11.18
Tue
こんにちわぁ!ボクちゃんですうぅ。今日は18日!ミッキーマウス君のお誕生日だそうですね!な。なんともう80歳。かなりの童顔ですねぇ。
それではミニーちゃんはいったい何歳なんでしょうかぁ。。
ついでに森進一も今日が誕生日らしい。関係ないしぃ~~


くろすけさんも、いっキーさんの洋服でお祝いですね^
11-18-004.jpg

公園も晩秋の紅葉・・落ち葉が舞っていました
11-18-001.jpg

花子ちゃん・・カッコいいボクちゃん見てくださいよぉ
11-18-008.jpg

ど~~せまたあのターザンでしょ!もう見飽きたしぃ
11-18-009.jpg

今日のボクちゃんもすばらすすぎぃ!
11-18-007.jpg

たまには私だって!!キメッ
11-18-011.jpg
勇ましいよぉ!花子ちゃん

今日も仲良しデコボコトリオで楽しく遊びました!
11-18-014.jpg

仮住まい・・湿度が高くて、日当たりが悪いので洗濯物が乾かない。。このままでは飼い主もくろすけも病気になりそうだ~
除湿乾燥機を買いました。。
11-18-021.jpg

ボクちゃんに任せてくださいよぉ!お手伝いしてあげますからぁ
11-18-034.jpg

あの~くろすけさん横倒し厳禁になってるんですけどぉ!!



ココもびりっと!すればもうすぐ開きますからぁ
11-18-041.jpg

ボクちゃんて親孝行すぎぃ~~
11-18-044.jpg


明日は真冬の寒気がやってくるそうな・・・
お散歩頑張るぞ!!おう!!


marichan.gif




comment 14
コメント
ミッキーマウスが80歳だったなんて!
歌って踊れるネズミってすっげ~(笑)

くろちゃん、上手にダンボール開けるんだね!
ちゃんと口からぺって出してるし(笑)
うちにもお手伝いに来ておくれ~。

花子ちゃん、前足もシャーシャーしてるのかな?
俊敏な動きの花子ちゃんをはじめて見た気がします~。笑。
ジャンママ | 2008.11.18 23:22 | 編集
あっはっは~
くろちゃん、いい音立ててビリビリしてるね~。
途中ダンボールを「ペッ!」ってやるところが超笑えた~!

外はこんなに乾燥してるのに、湿度が高いの?
って事はお肌しっとり?(笑)

最後のお顔最高~

TAJImama | 2008.11.18 23:38 | 編集
ほんとはね~たまたまミッキーの服を着てお散歩してたら、今日はミッキーの誕生日だよ!って教えてもらったのよ。
ほんとアクティブな80歳よね~~スゲー(笑)

花子ちゃん・・たぶん後ろ足だけかも。男らしいでしょ~。くろすけは一度もした事がないよ。
くろすけの母 | 2008.11.19 00:11 | 編集
そうそう!お肌はしっとり・・・だといいんだけどね!
フツウは加湿器の季節よね。家は除湿機で頑張るよん。

最後のお顔!これが撮れたときは{よっしや}と思ったよ。やっぱり変顔が取れるとうれしいよん。

ホームレス中学生はダンボールを食べたとか?絶対それはないと思うな~~だって犬でも食べんし!
くろすけの母 | 2008.11.19 00:14 | 編集
そうか、ミッキーさんも80歳か。わたしと58歳も
長く生きておられるのね。。
はなこちゃんのキメポーズ、お見事ですわ。
こんどブンちゃんと対決して欲しいっす。
で、くろちゃんティアラちゃんのオケツを…

もう何も言うまい。

うちは乾燥気味なんだわ…
わたしのピチピチの肌が心配です。
ハハルア | 2008.11.19 01:16 | 編集
おやおや、おりこうさん♪
タンボール器用にあけてますね(笑)
しかも口に入ったカスは、ちゃんと吐き出すなんて凄いですね!
多分我が家だと食べるでしょう・・・(汗)
暖房をつける際、多少の湿度は部屋を暖めるのに必要ですが、多すぎるとダメですよね
くろちゃんが買ってくれた、この機械でジメジメから解消されてくださいね♪
マーチパパ・ママ | 2008.11.19 01:24 | 編集
くろちゃんのターザンロープは、いつみても素晴らしいですね~(^o^)v


だけど横目で見てる花子ちゃん、すんごい顔になってますね(~_~;)


段ボールを壊すお手伝いをしてるくろちゃんのお顔、怖いよ~(((^^;)
ジャラ | 2008.11.19 03:14 | 編集
くろちゃん~平日パトロール楽しそう~
久々にターザン見た・・・花子ちゃんぶちカワエエし
かな~り高速なキメッ!じゃね。。

ダンボール・・ペッペッ・・って
吐きだしよるのカワエエ~
そらもヌイグルミの頭から綿を取り出し・・ペッペッ・・ってしよるよ。あさ起きたら綿だらけ!
たまにたべとるみたいじゃけどね・・・

最後のショット・・・最高~っ!
変顔すぎて誰か分からんぞ~
こんなん撮ったら思わずガッツポーズじゃね。。。
ななママ・パパ | 2008.11.19 11:06 | 編集
え~~~58才しか違わないなんて~~びっくりぃ!てっきり62才は違うと思っていました。私と同い年だったのねん。
おほほ・・・

ブンちゃんのキメのポーズ!くろすけには無理だったけど花子ちゃんがやってくれました。男らしい!ティアラちゃん。避妊してるのにくろすけはいつも匂ってるよん。
くろすけの母 | 2008.11.19 15:25 | 編集
ダンボールはよく開けてくれます。ま~ぼろぼろになるところが困るけど。
テープで閉まっていなかったら全然興味なしなんですよ。

はい!くろすけさんのポケットマネーでお安い除湿気を買ってもらいました。
早くココを出たいです~~
くろすけの母 | 2008.11.19 15:28 | 編集
ターザン、最近は季節がいいのかほとんど毎日やっていますよ!
もういいじゃん・・・・と言ってもなかなかやめてくれません。

花子ちゃんいい表情でしょ。
くろすけの母 | 2008.11.19 15:29 | 編集
家のボクちゃんはダンボールなんか食べなくてもいつも豪華なお食事が待ってるからね~~

最後の写真かなりお気に入り!

そら君夜中にぬいぐるみで遊んでるの!元気じゃね~~
週末も楽しいけど、平日も面白いよぉ!空城は最高のお散歩スポットだよね~~
今週末は楽しみじゃね!
くろすけの母 | 2008.11.19 15:33 | 編集
お------ぶち、くろちゃん&花子ちゃんのキメが決まってるぅ~
やっぱ、兄貴のターザン大好き~

お-----くろちゃん、ママしゃんのお手伝いしてるんじゃねぇ~すげぇ~お利口さんですぅ~
アゴの力やっぱ、強いですねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.11.19 19:45 | 編集
花子ちゃんのキメ!やっと写真に撮れました!かっこいいでしょ。

フレブルは顎の力はやっぱりすごいよね~本気で噛んだら絶対放さないと思う。
くろすけの母 | 2008.11.19 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top