--.--
--

11.14
Fri
お引越しの翌日・・・くろすけもストレスが溜まってるみたいだし・・
いつものお散歩の前にペットシティへ!人に可愛がられるのが好きなので。。これで満足するんですよ!

そして、お店の人が飼ってるニャンコのシズちゃんとあそびました~シズちゃんはワンコと遊ぶのが好きで猫パンチも爪が出ないそうです。
11-09-036.jpg

シズちゃん!なんて魅力的なかほりなんだぁ~
耳も立ってるし鼻ペチャ同士ボクちゃんたちきっといい夫婦になれそうですねぇ~

11-09-038.jpg
って・・・・遊んでてふと辺りを見回したらすっごいたくさんの人に囲まれていました。。
シズちゃんがワンコの性格をわかってるみたい!はじめて猫ちゃんと遊べました。
たいてい逃げられるか怒られるよね!


そこで、くろすけがすっごいほしそうに匂いまくっていたラムボーン!
引越し記念に買って帰りました

ママ・・・いただきまぁ~~すぅ11-12-013.jpg

なかなかのお味ですなぁ・・・ボクちゃんにはお安すぎて心配してたんですけどぉ。
たったの180万円。。。やすすぎぃ!!

11-12-029.jpg

悪人顔もさまになってるくろすけさん!
11-12-030.jpg

全部食べそうなのでここら辺で取り上げました。
どれくらいもつものなんだろ~~
11-12-035.jpg

くろすけ。。。引越し先も少しずつ慣れてきたみたい。昨日あたりからご飯も普通に食べるようになりました。
でもまだ少し下痢気味。あの顔で神経質なのよね~~

kurosuke06.gif


comment 18
コメント
お引越しお疲れ様~ って、遅すぎ?
くろちゃん、住み慣れた豪邸から引っ越したから
まだ体が慣れないのよね。やはり良いとこのボンボンは
繊細なのよね。
ボーンはやはり極上のものを選ばなきゃ。
そんな安物で満足してたらだめよ。
それにしても、ワンコが好きな猫チャン、
可愛いねえ。きっとワンコと一緒に育ったから
平気なのかな?
ハハルア | 2008.11.14 01:12 | 編集
くろちゃんは新居でネコちゃんと遊んでると、ひまちゃんに怒られるのでは?(笑)
やはりモテル男は大変ですね♪
このラムは、人間でも欲しくなりますね!・・・しかし180万かぁ(汗)
給付金をマジで欲しがるマーチ家では、変えないかも
(因みにパパの同級生で、子供5人の家族が居るんですが、今回の給付で12万円なり♪・・・やはりBUHIは対象外ですよね)
新居が出来る間、くろちゃんお金余ってましたら、今度マーチにも奢ってください♪
マーチパパ・ママ | 2008.11.14 02:29 | 編集
ありゃりゃ~くろちゃん・・
180万たぁそりゃー安すぎたね~~
そんなに安すぎなボーンたべよると
みんなに笑われるよ~ん!

猫ちゃんと遊んで楽しかったんじゃねぇ
そらも前○園で診察待ちじゃった猫ちゃんに
ベタ惚れしてぶち遊びたがってたよ。
フレンチってやっぱ猫の血がはいっとるんじゃないん?
動きがどうみても猫なんよね~!!

くろちゃん早く下痢治るといいねぇ。。。
ななママ・パパ | 2008.11.14 06:39 | 編集
猫ちゃんと遊べるなんて~~♪
うちも逃げられるか怒られるか。。。
とっても慣れてる猫ちゃんなのね~。

ラムボーン!・・・ってことは。。。
1800円もするの~!?
そりゃ、さぞかしうまいだろう~~笑

うんうん。環境が変わってう○ちもゆるくなっちゃうよね~。
くろちゃん、とってもデリケートだものね~~


TAJImama | 2008.11.14 07:34 | 編集
お引越しご苦労様です~。
ふるるは経験ありませんが、
今のうちに来るまで10年で5回引越ししてます。
(なにかに逃げてた訳じゃありません)
宝くじが当ったらまた引越したいなぁ~。

くろちゃんはデリケートなんだね~。
早く慣れたらいいね。
高級ラムボーンで心を落ち着けてください。
しかしおいしそうなラムボーン、お肉がついている
のかな?
ふるるはラムアレルギーの疑惑があるんで
買うお金はたっぷりあるんだけど
買えないわ~(笑)
ゆかりどん | 2008.11.14 10:55 | 編集
180万のおやつって、くろちゃん贅沢だな~(笑)


うんpの具合が悪いみたいですね(ToT)


早くなれて、よいうんpになればいいですね(^-^)


くろちゃん、猫ちゃんに猫パンチをもらわなかったかな~(^o^;)
ジャラ | 2008.11.14 17:40 | 編集
く・くろちゃんらしくないよ~
180万わ~1800万の間違いじゃないんですかぁ~笑

やっぱり、環境が変われば、くろちゃんもストレス
感じるんですね。大変勉強になりました~
りゅうパパ・ママ | 2008.11.14 20:36 | 編集
そぉ~なんですよ。繊細なハートの持ち主です~きょうもまだうんPがゆるくて。。いつもと同じものしか食べていないからたぶんストレス。。それに部屋が日当たり悪くって・・・・家のぼっちゃんはご機嫌斜め!

ボーンが180万は安すぎたみたい。。今度は2億にするわぁ~~
くろすけの母 | 2008.11.14 21:27 | 編集
給付金!12万はうらやましいわぁあ~~~
クロッスケさんはどうやら辞退するらしいですよぉ。。その前にBUHIは対象外ですけどね~
もちろんくろすけ父母もらえるものは遠慮なくいただきますぅ。。。

くろすけさんお金はまだまだため込んでいるらしい!しかぁ~し。。くろすけ母にもいくら持ってるかはワカリマセン(笑)
くろすけの母 | 2008.11.14 21:31 | 編集
なんかね~~ブヒって猫みたいな性格してると思うことがある。。顔も似てるしね~

くろすけを散歩させてる時。子供に猫?って聞かれた事があるよ。

そらっちもネコちゃんに興味があるんじゃ~ペットシティのレジのとこにいるよ。。遊んでもらってごら~~ん

180万のボーンじゃ恥ずかしすぎるわぁ~もっといいのを買わないとね~おなかこわしそうよぉ。

まだ少しウ○チがゆるいのよ~でも少しは家に慣れてきたかな。
くろすけの母 | 2008.11.14 21:38 | 編集
きっと今頃は~~楽しく大宴会してるんだろーなー(笑)

ネコちゃん、家にはゴールデンがいて一緒に遊んでるらしいですよ。だから犬のような動きなのよ~かわいいでしょ。

タジ君も絶対環境が変わると弱いタイプのような気がする。。。
お互い繊細な息子を持ってるね~~
くろすけの母 | 2008.11.14 21:42 | 編集
10年で5回!2年に1回(爆)いったい何から逃げてたのぉ~~!!
引越しはマジで疲れますね~今回は実家に荷物を置いて必要なものだけ持ってきたはずなんだけど、それでも家の中が乱雑です==

ふるるちゃん。。ラムアレルギーですか~~残念ね!お安いのにぃ(笑)お金が有り余ってるのもホントつらいわぁ~~~
くろすけの母 | 2008.11.14 21:46 | 編集
猫パンチ何度もされてたけど全然爪を出さないんですよ。いい子でしょ。

うんP少しは形になってきたようなんですけど。明日はいいのが出ればいいな!
くろすけの母 | 2008.11.14 21:48 | 編集
ラムボーンお安いのを買い過ぎたわ~~次はもっといいのを買わないと!

ストレス。。その子の性格にもよるのかもしれないけど、くろすけはすぐに下痢気味になるんですよ~
前の日にたくさんの男ブヒに会った日は次の日は間違いなくゲリです~
神経質なのね~~あの顔で!
くろすけの母 | 2008.11.14 21:52 | 編集
うえ~こんなにわんこと遊ぶのが上手な猫ちゃんっているんだぁ。
爪を立てないなんてすごいですね。
くろちゃんもメロメロだ。

ラムボーン180万円なんて、くろすけ家にとったらやっすいもんだね~(笑)
きっと新居に越したときは金のラムボーンがもらえるんじゃないかなっ!

くろちゃん、やっぱりデリケート。。。
下痢っこ早く治るといいですね。
ジャンママ | 2008.11.14 23:10 | 編集
でしょ~きっとジャン君もメロメロになると思う!すっごく可愛かったです。
爪が全然でないんですよぉ。

180万安すぎて心配しましたよぉ。。ま~たまにはお安いものも食べないと(爆)

あの顔で以外にデリケート。。。飼い主は犬に気を使っておりまする。
くろすけの母 | 2008.11.14 23:38 | 編集
くろすけくん、エッチ♪
猫さんのおまたに顔を・・・・。
彼女のまりこさんに怒られちゃうよ~っ。

※環境の変化での体調不良?精神不安。。。っていうのかな、
くろすけくん、しばらくの間、がんばってねーーー。
kyoko | 2008.11.15 15:25 | 編集
ほんとだ~~異種の生物のオマタに顔を!!でもしずちゃん嫌がってなぃもんね

くろすけは神経質なところがあるのでかいぬしもけっこうたいへんです。がんばるぞぉ!
くろすけの母 | 2008.11.15 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
