--.--
--

11.27
Thu
午前中はとってもいいお天気だったのに3時ごろから雨が降り出しました。
ローングお散歩は中止。車で公園へ
11-27-005.jpg


着いたよぉ~~くろすけさん

ボクちゃんの柔らかな肉球がぬれるしぃ~~雨は冷たいしぃ~~ウダウダ・・・・・・
大丈夫よぉ!くろちゃんの肉球は熊の手にしか見えないからぁ。。出ようよぉ~~
11-27-006.jpg

ほんとにぃ・・・毎年頑固になるくろすけさん。
顔が岩石みたいになるよ~~

そういえば猿岩石っていたよね~~
11-27-007.jpg

30分くらい車の中で粘ってやっと外に出ました。
千住 明さんのメロディーを聴いてたらいつまででもゆっくり出来ます~~

でもくろすけさん、家ではオシッコもうんPもしないんだからたとえ大雪でも台風でも外に出るよぉ~~~
11-27-008.jpg
全天候型公園をボクちゃんが造るしかないですねぇ~~

kurosuke02.gif



comment 18
コメント
くろちゃんの気持ちよく分かるよ~
ってタジが言ってます。

なんて頑固なのかしらねっ♪
タジも時々そうなるからよく分かるわー。
魅惑的なキーワードで釣っても
そんな時は妙に頭が良いって言うか、だまされないんだよね~。
で、結局愛犬のペースに合わせちゃって!
お互いどんだけ気を使うのかしらね(笑)

TAJImama | 2008.11.27 23:37 | 編集
くろちゃん、気持ちが顔に出すぎぃ~~(笑)
そうよ!これはもう、全天候型のドーム公園を造るしかないよぉ。
ちゃんと晴れの日のために、屋根は開閉式にしてね~!

始球式?には呼んでよ~!
ジャンママ | 2008.11.28 00:01 | 編集
くろちゃんはお家の中ではトイレを一切しない
のですか?ということは、それだけ頻繁に
外に出してあげないといけないのかな?
たしかにこんな雨の中、歩きたくないよね~
でも、君はワンコだろ~が~
振り向いて何かを訴えかける目が可愛いっす。
ハハルア | 2008.11.28 00:47 | 編集
頑固一徹くろすけおじさん・・

ななも頑固よ~
こないだも散歩連れて行こうとしたら
断固として首輪をするのを拒否する。
いつもならちょっと時間かけてでも
捕まえて連れていくんじゃけど
今回は・・・

ななを置いてったった!
そらだけ散歩して帰ったら・・・
案の定・・そら男くんなな姐にぶちイジメられました~

ちなみに散歩置いてった時ななさん
部屋の隅で落ち込んどったらしい・・・
ななママ・パパ | 2008.11.28 06:30 | 編集
ここ最近外に出ようとすると、雨が降るんですよね(涙)
そう言えば「猿岩石」の有●くんの弟さんは、昔コンビで活動されてましたが、今は東●島の電気屋さんで働いてるそうですよ♪
ここにきて、お兄さんの芸能界でのポジションが安定し
、弟さんも喜んでいらっしゃいました!
マーチパパ・ママ | 2008.11.28 17:21 | 編集
くろすけちゃんこんばんわ~
今日は雨大丈夫でしたか~?

ブンも家でウン○しないものだと思ってたんです。
それが先日ななちゃんが来てくれた時、
ゆみこさんが持ってきてくれた荷物の上にウン○したんですよ~びっくりしました~歓迎のあいさつ?(笑)
全天候型公園できたら呼んでくださいね♪
猿岩石いましたね~

ブンママ  | 2008.11.28 18:33 | 編集
くろちゃんも雨が降ってたら、お外に出たくないよね~(~_~;)


車の中のくろちゃんのお顔、頑固一徹な顔をしてるね~(^.^)
ジャラ | 2008.11.28 19:01 | 編集
お~くろちゃん、重装備なのになんでぇ~笑
りゅっちも、くろすけ兄貴と同じで
外でしかせんけぇ~雨・台風・ヤリが降ろうとも
散歩行かんといけんのんすわ~笑
散歩G0~って行って、玄関出て、雨見ると
くろちゃんと同じ~笑
りゅうパパ | 2008.11.28 19:22 | 編集
なんだかタジ君と食欲以外のところはよく似てるでしょ~
とにかく頑固で困る。
そんな時はほかのことを言ってもごまかせないよね。

最近雨が嫌いで外に出たがらないんですよ~
家でオシッコしてくれたらいいのにね!
くろすけの母 | 2008.11.28 23:54 | 編集
もうこうなったらクロッスケさんの資産で空城公園を全天候型開閉式公園にするしかないね~~

始球式じゃなくて初ランラン式にはもちろんジャン君もよぶよ~金網越しにね(笑)
くろすけの母 | 2008.11.29 00:02 | 編集
外に出るまでずっと我慢してるんですよ!だからお散歩に行かないと体に悪そうな気がして・・・尿が体内にたまりそう。。。うんPも全然しないし。

だから雨でも外に出ないと。。しかしぃ!くろすけ、地面がぬれてるとその時点でテンションが下がります・・・犬のクセに!
くろすけの母 | 2008.11.29 00:05 | 編集
あはは!そら男~~かわいそうにぃ!悪いのはなな姐さんじゃんね~~
それにしてもいじけてたんだ!ななちゃん。おもしろぉ~~い

体温は下がってなかった~(笑)
そんなななちゃん面白くって好きだよん。。。
今週もくろすけに八つ当たり。くろすけも負けてないけどね!いったいドウユウ関係なんだろう
くろすけの母 | 2008.11.29 00:09 | 編集
さすがマーチパパ!よく御存知で!
え~電気屋さん!広島に戻ってるんですか!ほぉほぉ・・お兄さんはまだ活躍中!

ジョニデの事もわかったらぜひぜひ教えてくださいませぇ。。。もし広島に来るようなことがあったら。。。。マーチパパさんがインタビューするとか。。。わぁ~~考えただけでドキドキしてきた。
くろすけの母 | 2008.11.29 00:13 | 編集
ブンちゃん!ゆみこんの荷物の上にうんP(笑)
その荷物がトイレに見えたのか。。それともいつになく興奮していたか

お客さんが来るとくろすけもすっごい喜びます。。ブンちゃん最高におもしろぉ~~い
最近よく雨が降りますねぇ
くろすけの母 | 2008.11.29 00:16 | 編集
最近特に雨が嫌いになりました。まず車から出ようとしない。。

真夏の暑い時も出たがらなかったし。毎年頑固おじさんになってます!
くろすけの母 | 2008.11.29 00:17 | 編集
やっぱりゅう君も外派なんだ!
おしっこの足あげはどうですか~そら坊はもうしっかり上がってるよ~

今年は台風が来なくてよかったけど、もし着たらどうやってお散歩するか恐怖ですよ~~

くろすけがまだ5ヶ月の12月に大雪が降って、空城まで無謀にも車であがって雪の中を大遊びしました。
いまなら足が冷たいから遊ばないかな。
くろすけの母 | 2008.11.29 00:21 | 編集
頑固くろすけ君かわゆす!よもぎ&つくしは家の中&外でオシッコもうんこもOKなんで助かります(^^)近所の男の子たちも外派がおおいです。つくしもいずれそうなるのかなぁ(^_^;)
よもぎもち | 2008.11.29 10:45 | 編集
つくし君もよもぎちゃんも家と外両方で出来れば心配ないですね~

くろすけはもう家ではしないかも。。すごく不便なんですよ!
くろすけの母 | 2008.11.29 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
