--.--
--

11.26
Wed
今日もボクちゃんはブヒの平和を守るためにパトロールをしていますよぉ 真面目すぎィ~~~
11-26-003.jpg

ボクちゃんのすばらすぃ~活躍で平和は保たれているんですよぉ  かっこよすぎぃ~

へ~~エロエロで全然何にも見えてなかったのは何処のどちらさんだったかなぁ~~
11-26-005.jpg


それはボクちゃんではないですね~
だってこんなにしっかりパトロールしてるんですからぁ すばらしすぎぃ~

11-26-008.jpg


本日も異常なしですね~~11-26-013.jpg



落ち葉を拾って自分の頭にかけて遊んでる男の子とおじいちゃん、。。。。
ほほえましいね~~
しかぁ~~~し。。。そこへさっきくろすけがオシッコをかけたって事・・・・・言えなかった~
11-26-014.jpg



くろすけさん。。自分の部屋は自分で片付けてほしいんだけど
11-26-015.jpg
お腹がすくと部屋を荒らすんですよ!
11-26-020.jpg

「六一〇(ムトウ)ハップ」の製造が中止されrたそうですね!
硫化水素自殺に悪用されてたなんて。。ブヒの中にはこれで皮膚のお手入れをしていた子もいるのに。
こんにゃくゼリーは発売再開。。くろすけ母すきなんですよね~気をつけて食べよう。。。
kurosuke01.gif





comment 18
コメント
くろちゃん!すてきぃ~~
くろちゃんの立ち姿って大好き♪
ショードッグみたいにかっこいいよ~!!

六十ハップとこんにゃくゼリーがそんなことになっていたなんて知らなかったよ~!

TAJImama | 2008.11.26 23:55 | 編集
くろちゃん、凛々しい!
惚れてしまいそうです(笑)
しかし、落ち葉の件は黙っておいたほうがいいですね…
おなかがすくと抗議の部屋荒らし。
賢いのねー。
六一○、我が家もお世話になりました。
へー、知らなかった、大事に使おう。
ねんママ | 2008.11.26 23:59 | 編集
せき、たん、のどに浅田飴

永 六輔です

いつもいつも、お世話して頂いて本当にありがとうございますv-73

ななちゃんのブログを見たら、何かほとんどくろちゃん父さんが、まりこのリードを持っとたような。。。

どうせうちのは、アホみたいな顔して、海老の塩焼きかなんか食べよったに違いないですね

あの、ほんと、言う事聞かんかったら遠慮せずに大外刈りかなんかカマしてやってくださいv-496

うちはまりこじゃなくて、これまた嫁のほうがお腹が空くとよく大暴れしてますよ。。

特にお出かけの時の車中でコンビニを発見するとかなり危険ですe-277

くろちゃん父さん気をつけて下さいねe-459

ようやく仕事も落ち着いてきたので、今日は朝からくろちゃんのブログを第1話から、ず~っと読んでました
(落ち着きすぎ!?)

ほんのちょっと前まえまでは、男の子とも仲良くしよったのにねぇ.....
男の子は難しいですねv-293

大変だとは思いますけど、これからも頑張ってブログを続けて下さいねv-315

あっ何やら今度は牡蠣に連れて行ってもらうみたいで..
ほんと申し訳ないですv-435
すみませんが、よろしくお願いします。

ア | 2008.11.27 01:39 | 編集
黒ちゃ~ん・・・
や~っといつもの顔に戻ったねぇ。。

恋をするより男の子とどつきあっとる方が
楽なんじゃないん???

ちゃ~んと平日パトロールしよかんと空城の
治安が悪くなるよ~ん。

六一〇ハップ・・・うちにもほとんど使っとらん
のがあるよ~
なんじゃったら激安ぷらいすで譲ってあげようか~
お会計6000万円なり~
ちょっと・・安すぎ~~~~~

『ア』のコメにあるようにくろちゃん母さんが
まりこのお母しゃんに大外刈りカマしよる姿
想像してニヤついとりマス~
ななママ・パパ | 2008.11.27 06:32 | 編集
くろすけちゃんいつもパトロールありがとうございます。お腹すくと散らかすのですか~
ご飯お願いしま~す!って教えてくれてるのですね。ブンはよくわかりません~あはは。

六一〇ハップ・・・そうなんですか~ブンは使ったこと無いけど昔、私が使ったことあります。
こんにゃくゼリー私も好き。この夏のご飯が食べれない時に食べれたのでずいぶん助けてもらいました。また買えるのですね!気をつけなくっちゃ~。

ブンママ  | 2008.11.27 08:14 | 編集
むふふ。落ち葉におしっこしてたのね~。
公園の芝生でおしっこしたあとに、公園ゴルフのじっちゃんばっちゃんの
ボールが転がっているのを見ると、ちょっと申し訳なくなることもありますが。。。
仕方ないですもんねぇ。

くろすけくん、なかなか散らかし者ですね?!
お母さんたいへんっ。
kyoko | 2008.11.27 09:54 | 編集
くろちゃん、お腹が空くと暴れるなんて、おもしろすぎ~~~!
中の綿が出てるよ~。
くろちゃんもそんないたずらするんだ。

いい匂いの落ち葉で、あの子供もすくすく成長するでしょう~(笑)

六一○ハップ製造中止なんですね~。
うち持ってますけど、イマイチジャンには合わなかったみたいで大事にしまってあります~。
でも、ムトーさんファンにはつらいですよね。
ジャンママ | 2008.11.27 16:07 | 編集
公園を見渡すくろちゃん、凛々しい顔をしてますね~(^▽^)


でも家に帰ったら、だだっ子くろちゃんになるんだね(^o^;)


色んなくろちゃんが見れて楽しいよ~(^3^)/
ジャラ | 2008.11.27 18:05 | 編集
くろちゃん~お部屋荒すんですね(笑)
なんか、意外で笑ってしまいました(*^_^*)
ウチのあっちゃんは、まだまだ思い出したようにイタズラするので(汗)
部屋の中が荒れてることあります・・。(綿が・・)

↓の「あずきちゃん」が ガールフレンドに!
同じ名前でパイドちゃんなので親近感がわきました~♪
くろちゃんのガールフレンドは一体何ブヒなんでしょうか~(笑)
あずママ | 2008.11.27 19:53 | 編集
立ち姿だけはチャンピオン気分(笑)
ほんとは全然動かなくて飼い主はイラッとしてるんですけどね~~

仕方がないから写真を撮ったらやっと動き出しましたよん。
六一〇ハップ・・くろすけは使ったことないけど、使ってる子多いよね~
こんにゃくゼリーいままでのよりちょっと弾力がなくなったらしい(残念)買ってみよ==っと
くろすけの母 | 2008.11.27 21:12 | 編集
小さな子だったので、そこはオシッコがしたところだよ~って言ったほうがいいのか迷ったけど、やっぱりさすがにいえませんでした~

くろすけ。。。いろんな木にマーキングしてるので、木のそばに時々座ってる人を見て汚いよ~~って見ています(笑)
六一〇ねんじ君大切につかってね~
くろすけの母 | 2008.11.27 21:15 | 編集
大外刈りって!!あははは・・・ほんとにしたら面白いネタにされそう。ななパパに!

まりちゃんママ・・イルミネーションの時に、雑炊にするか、イノシシ汁にするか長いこと迷ってたよ!
雑炊を勧めてあげましただってイノシシ食べてこれ以上突っ走ったらこまるでしょ~~(笑)

お腹がすくと大暴れ!!こりゃ~くろすけの父をトンカツと間違えられたら大変じゃ=
そちらはかなぁ~~り落ち着いてるみたいですね!はよかえっておいで!

くろすけの母 | 2008.11.27 21:22 | 編集
やっといつものくろすけに戻ったよ~~ホントにね!男の子とやりあうほうが楽だよ~~
本気でくろすけがおかしくなったのかと思ったもん。

今度はちゃんとそら男をロックオンしてあげるよん。
六一〇ハップ6000万お~~~ほっほっ。。そんなにお安いものはクロッスケには似合わないわぁ。。。。

「ア」もかなりさみしいんだろ~~ね~~~かわいそうだね~~(笑)
くろすけの母 | 2008.11.27 21:28 | 編集
こんにゃくゼリー気をつけて食べようね!!
ブンママさんもお世話になってたのね~

くろすけ・・・・「ご飯お願いします」じゃなくて、「はよ~~メシくわせろぉ!」と言ってるように見えるけど。。まあこれをやるときは元気な証拠!
くろすけの母 | 2008.11.27 21:33 | 編集
多分、女の子のにおいがしたのかもしれないけど、しっかりにおいを確認してじゃ~っと出していました(笑)

人様の家の前はさすがにマーキングさせないようにしてるけど、公園や電柱は許してもらわないとね。。

くろすけ。。。ソファーも掘って中のスポンジが出てるんですよ~~
くろすけの母 | 2008.11.27 21:36 | 編集
あまり動かないように見えるでしょ~確かに家では眠ってばかりだけど、火がつくとすごいです。。

掘るし走るし、狭い部屋の中をあちこちぶつかりながら突進しています!

六一○って100年以上の歴史がある会社らしいですよ。なんだかかわいそうですよね。
くろすけの母 | 2008.11.27 21:40 | 編集
外では動じないような顔してるけど、家では甘えん坊の寂しがりやです。

まるで人間の子と一緒にいるみたいですよん!
くろすけの母 | 2008.11.27 21:42 | 編集
まるでちゃぶ台をひっくり返す星一徹みたいです!!
いつもは寝てるんですけどね~~

あずきちゃん2号!!いましたよぉ。。。
よくあっちゃんと間違えてブログ見てますって言われるそうです。さすがあっちゃん!有名ブヒだぁ~

ガールフレンド。。くろすけの肉球では数えられないんじゃないかなぁ。。幸せものですよね~~
くろすけの母 | 2008.11.27 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
