--.--
--

12.03
Wed
平日パトロール!落ち葉の中をさくさくと楽しそうに歩くくろすけさん。
家から公園まで近道で約10分。。でも帰りはかな~~りの大回りで45分かけて帰っています。
それでもまだまだ体力がありあまってるみたいです。
飼い主の体がもたんぞぉ!
12-01-009.jpg
12-01-013.jpg
12-01-017.jpg

そして翌日は。。。。
12-01-001.jpg

いつものように花子ちゃんのママに可愛がってもらってると・・・・・
12-02-003.jpg


はじめまして!のボステリのロク君11.5キロ!おおきいね~~
12-02-005.jpg

ちょっと失礼しますよぉ
12-02-007.jpg

ロク君!ボクちゃんだって足の長さは負けませんからぁ~~
クロさん、顔の大きさなら勝ってるよん
12-02-010.jpg

可愛さでは私がいちばんね~@花子
12-02-008.jpg

カッコよさでは私が勝ってるわよぉ@いちご
12-02-018.jpg

みんな負けず嫌いですねぇ
12-02-014.jpg


ロク君ロク君のママさん!とっても楽しかったです。。また遊んでね~~
12-02-020.jpg

お散歩の帰り道
そらを見上げると三日月と金星と木星が近づいて光っていました
わかりにくいね!
とってもきれいでしたよん。何かいいことありそうだぁ!!
12-02-022.jpg
平日も頑張ってますよん!

kurosuke06.gif






comment 16
コメント
ボストンテリアの「ロクくん」足が長っ!!!
ボストンテリアって、こんな感じでしたっけ?
BUHIを毎日見てると、他の子が足長さんに見えますが・・・
クロちゃん、ロクちゃんとの2SHOTでは一応同じぐらいの長さに見えますよ♪(遠近法を無視して見てます)
まぁ、それ以上にクロちゃんにはクロちゃんに勝てる凄いモンがあるよね♪
ねっ!クロちゃん?
マーチパパ・ママ | 2008.12.03 01:06 | 編集
ロク君11.5キロとは~・・・
デカいね~
ミドルクラスかね?

花子ちゃんママに可愛いがってもらって
エエ顔しとるよ~くろちゃん。。。

ほんま平日のくろちゃんはリラックスした顔
しとるよね?

足の長さはかなわんけど
顔の大きさとタ●タ●のデカサでは
くろちゃんの右にでるヤツおらんヨネ~
ななママ・パパ | 2008.12.03 08:37 | 編集
ロク君!ボストンの中では大きいほうですよね~11キロあるフレブルは多いですから。
遠近法ではくろすけとロク君の足の長さあまり変わらないように見える?

ほんとはすっごい体型が違っていました。
おとなしくっていい子でした。去勢してるからくろすけはラブラブですよん。。
くろすけの母 | 2008.12.03 08:39 | 編集
平日にそ~~っと覗いてみて!
全然違うくろすけですから~~ほんとに平日はすっごく子供っぽくて甘えん坊なんですよん。
それにチワワにすっごい怖い顔で怒られてびびってたもん。なさけなぁ~~い

ロク君とクロ。。顔の大きさはどう見ても倍はあった。
でも足の長さは1/2だったよぉ~
くろすけの母 | 2008.12.03 08:44 | 編集
落ち葉の上をシャカシャカ音を立てながら歩くのって本当に気持ちよいですよね。
ワンコと暮らす前は、わざわざ落ち葉の上歩くことなんてなかったのにね。

大きなボステリちゃんだね。
太ればフレンチに変身しそう~(笑)

TAJImama | 2008.12.03 08:51 | 編集
ボステリちゃんは、体も足も細くて長い
ですよね。私もフレンチとボストンどちらに
しようかとかなり迷ったことがありましたわ。

金星・木星・月のランデブー、昨日は
お月さんしか認識できず。
晴れてて見えるはずなのにね。
ハハルア | 2008.12.03 11:30 | 編集
お散歩御苦労っす!!
本日休みで、りゅうパパもちと散歩~で
気づいたら2h歩いてました~ マジで疲れた・・・

ロク君足なが~
11.5は大きいですねぇ~
りゅっちと同じ位かな?笑

お-----ほんま、空すごい事になってたんですねぇ~
ほんま、大人になって空見上げた事は、余りないっす!!
たまには、見上げんといけんねぇ~

りゅうパパ | 2008.12.03 11:47 | 編集
くろちゃん、落ち葉の中にいい匂いのするものがあったのかな~(^.^)


いっぱい歩くから、くろちゃんいい体をしてるよね~(^3^)/


ママさんも元気だしね~(^o^)v
ジャラ | 2008.12.03 18:20 | 編集
暗くなってから、45分歩いて帰るんですかぁ?
くろすけの母さん、これ以上痩せたらどうすんのぉ!
光るカラーが大活躍だね(^^)

クロちゃんにロク君、いいお友達になれるかな?

金星と木星、パパを迎えにいく車の中で、月の近くで光る2つの星はなんだろう~って思ってたんですよぉ。
すごぉ~く綺麗ですよね。
ジャンママ | 2008.12.03 21:25 | 編集
ほんと!くろすけがいなかったらこんなに季節を感じながら歩くことなんてなかったよ!

それにあまり自分のお出かけをしなくなってお金を使わなくなったと思う。
落ち葉の上。。うんPが隠れてないかが心配だけど。歩くのは楽しいよん。

ロク君くろすけより2倍も足が長かった~~
くろすけの母 | 2008.12.03 21:27 | 編集
わたしも~~ボステリとフレブルの区別もつかないくらいの勢いでくろすけをお迎えしました。。
はじめは牛柄(パイドと呼ぶのも知らなかった)がほしかったんだけど。。

何にも知らずに飼った自分。。いまならすごく考えると思うけど。
くろすけの母 | 2008.12.03 21:34 | 編集
2時間も!すごいね!りゅう君がますます筋肉ブヒになる~~
くろすけあちこち匂いまくって歩くのでなかなか家に帰れません。あんなに歩いても家に帰って足を洗ったらまた狭い部屋の中を猛ダッシュするんですよ!いまがいちばん元気なのかな。

この前の備北で見た星空も綺麗だったよ~~
くろすけの母 | 2008.12.03 21:37 | 編集
落ち葉をさくさく気持ちいいですよ~

時々丁寧に匂ってオシッコ!きっとくろすけにとってはいいニホイのパラダイスなんでしょうね~~
くろすけの母 | 2008.12.03 21:39 | 編集
日が沈むのがはやいから。公園を出るときはまだ明るくても家に帰ったら真っ暗です。。
無灯火の自転車とかにくろすけがぶつかったりしたら大変なのでヒカリモノ(ジャンパパぢゃないよん)たくさんつけて歩いてますぅ。

月と金星と木星がこんなに近づいて見えるのは珍しいことらしいですよ~
ジャンママさんらしいね~やっぱり見つけてたんだ!
くろすけの母 | 2008.12.03 21:43 | 編集
こんばんわ~
お星さまきれいでしたね♪
私もブンとパトロール中に一緒に見ましたよ~なんだか嬉しくなりました!
新しいお友達ができたんですね~よかったですね
ブンママ | 2008.12.03 22:43 | 編集
ブンちゃんと一緒のお星様を見てたんですね~~きっと来年もいいことがたくさんありそうですね~~

新しいお友達・・男の子だけどくろすけ・・・すごく大好き見たいですよ~~ロクくんはちょっと引いてるけどね~~
くろすけの母 | 2008.12.04 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
