11.12
Wed
3年間(一週間)のご無沙汰でしたぁくろすけといいますぅ。
じつはぁ・・・・・・ボクちゃんの豪邸が・・・5億円詐欺容疑で差し押さえれれてしまいましたぁ

小室哲哉かっ・・・・・・・・
11-11-005.jpg


ある日怖いお兄さんがやってきてボクちゃんのお宝を運び出していったのですぅ。
ボクちゃんは必死でとめようとしました。。。。が。しかし。。。。

11-07-050.jpg


やめてけれ~~お願いじゃ~~11-07-051.jpg


ボクちゃんのお宝のほんの3%ですが。。。もって行かれるのはやっぱりさみすぃ~~ですねぇ
11-09-022.jpg

しかぁ~~し!こんなことでへこむボクちゃんじゃありませんからぁ
11-09-027.jpg

さらばじゃ!ぼくちゃんの豪邸!11-09-024.jpg









そ・し・・・て・・・
生活感たっぷりのアパートにお引越ししましたぁ

11-10-014.jpg

拘置所は寒いですぅ11-11-007.jpg

3~4ヶ月ココに仮住まいの予定です。。早春には豪華しょぼいクロッスケ邸が完成しますぅ。。
それまで楽しいダンボール生活します!
お引越しの時はななパパママとじゅりちゃんれんくんの家族にくろすけを預かってもらって豪勢な接待をしてもらってありがと~~
助かったよぉ。。




おまけ。。。。
不思議ワールド第3弾!

な。。なんとワンコとニャンコのさらし首を発見しましたぁ
11-09-030.jpg


もう少し近づいてみましょう。。
世にもおソロしぃ~~&おもろい
11-09-031.jpg
右のすだれの上にはひょうたんコレクションが!!まだまだ不思議が詰まっていそうだぞぉ。。。
つづく・・・・・・


marichan.gif














comment 20
コメント
お引越しお疲れ様~!

くろちゃんはずっと今までのおうちで過ごしてきたからやっぱりなんか寂しいよね~♪
まっそのうち超豪邸へ引越しだからしばらくの辛抱だね~!

まぁ~豪華な接待を受けてたなんて。。。引越しも悪くないかも。。って思っちゃったかな??笑

不思議ワールド。。。汗
さ・さらし首??笑
それって、キャンドルスタンド???

やっぱり不思議だ~~
TAJImama | 2008.11.12 16:32 | 編集
くろちゃんお帰り~
3年間寂しかったよ~

ほんと・・わざと?ってぐらい超庶民的・・・
生活感滲みでとりま~ス!

くろちゃんホンマエエ子であずかってても
ぶち楽ちんでした。
くろちゃんよう頑ばったね。
またいつでもまっとるけんね!

これからまたくろちゃんブログが見れる~
楽しみじゃ~~~~~
v-19
ななママ・パパ | 2008.11.12 18:48 | 編集
お~ママしゃん、お帰り~ってか
くろちゃんズリ~んよ~
なな家ばっか、おごっているけぇ~
極貧生活のりゅっち家にもおねが~い!!って
ママしゃんからも言ってよ~激笑

りゅっち家も、くろちゃんブログを見ないと
一日が始まらんかったけんねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.11.12 20:34 | 編集
仮住まいへのお引越し、無事に済んだようですね~。
お疲れ様でした!

なな家のブログで、くろちゃんの接待ぶりは拝見しましたよ~(笑)
豪邸にお引越しまでの間、アパート暮らしも味があっていいですね~。
くろちゃんは落ち着いてますか???
クロッスケ邸楽しみです♪

わんこのさらし首~~~!
謎がいっぱいのお宅じゃ~。
引き続き、調査のほどよろしくお願いいたします!
ジャンママ | 2008.11.12 20:35 | 編集
丸々11年間ここに住んでいました。その中でもくろすけが来てからの3年余りの思い出がいちばんあるな~

その思い出の場所から出るのはチョッピリ寂しかったけど、くろすけとくろすけ父と頑張るよん。

くろすけさん、どうやら豪華な接待を受けたのではなくしてあげたらしい(笑)
不思議ワールドずっと見てると感性ががうつりそうで怖い
くろすけの母 | 2008.11.12 20:59 | 編集
この前はありがとう!ホントすっごい助かったよ。いないとこんなにテキパキ出来るんだ~~とあらためて思ったよ。ドンだけ犬に気を使ってるんじゃ~(笑)

生活感が思いっきり滲み出てるよぉ。今日みたいにお天気がいい日も日が当たらず寒いから洗濯物が乾かんし~部屋の中が洗濯物だらけ。。
くろすけは走り回って今日も何度かドアやテーブルに顔をぶっつけてたよ。
またよろしくね~~~
くろすけの母 | 2008.11.12 21:05 | 編集
わっかりましたぁ!くろすけさんの資産は宇宙一らしいので、こんどはりゅう家を豪華接待するように言っとくね~~
何処がいい!おフランスにでもお里帰りする?

これからもよろしくね!
くろすけの母 | 2008.11.12 21:09 | 編集
なな家を一生懸命接待したから最後にはゲロをはいたらしぃ(笑)

くろすけ。。少しはいまの家になれたみたいだけどまだまだ飼い主のお出かけが出来ないのよ~~もう大変。。
はやく慣れてもらいたいよ。
しかし~~家が寒い!
不思議ワールドまだまだ面白いものを追跡中です。
くろすけの母 | 2008.11.12 21:13 | 編集
クロちゃんも小室にひっかかったん~?
姫ちゃんもよぉ~~。。
まったく2億だけだったから、まだよかったけど、あせったわぁ~~!(爆

豪邸・・楽しみだねえ~
クロちゃん専用部屋があるかいね~~!
ラン姫ママ | 2008.11.12 21:30 | 編集
良かった良かった、くろちゃん見ないと一日が終わらない!って事で、あの日から時間が止まってました(汗)

そう言えばくろちゃん、詐欺にあったんですね・・・
しかもその後、だれかのマネして拘置所生活も体験するなんて、なんてけなげなんでしょう(涙)
差し入れは、和田アキ●の本とか持って行きましょうか?

そして、不思議ワールドは最高ですね!
これは、中●のネズミワールドより、身近に楽しめそうですね!
マーチパパ・ママ | 2008.11.12 23:52 | 編集
おぉぉ~~!!再開しとるぅぅ~~!!
まってたよっ。3年間は長かったぁ~(爆笑)
くろちゃん3~4ヶ月じゃけえ頑張れ!
その後は大豪邸じゃん。うらやますぃ~~

明日は頑張るよ!
ちなみにひま家はパパに決めてもらいました。
私には決められんかったので。。。情けない。。。
全部で¥20000超えましたとさ。減ったでしょ?!
ひまわりママ | 2008.11.13 00:06 | 編集
違う意味での、別荘に入ってはダメですよ~くろちゃん(^o^;)


仮住まいの居心地が、くろちゃんは気に入らないのかな~(~_~;)

ジャラ | 2008.11.13 02:34 | 編集
お引越し、お疲れ様です~。
でも楽しみですねー、私までわくわくしちゃいます!
くろちゃんの部屋もあるのかな?
お邪魔したいなー♪
引越しって何かと落ち着くまで大変ですよね。
片付けるいい機会ではあるんだけど…
くろちゃんも新しいおうちに早く慣れるといいね。
ねんじはいままで毎年住処がかわり、慣れるまで大変だったろうな(^^;
ねんママ | 2008.11.13 14:39 | 編集
まぁ姫ちゃんも被害に!!お互いよかったね~~ほんの2億でv-16

クロッスケ邸・・・100畳の専用コーナーを用意しておりますぅ。
せますぎぃ~~(爆)
くろすけの母 | 2008.11.13 15:13 | 編集
拘置所は寒いらしいですよぉ、。。できればまりこさんのかほり毛布を差し入れてほしいそうです。。

いつになったらでられる事やら・・・

○国のニセモノワールドまで行かなくても不思議空間に浸れるのでやみ付きになってますおほほほ!
くろすけの母 | 2008.11.13 15:17 | 編集
再会したよぉ~~でも部屋はダンボール(笑)
あー早くお引越ししたい・・・寒いよぉ!
豪邸じゃないよぉ超大豪邸だよぉv-8

20000円とは!!半分以下まで減ったね!さっすがひまパパ!きょうはよろぴくぅ!
くろすけの母 | 2008.11.13 15:21 | 編集
ストーブの前がお気に入りみたいですよ~それとおコタの中。。。

だんだんなれてきてくれて一安心です!
よかったぁ~
くろすけの母 | 2008.11.13 15:23 | 編集
ねんじ君はお引越ししてもすぐに対応できましたか?すごいな。。
まだお引越しは続くのですか?
ホントどうしていいものかわかんないものが多くて困ります==捨てればいいんだけどね!
この際処分しようと思うんだけど決心がつかない(爆)
くろすけの母 | 2008.11.13 15:26 | 編集
お引越し大変ですね~。
広島も寒いのでしょう???

そういえば、くろすけ君の、
好きな部分を発見しました。
いつも、ついつい見てしまうんですが、
くろすけ君の、

おでこ

が、とっても可愛いなぁと・・・v-111
おでことおめめのバランスが、たまらんのですぅ。
kyoko | 2008.11.13 20:48 | 編集
ここ2~3日は少しはあったかかったけど、また来週はすごく寒くなるみたい。。。。まぁブヒたちにとってはいい季節ですよね~
太陽が昇ってる時に出られるんですから!

おでこ(笑)ありがとうございます~~~くろすけのおでこ広いでしょ~~あのおでこで体当たりされるとすっごく痛いですぅ!!
くろすけの母 | 2008.11.13 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top