--.--
--

11.03
Mon
こんにちわぁ!空城のプリンス小太郎ですよん
11-02-049.jpg
日曜の僕のお城は鼻ペチャのブヒブヒ軍団で大変な事になったんですよん11-02-044.jpg

マーチパパさんに借りた牛さん。ぱっつんぱつんで。くろすけおかげで顔のしわが伸びましたぁ!ありがとうございますぅ。
レンタル料はまたそのうち・・・
11-02-043.jpg



16ブヒもいたそうよぉ。私も長年(まだ4歳)生きてるけどびっくりだわぁ
11-02-033.jpg

ザ~~っとこんな感じ・・・詳しい出席ブヒはイケイケななちゃんが親切丁寧に紹介していますよぉ。
11-02-003.jpg

まりちゃんとななちゃんはいつものように遊んでたり・・・
11-02-002.jpg

まりこちゃんのオシッコはボクちゃんの魅惑のかほりですよぉ。。薄めるなんてもったいないですぅ
と・・残念がってるくろすけがいたり・・・
11-02-004.jpg


久しぶりのいちごちゃんがいたり・・・
11-02-034.jpg

皆さんおまたせしました。。バロンです。。
恥ずかしながら本日は裸で参りました。。。貴族です。

11-02-006.jpg

べつにぃ~~誰も待っていないと思いますけど・・ワイワイガヤガヤ・・・
11-02-007.jpg

そら君。。元気そうで何よりですね~~(胴が全部写らない)
11-02-012.jpg

女子の皆さんみんなお尻あいになれて光栄です
11-02-015.jpg

そちらの方々もお尻あいになれて大変光栄です
バロン君の水の容器が気に入った!!
11-02-018.jpg
スグレモノだ!!
11-02-023.jpg
何処で買ったのか今度教えてくださいね~~ざっと2億くらいか?

花子さんちょっと失礼しますよ・・・・・・・チィ~~ッ
11-02-031.jpg


にぎやかな夕方でしたね~~
てんちゃんたくさんいて怖かったね!かわいすぎぃ~~~(男の子10ヶ月)
11-02-021.jpg

kurosuke06.gif










comment 26
コメント
早速、写真を掲載していただきありがとうございます。
初の空城デビューでしたが、皆さんに声をかけてもらって楽しかったです。
当のてん蔵は、歩伏前進で逃げ出そうとしていましたか、いつの日かほかのフレブルちゃん達と、まったりできるようになれると嬉しいです。
また、お邪魔した時は宜しくお願いしま~す。

てんちゃんママ | 2008.11.03 16:38 | 編集
あ~ママしゃん、また大にぎわいしてるしぃ~
えっへへへへへ~早速ウシさんをかぶりましたね(ニヤリ)
マーチ家が、1・2日に行くって聞いていたけど、
ちぃと、予定入っていたけん・・・行けれんかったがぁ~(残念)
すげぇ~悔やまれる~
くろちゃんのお城がにぎわうと、そわそわする
りゅうパパですわ~(激笑)
りゅうパパ・ママ | 2008.11.03 16:59 | 編集
うわ~たくさんの友達大集合ですね~
くろすけちゃんお疲れ様です。
いつかは、こんなにぎやかな空城に旅行したいですぅ。今は皆さんの写真見て妄想して過ごします~

(バロン君の水飲み器良いですね。いつも弁当箱持参してる私も知りたいです。教えてください!あっ二億か!?)
ブンママ  | 2008.11.03 18:00 | 編集
日曜日は僕ちゃんのお城が賑やかすぎ~
で大変じゃったね~
かな~りつかれたじゃろ・・
16ブヒって・・・ちょっとしたオフ会じゃね~
タマに今回みたいに空城爆発するよね。
飼い主は楽しいけどわんこ達は頑張って
疲れすぎ~になるんよね・・・
今日はいつものメンバーでマッタリじゃったけど
ななさんは頑張り過ぎじゃったかな???
ななママ・パパ | 2008.11.03 18:57 | 編集
くろちゃんのところは、毎週がオフ会みたいで楽しそう~!
フレンチ各色揃ってるしぃ~♪

そのお水の。。。いいなーー!
どこで売っているんだろう~
な~んだ!2憶なら買えるよっ(笑)

TAJImama | 2008.11.03 20:53 | 編集
昨日は行く予定だったんだけど・・・
昼前から父ちゃん、行方不明に・・(笑
相変わらず賑やかで何よりですね~!
残念でしたわぁ~~無念・・。
ラン姫ママ | 2008.11.03 22:05 | 編集
てんちゃん。。ブヒがたくさんいてびっくりしてたんでしょうね。あの日はまた特別多かったですから。。。
てんちゃんすごくかわいい顔してるし。みんな可愛かったね~って言ってましたよ。ぜひぜひまた御一緒しましょうね。。
ありがとうございました!
くろすけの母 | 2008.11.03 22:10 | 編集
マーチ君が約束どうり持ってきてくれましたよぉ。
くろすけがかぶると虚無僧に見えるかも・・・・

りゅうパパは連休いいことしてたじゃん。。にぃにぃの楽しそうな顔が可愛いよ!

空城もヒートアップして炎上しそうでしたよ(笑)
くろすけの母 | 2008.11.03 22:13 | 編集
またブンちゃんの妄想劇場がはじまるかもね~~
ブンちゃんの水入れはあの高級プラステックで出来たお弁当箱ですよね~~あれもまたすばらしぃ~~1億ぐらいですかぁ??

くろすけもバロン君のがほしいです~でも脅かして奪うことはさせないよん(笑)
くろすけの母 | 2008.11.03 22:17 | 編集
ホント昨日はびっくりしたよぉ~みんななな家に会いたがってきてるんだね~すごいぞ!!

くろすけはお疲れ気味。。
今日はまったりしてあんな顔してくろすけ・・・楽しそうだったよ。
そら君とランランデートも出来たしね~~
また遊んでね。ななちゃん。。コタパパさんを独り占めしたいんだね~~みんな個性があってもう最高よぉ。。
くろすけの母 | 2008.11.03 22:21 | 編集
広島はパイドの子が多いような気がするんだけど、今回は全色そろってたみたい。。

くろすけが自分の縄張りだと思ってるから男ブヒが来ると大変なんですよぉ。だからほとんどみんなを見ていない。。

2億のお手ごろ価格の水のみ。。今度何処のか聞かないと。ほしいでしょ。
くろすけの母 | 2008.11.03 22:25 | 編集
それで・・・父ちゃんは帰ってこられましたか?それとも行方不明とか・・・・

寒くなる前に父ちゃんを拘束して空城にも来てね~~
ラン君にくろすけがど~~しても教えてほしいことがあるらしいですよぉ。
くろすけの母 | 2008.11.03 22:27 | 編集
被り物したら、リフトアップぅ~!それほっすぃ~(笑)
くろちゃん、若い黒毛和牛になれてよかったね!

16ブヒってこれまたすごい!
お顔と名前が。。。脳の若返りも必要ですねぇ。

お水入れ、スグレモノー!!
ジャンママ | 2008.11.04 00:03 | 編集
やっぱり空城は最高の環境ですね!
マーチ家が到着した時は、人間が多かったのに・・・気が付けばBUHIの方が一杯に♪
ほんと、どの子も個性が強く、しかもいい子ばかり!
一般の方から見ると、どれも同じ子に見えるかも?(笑)
これからも平日でしたら、参戦可能ですのでその時はよろしくお願いします!
マーチパパ・ママ | 2008.11.04 00:20 | 編集
私もかぶったら若いホルスタインになれるかしらぁ~~リフトアップしたいわぁ(笑)

空城がブヒの城に!ジャン君もまた近いうちにきて堪能してくださいね~
水入れいいよね!
くろすけの母 | 2008.11.04 00:21 | 編集
ホント昨日はすごかったですね~くろすけがいるのでなかなか男ブヒの写真が撮れずマーチ君ごめんね^

ホルスタイン、レンタル料はおいくらですか!また平日にでもゆっくりお会いしましょうね~~
マーチ君大きくなって大人っぽくなってた。びっくりです。
いい子だよね~~~
くろすけの母 | 2008.11.04 00:24 | 編集
タマタマ じゃなくて、またまた にぎやかなことを。
↑あまり深く考えないでください。

そのお水いれ、うちの近所のショップで3億円で
ざらに売っているざんす。安すぎるから4億なら
買おうかなと思っていたんですけど、やっぱ
便利そうだねえ。今度買おっと。

ハハルア | 2008.11.04 13:52 | 編集
くろちゃん、いっぱいお友達が来て良かったね~(^-^)


本当に空城公園のブヒ密度は、高まってきてますね(^o^;)


こんな楽しい事を見せられると、毎週末行きたくなりますね~(*^^*)
ジャラ | 2008.11.04 17:02 | 編集
日曜日はどうもありがとうございました♪
久しぶりに我家、全員参加で楽しませてもらいました。

でもクロちゃん・・・・ごめんね。^^;
我家、オトコブヒだらけなので
毎回クロちゃんに近づけない・・・残念。(泣)

日月が幼いうちにまた遊びにいきますので
またよろしくお願いしま~す。

バロン家の水のみ、我家のと同じですよん♪
なので購入先宣伝しとこっ!
どうぞご贔屓に~♪(笑)
DOG LOVE
http://www.doglove.jp/
我家は旅行用に1ブヒに1個持ってます!
TARA | 2008.11.04 18:44 | 編集
こたちゃん可愛い~(#^.^#)この水飲み…どこかで見た…。すぐれてました?うちは一億しないの探してみよ(^^)
よもぎもち | 2008.11.04 19:12 | 編集
素敵な入れ物、こういうの探していたので、
注文してしまいました・・・・・♪
2億円しなかったから良かった~です。
くろすけ坊ちゃん、まりこさんのおちっこは
魅惑のかほり。。。なのね、どんなかほりなんだろう~v-10
kyoko | 2008.11.04 20:54 | 編集
マタマタマタマタタマタマにぎやかでしょ=深く考えましたぁ!

え~たったの4億!がっかりぃ~~8億ならすぐに買ったのにぃ。。おほほほほ・・・
私もぉ。。やっぱり買おう!
くろすけの母 | 2008.11.04 21:13 | 編集
くろすけ&くろすけ母は公園の管理人さんより頻繁に空城に行ってますからね~

ホントいい所です。。。
くろすけの母 | 2008.11.04 21:23 | 編集
デコちゃんいつ出てきたの~??くろすけがワルスケなのでみんなと距離を置いてたから、見なかった!残念。日月くん!!順調に大きくなっていますね~~ショードッグデビューはいつなのかな~~?

さっきHPのぞいたら水のみのところにデコちゃんバジル日文に日月君!みんなが出てた!スゴ~~いびっくり。
早速注文しますぅ!!ありがと!
くろすけの母 | 2008.11.04 21:28 | 編集
水のみ↑のタラさんのところに購入先がのってるよぉ。
な。。んと7億やっす==い。

ぜひ覗いて見てね~~
くろすけの母 | 2008.11.04 21:30 | 編集
まりちゃんのオシッコは白薔薇のかほりだとくろすけがほざいておりますぅ。。。笑

あの水のみはかさばらなくてすごくいいよね~もう注文されたんですね!はやい。。。
ピンクにしようかな~~
くろすけの母 | 2008.11.04 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
