11.05
Wed
土曜日の午後。。。実家近くをお散歩。
11-01-002.jpg

何か見える?くろちゃん・・・
11-01-003.jpg


ママ!あのお魚を今日のディナーにお願いしますよぉ

・・・とは言ってないと思うけど。
11-01-004.jpg

二人でのんびりお散歩した後は・・・・
11-01-005.jpg

お決まりの不思議ワールドへ・・・・
11-01-007.jpg

こっちには巻貝さんの水槽が!!上には小人さんと招き猫、隣には中国の女性の絵が描いてある何かが。。。
11-01-011.jpg

こちらには柴犬とタヌキとしゃちほこ。。それに造花!すばらしすぎるこの美的感覚!
11-01-009.jpg
あ~今日も楽しませてもらいましたぁ。。。。


仮住まいにお引越しのため少しの間ブログをお休みします~~
10-31-020.jpg
また近いうちにお会いしますぅ!よろしくですぅ
お散歩は毎日行くですからぁ

ハイハイ!


それでは皆様~~~~忘れないでね!


kurosuke06.gif


comment 28
コメント
いや~ん!!
くろちゃんちがブログ更新しないと寂しいよ~!

ささっと片付けて、PC環境ばっちりにして、早くUPしてね~~♪

不思議さん宅!
まだこんなにあったとは。。。笑
面白すぎるぅ~~
もしかして不思議グッズ販売店?



TAJImama | 2008.11.06 07:59 | 編集
くろちゃ~ん・・・毎日くろちゃんの顔
見れんのは辛いけど週末はいつも空城で
会えるもんね~v-8
早く引越し終って一息つきたいよね!
父さん・母さん・くろちゃん頑張れ~~~

仮住まいの家にも襲撃するぞ~v-19
ななママ・パパ | 2008.11.06 08:06 | 編集
お引越し、大変でしょうが、頑張ってくらはい。
新居には訪問してあげますよ。
お土産はもちろんタラコ
あ、私の運転が上達すればですが。。
ハハルア | 2008.11.06 08:52 | 編集
更新お休みさみしゅうございます。
大変でしょうが、体調に気を付けて頑張ってくださいね!
くろすけちゃ~ん待ってるわね♪

↑ハハルアさん~行かれる時、西宮でブン家を拾ってください。。。
ブンママ  | 2008.11.06 09:42 | 編集
そうよ、くろちゃんが「あの魚を今日のディナーに」って言ってるよ!!
その後「母さん早く水の中に入って取って来てください」って言われ、くろちゃんが言ってなかった事にしたでしょう!!
後でくろちゃんに聞きましたよv-42

不思議の国の鯉てあれどうなってるの?
生きてるの?気になってます・・・

くろちゃんの様子は広島なな家にしっかり更新してもらって見せてもらいましょう!!

↑ハハルアさん、その時はブン家後に岡山なな家も鴨方から・・・
うちも是非お願いしますv-10
ゆみこ | 2008.11.06 10:50 | 編集
わたしもぉ~タジ家には毎日お邪魔してる気分だもん!
はやくPCがつながるようにしてまた登場しますからね~~

不思議なお宅。。フツウの家だよ。多分(笑)
なかなかこうは並べられないよね~^キモいけど面白い!
くろすけの母 | 2008.11.06 15:29 | 編集
ななパパママ~~いつも世話になるねぇ~~ありがとぉ。

楽しい仮住まい。。。ココにも来る気だなぁ~~(笑)
とりあえず落ち着いたらまた一緒に美味いものを食べに以降ね。
ヨロピコ
くろすけの母 | 2008.11.06 15:35 | 編集
運転の腕あげて来てね!!
でもその途中に拾わないといけない人たちがちらほらと。。。。
極小住宅の家が・・・呼吸困難になりそうよん。

タラコ。。くろすけサイズでよろしくね!
くろすけの母 | 2008.11.06 15:38 | 編集
こんなとき、くろすけはホントに何の役にもたたんです~~(笑)寝ててくれればまだいいけど、邪魔ばっかりするのよ~~かまってもらいたいみたい。

ハハルアさんに拾ってもらってね~~(笑)
くろすけの母 | 2008.11.06 15:40 | 編集
え~~また私がいない間に妄想でくろすけと!!ゆるさんぞぉ!

不思議ワールドの鯉はもちろん本物よぉ。。。金魚もたくさんいるし、めだかもいるよ==オモロイだろぉ。

またすぐにネットに戻ってくっるよん。
来る時はハハルアさんにでっかいバスでもチャーターしてもらわないとね~バスより家のほうが小さいかもぉ。
くろすけの母 | 2008.11.06 15:43 | 編集
ありゃ~


暫くくろちゃんの顔が見れなくなってしまうのね~(;o;)


再開した時には、くろちゃんがパワーアップしてるかもね~(*^^*)
ジャラ | 2008.11.06 18:09 | 編集
あれっ!くろちゃんお引越しですか?
くろすけ御殿が変わっちゃうんですね(涙)
まぁ、でもくろちゃんの口座にはお金が一杯でしたよね!
素敵な御殿の完成が楽しみです♪
完成したら、近所の不思議ワールドから「鯉」を貰ってお届けにいきますね!
それでは、この時期寒いですから引越し作業中に腰を壊さないよう注意してくださいね
マーチパパ・ママ | 2008.11.06 18:47 | 編集
えっ黄金大邸宅を建てたって風のたよりで、
福山に来たよん!!
色々と引っ越しお疲れとなると思いますが、
がんばって下さいねぇ~

お------不思議ワールドぶち見てみたいっすぅ~
ねぇねぇ、結構見たい~ってほざいてますわ~笑
りゅうパパ・ママ | 2008.11.06 19:31 | 編集
新居にはブヒ専用ドッグランがあるんですかぁ~?!お家より広かったりして!仮住まいは落ち着きませんよね。くろすけ君・パパさん・ママさん、体調くずさないよう頑張って下さい。
よもぎもち | 2008.11.06 20:54 | 編集
くろすけ坊ちゃん、
楽しみに
たのしみ~にして
待っていますよ~♪
kyoko | 2008.11.06 21:16 | 編集
あわわ~ブログお休み寂しいですね~。
お引越し頑張ってください!
カムバック待ってますよぉ(^^)

不思議ワールドの美的センス、理解に苦しむけど、見てるぶんにはやっぱり面白いですね。
これからも増えるのだろうか。
引き続き観察お願いしますね~。

ジャンママ | 2008.11.06 22:05 | 編集
は~~い!パワーUP して戻ってきますよぉ。

くろすけ。。。いまからの運命をまだ知らない。。。うふふどうなる事やら。
くろすけの母 | 2008.11.06 22:32 | 編集
くろすけの口座から一億でも出してもらったらすばらすぅい~豪邸が出来るのに。案外ケチで全然貸してもらえません。。。。
なのでかわいそうにかな~~り小さなお家ですよぉ。

またすぐにブログに戻ってきますから~~よろしくです。
くろすけの母 | 2008.11.06 22:36 | 編集
広島にきたら金色に光る豪邸は何処?って聞いたらキット家のことだよん(爆)

ねぇねぇももの好きだよね~
こんなに話題にされてるとは家の人も気が付いていないだろ~~ね~~
くろすけの母 | 2008.11.06 22:43 | 編集
ついに仮住まい開始なんですね。
くろちゃん大丈夫かぁ~ がんばれよぉ~くろちゃん~!!
父さん、母さんもねっ!
週末は会えるよね!

v-210まだ迷ってる。。。
悪魔が囁くの「買っちまえ!!」ってv-37
くろちゃん母さん~助けておくれ~~

ひまわりママ | 2008.11.06 22:48 | 編集
宝くじでも当たればね~~ドッグランつきくろすけ御殿でも建てれるんだけど・・・

くろすけのひたいほどの小さなお庭。。それにお部屋ですよん。はずかし~~
くろすけの母 | 2008.11.06 22:49 | 編集
ありがとうございます~~~
ルーシーちゃんまっててね~~ん。

楽しい仮住まいしますよん。
くろすけの母 | 2008.11.06 22:51 | 編集
なんだかまいにちのようにパソコンに向ってるので使わない日は寂しいかも。。。
すぐに戻ってくるぞぉ!!

不思議ワールド。。。考えられない組み合わせでしょ。オモロ
くろすけの母 | 2008.11.06 22:53 | 編集
買え~~買え~ついでに全部買っちまえ!!有田焼もバッグも買っちまったらどうだろぉ~~~~v-40

週末もちろん行くよん。そのときカタログもって行くから注文よろぴく。。。
でも競争率高いかもね~~
実はまだ迷ってる。。。。貧乏な仮住まいのくろすけ家一枚だけにしようか・・・・う~~~~~~ん我慢できん。
くろすけの母 | 2008.11.06 22:57 | 編集
Dobry den!
Jak se mate?(元気ですかーっ!?)

元気があれば、引越しもできるv-449e-282

足が痛くても頑張るv-91

とりあえず空城部隊は強制的に手伝わせるv-37
Nママは三角巾に首からタオルでダンボール運ぶ姿がやたらと似合うはずv-8

こっちでの唯一の楽しみが、当分見られんのは残念ですけど、頑張っち下さいv-81

あっv-11ひまママさんへ
ブログは毎日欠かさず見ておりますよv-436
そういえば、まりこのご飯の器がそろそろボロボロだったような。。有田焼の器で食べさせてやりたいなぁv-416
世界のア | 2008.11.07 17:19 | 編集
えらそうにぃ~~横文字できたよ~~なんでもフランスやスペインにも行ってきたらしいじゃん。。似合わんぞ!

あはは・・足が痛くても頑張る・・・・トトロの事だな!

Nママ世界で一番似合うかも三角巾ぶふふ・・もたもたしてると叱られそうじゃ。

そうそう。。ひまちゃんちB○H○Xぜ~ンぶオトナ買いするらしぃ~からついでにまりちゃんのもお願いしてあげるね~~(笑)きっと太っ腹のひま家が買ってくれるよ~~
くろすけ家太っ腹なのはくろすけ父の脂肪だけおほほほ
くろすけの母 | 2008.11.07 22:00 | 編集
いいな~一戸建てヾ(*^▽^*)ノ
どーりで、更新頻度が減ってた訳だ(笑)
バージョンアップして帰ってきてね~~♪♪
待ってるよーーん!
まりんば | 2008.11.07 22:57 | 編集
バージョンアップは出来てないけど復活しました~~
またよろしくお願いしますね~

香川のわんこ。10頭までになったそうですね!優しい人がこんなにたくさんいるんだ!みんな幸せになってほしいですね。
くろすけの母 | 2008.11.11 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top