--.--
--

11.21
Fri
くろすけさん。。いまの住まいにも慣れてきて食欲もバッチリ。元気です!!
11-21-009.jpg

今日はグランドが貸切状態!思いっきり走りました~~

ドッグランより楽しいかもぉ~
11-21-015.jpg

花子ちゃんは運動したくないので電柱の陰に隠れてでてこないんですよ~~
11-21-011.jpg


しかぁ~~し昨日も今日も寒い!!
11-21-005.jpg


しかも、寸足らずのレースのカーテン(爆)
あまりに寒いのでダンボールを貼ってみましたぁ。。。

かわいそうなホームレスブヒくろすけ・・・・
11-21-003.jpg

お引越し前にいたマンションのお友達」ヨーキーのレオ君のママにお餞別でもらった北海道牛の骨
11-16-107.jpg

こりゃーーたまりませんな~貧しいボクちゃんの胃袋が暖かくなりますよぉ
11-16-110.jpg

誰にもあげませんからね~~
11-16-112.jpg

どうやら世界的株安で大きな損失を出したらしい。。。くろすけさん。
親子ともども貧しい生活をしています~~おほほっほ・・・・・がんばるぞぉ!


marichan.gif





comment 18
コメント
つ・ついに無敵のくろすけ兄貴にも~
せ・世界的株安~来ましたかぁ~?
ギャハハハハハハハ~
ホ・ホームレスとは~あの方が怒るばいぞな!!:激笑

お~くろちゃんが、はおっているのは、
スティッチじゃないんすかぁ~?
りゅっち家も持ってますよ~
あのスティッチ、どうもりゅっちに似ていて・・・
りゅうパパ・ママ | 2008.11.21 23:27 | 編集
今まで富豪だったくろちゃんも、世界的な波には勝てなかったのね~
ついにダンボール生活。。。
でもぉダンボールとか新聞紙とか暖かいって言うし。。。笑

後少し、大豪邸が待ってるじゃん!もう少しの辛抱だよ~!

スタンダードプードルが走ってると、かなり迫力あるんだろうね~!
TAJImama | 2008.11.22 00:12 | 編集
あらぁ~~
あの大富豪だったくろちゃんが、いまや極貧生活
を送っているなんて。。
まさにブヒ界の小室ですね。
でも大丈夫。小室にはケイコが、くろちゃんには
タラコがついてる!頑張れ~
ハハルア | 2008.11.22 00:16 | 編集
この株安での影響は、くろちゃん応えるよね
我が家も不況になると、企業のCMの数が減るから収入DOWN
ママとマーチの為に、昨日は日帰り「東京」今日は日帰り「松江」に行って来ました(汗)
明日は西条にス●イリーと一緒にタクシーに乗っていってきまーす!(スラ●リーと二人っきりの車内に話そうか・・・)
この不況をくろちゃん頑張って乗り切ろうね!
マーチパパ・ママ | 2008.11.22 00:47 | 編集
黒ちゃ~ん!
グランド貸しきりエエなぁ・・
メチャメチャはしっとるね!
やっぱりワンコはダッシュの時一番エエ顔しとるよね。
エエ顔しとってくれたら飼い主も幸せじゃ~ん。。

カーテン・・・寸足らずどころの話しじゃないねぇ
短すぎ・・・

あぁ・・・黒ちゃんちの極貧生活を垣間見たよ・・・
憧れの大富豪黒助家を襲った株安・・
憎っくき株安・・・
これじゃスーパー貧乏なな家の面倒みてもらえんじゃないかぁ~~~
ななママ・パパ | 2008.11.22 12:19 | 編集
くろちゃんと花子ちゃんで、かくれんぼしてる~(≧з≦)


ダンボール生活、まるでホームレス中学生みたいだね~(笑)


布団にくるまってるくろちゃん、可愛いよ~(*^^*)
ジャラ | 2008.11.22 17:49 | 編集
スティッチ!なんとなくフレブルっぽいよね~~
りゅう君とおソロ!うれしいな~

くろすけ・・・詳しい事はワカリマセンが。ほとんどの資産をなくしたとのうわさが・・・・(爆)
くろすけの母 | 2008.11.22 21:26 | 編集
ダンボールってあったかいよ!! もう少し寒くなったら新聞紙にくるまろうかなぁ。。


大豪邸。。。何処にあるんだぁ~
ほんとにすっごい小さいのよ~~さみすぃ~~
ティアラちゃん走るのはかっこいいよ。くろすけは絶対追いつけない。
くろすけの母 | 2008.11.22 21:35 | 編集
小室も仮釈放された事だし。。。くろすけも心機一転!自慢のタラコで生きていくことにしました。

これで一儲けするぞぉ!
タラコとケイコ。。オモロすぎますぅ。
くろすけの母 | 2008.11.22 21:52 | 編集
日帰りの東京に日帰りの松江!ハードですねぇ。
ス○イリーって言葉が話せるのかぁ(笑)
マーチパパさん。毎日いろんなことがあって面白そうですね~~

いつになったら景気が回復するのかな。
くろすけの母 | 2008.11.22 21:58 | 編集
せっかく黒助さんがプライベートロケットでちょっと海王星まで連れてってあげようと思ってたのに。極貧生活に陥って延期よぉ・・・・

同情するならカーテンをくれ(笑)
くろすけの母 | 2008.11.22 22:07 | 編集
花子ちゃんを見つけてくろすけったら潰していましたぁ~~

誰もいないと走り回ってすっごく楽しそうですよん。
くろすけの母 | 2008.11.22 22:08 | 編集
くろちゃん食欲が戻ってよかったですね~。
グランド貸し切り楽しそうだよ♪
電柱の後ろに隠れた花子ちゃん、遠目にも表情が読み取れて笑っちゃいました(笑)

ホームレスブヒ(笑)でもまだダンボールのお味は確かめてないでしょう~(笑)
我が家古いので、どこからともなく隙間風が。。。(寒)
玄関の内側のドアの下に毛布を詰め込んで隙間風を防いでますよ~(笑)
ジャンママ | 2008.11.23 18:16 | 編集
くろちゃん、元気ハツラツでねんママも安心です(^^)
ダンボールBUHIって?と思ったけど、わかりました。
ダンボールは結構暖かいからね。
寒さに弱いフレブル、くろちゃん、しばしの辛抱だからね!
電柱の陰に隠れる花子ちゃん、かわいいな~♪
ねんママ | 2008.11.24 00:14 | 編集
ウチも寸足らずのカーテンだけど
くろすけちゃん家には負けましたわ~
寒さが身にしみるような感じでございます。
くろすけちゃ~ん寒い時には美味しそうなお餞別かじって、グランド走って体を温めて頑張ってね~
日々節約生活のブン家に昨日楽しい事がありました~良いお正月を迎えれそうです♪


ブンママ  | 2008.11.24 08:28 | 編集
花子ちゃん・・かわいいでしょ~すっごい表情が豊かなんですよ。。
やっぱり思いっきり走れると楽しいよね~

もう部屋全体が湿っぽくて寒いんですよん。
一日中除湿機をかけっぱなしです。
ダンボール。。お味を確かめてみようか(笑)
くろすけの母 | 2008.11.24 22:38 | 編集
今日はシャンプーしたあと、生乾き状態で震えていました。。くろすけが震えるのをはじめてみたのでビックり~~

ほんとにダンボールは暖かいですよね~
って言うか。。今年は寒くなるのがはやいですよね。
がんばるぞぃ!
くろすけの母 | 2008.11.24 22:41 | 編集
寸足らずと言うよりもみじかすぎぃ~~(笑)
でも。。ダンボールと言う強い見方があるからね~~!

昨日は!ゆみこんが!!ブンちゃん邸に押し入ったとか!なくなったものはないかしっかり調べたほうがいいよん。。ブンちゃんの大切なタ○タ○は無事ですか~

お互いいい正月を迎えましょうね。。あと一週間で師走ですねぇ。
くろすけの母 | 2008.11.24 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
