすけの母 | 2008.12.04 21:21 | 編集
くろちゃんが、いてくれるから今の空城の治安が守られてるんだよね♪
くろちゃん、いつもご苦労様です!
でも、くろちゃんいくら治安を守ってても順番待ちを守らないと、ティアラちゃんマジ喰いされるよ(笑)
くろちゃん、おいしそうだしね!
マーチパパ・ママ | 2008.12.04 21:22 | 編集
ありがとうございますぅ。それだけ褒められるとくろすけもますます公園パトロールに精を出しますよぉ。

シャチ(笑)首はすっごいタプタプでやばいんですけどぉ。首周りのサイズをどう測っていいのかわかりましぇ~~ん
くろすけの母 | 2008.12.04 21:24 | 編集
そ~~か~~イリコを食べたくろすけをティアラちゃんが食べたらおいしいかも!!!

でも普段はすごく仲がいいんですよ~~
毛並み。。最近やっと抜け毛が少なくなってきました。。
くろすけの母 | 2008.12.04 21:26 | 編集
なんだかティアラちゃんが口をあけてるとジョーズみたいにみえる~

たしかに。。ティアラちゃんにはお散歩中タ○タ○を狙われてます。おいしそうなのかもね~(笑)
くろすけの母 | 2008.12.04 21:29 | 編集
任務御苦労さんですぅ~
くろちゃん、怒られてやんのぅ~笑
でも、すぐ仲直りはやっぱ、兄貴じゃねぇ~
ほんま、りっぱじゃ~

くろちゃん、そのイリコりゅっちママにおすそわけ
おねげぇ~だ~激笑
りゅうパパ | 2008.12.04 21:29 | 編集
くろちゃんてば、ほんとにまじめすぎぃ~。
ついでにママもすごすぎぃ~。
空城の管理人になれるよぉ。

くろちゃん、順番は守らなきゃダメよぉ。
くろすけパンチもティアラちゃんには効き目なかったね(笑)
お姉ちゃんに怒られてる小学生みたいよ(^^)
ジャンママ | 2008.12.04 21:55 | 編集
くろすけ!悪い子なのでしっかり怒ってもらったよ~~
でもすごい仲がいいので安心してみてられます。

イリコ!りゅうママっち!お土産に持っていこうか~ワンコ用だよん。カルシウムたっぷりとってね!
くろすけの母 | 2008.12.04 23:22 | 編集
誰かお散歩皆勤賞くれないかなぁ~!学生時代これだけマジメにしてたらもっとエライしとになってたかもぉ!!

くろすけパンチ。フレブル同士なら頭に手が届くけどティアラちゃんには足にしかとどかないし~~効果ないよん。
順番が守れんヤツです。。まだまだ修行が足りん。
くろすけの母 | 2008.12.04 23:25 | 編集
くろちゃんとティアラちゃんのやり取り笑える~
でも最後にちゃんと仲直りできるのね。
さすが~幼馴染!!
それにお二人ともおフランス出身ですものね。(笑)

TAJImama | 2008.12.04 23:27 | 編集
そっか~何故だか気が会うのはフランス人同士だからなのね~

くろすけとティアラちゃんは激しく遊んでも安心してみてられます。兄弟みたいな感じだよね~
くろすけの母 | 2008.12.05 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top