11.15
Sat
仮住まいにお引越ししてやっと一週間。
久々にへそ天で眠るくろすけさん。。。すこしは慣れてきたのかな。
でもまだちょっとの物音にびくついてます。ホント気が小さいんだからぁ
11-14-001.jpg

明日土曜日は地鎮祭。。現地に行って見るとテントが設営されていました
11-14-005.jpg

ありゃりゃ。。 片足しか見えないって事は・・・
しっかりマーキング(お祓いか??)されておりました。。。すんまそん。。。
11-14-009.jpg


今日は暖かくて気持ちいいので実家近くをお散歩
11-14-011.jpg

後ろはマツダの屋内プール。。すっごく古いんですけど~中学生のころにいったことがあるけど全然改装していないし。。。
11-14-018.jpg


ココはみんなにはナイショのボクちゃんの貯金箱なんですよぉ。この中にはざっと30円入っています。大金じゃ~~~!!
取られないように印をつけておきますよぉ

良い子の皆さんゴメンナサイ
11-14-021.jpg

庭につながれてる芝のミックス空君
どーしても覗かずにはいられないくろすけ・・・
11-14-022.jpg

くろちゃん腰が引けてる(笑)
11-14-023.jpg

いつも走って逃げるし。。
11-14-025.jpg

このあとはいつもの空城公園にもよってみんなと仲良くお散歩しました。。
11-14-026.jpg


明日は週末。。またたくさんの友達に会えたらいいね!

kurosuke06.gif




comment 6
コメント
くろちゃ~ん・・
地鎮祭のテントにお祓いとは(笑)
もう地鎮祭せんでも大丈夫かもよ~

ちょっとずつ仮住まいに慣れてきよるけど
完全に慣れた頃には新居が建ってまた引越しじゃ~
気が休まりませんな~アニキ~!

おっ・・ここでもそらはライバルなんじゃね・・
うちのそらと柴犬空君もライバルになりそう。
ななと柴犬ななちゃんもかなりのライバルじゃしね。。
同じ名前同士はどうもライバルになりやすいみたいじゃね~!!!
ななママ・パパ | 2008.11.15 07:31 | 編集
お-----くろちゃん豪邸が動き出しましたねぇ~
やはり、当日はくろちゃんも出席~?
すんげぇ~懐かしいと思う反面、長期ローンが・・・
くちゃん、めぐんでおくれぇ~笑

うっひょょょょょ~柴ちゃん、ぶち怒ってるしぃ~
くろちゃん、おちゃめや~
ぶち笑いました~

ママしゃん、週末は雨みたいっすねぇ~
出来れば、くろ魔術で晴れにして欲しいっすぅ~
だって・だって・・・ゆみこんもうれしがるから~笑
りゅうパパ・ママ | 2008.11.15 08:44 | 編集
地鎮祭無事に終わりましたかぁ?
くろちゃんが清めてくれたから、大丈夫よね!(笑)

逃げ腰のくろちゃん、おかし~!
ジャンは結構ガンガン行くタイプなんですよぉ。
以前、門扉越しに相手のわんこの歯が当たって、怪我したことがあります><
要注意人物ですよぉ@ジャン

いつものへそ天が見れて、ママも一安心ですね~。
これを見ると私も安心します(^^)
ジャンママ | 2008.11.15 17:47 | 編集
柴ミックスの空君は家の前を通るワンコにはみんな吠えてるみたい。
くろすけ・・・以前は中をのぞくのが怖くって走って逃がていたのに。
空君もらっちもきっと本家の「そら」はどっちだ!って対決するかもね!
くろすけの母 | 2008.11.15 22:48 | 編集
いつもあのうちの前で突然突っ走るんですよ!
くろすけ。。どうやら相手はつながれてて近くに寄れないってことをわかったらしい!
くろすけの母 | 2008.11.15 22:51 | 編集
え=-門扉があっても怪我をするんだ!そりゃ~気をつけないと。

ジャン君がんがん行くタイプ?たのもしいね~~^
くろすけの母 | 2008.11.15 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top