--.--
--

10.27
Mon
あーホントにもぉ!
セキュリティソフトの自動更新した後から管理画面に行くとフリーズして記事が更新できずソフトの再インストールをしたら戻りました。よかったよかった!

日曜日は。ブヒたちと広島城周辺で大規模に行われる広島フードフェスタに行ってきました。
朝から時折小雨模様の寒いお天気でしたが、ブヒたちはちょうどよかったかも。

少し離れた駐車場車を止めて3ブヒをカートで移動。
結構目立つよね~~車で通りかかった外人さんの夫婦に写真を撮らせてくださいって言われて並ばせたのがこれ

ひまわり    くろすけ    まりこ ブヒ~~
 10-26-008.jpg
これはくろすけ母のコンデジだけど・・・


その一眼レフを渡されて一緒に撮ってってことで一眼レフ初体験@外人を経験しましたぁ!
ちゃんと撮れてたらいいけど。。
そんなこんなで。みんなの集合場所まで遅れて到着ごめんなさぁ~~い!


ホントにもぉなにしてたんですか。待ちくたびれましたヨン@コタ
10-26-014.jpg

時間を守らん子はもう遊んであげないってななオネイしゃんが言ってましゅ@そら
10-26-052.jpg

まぁまぁ!気を取り直して出発だ!
10-26-009.jpg
箱乗りひまわり
10-26-012.jpg

試食のご飯を食べるそら坊
10-26-016.jpg

人間たちもいろいろ食べまくり。。。買いまくって満足ぅ
炭火焼肉を食べてるまりこ母・・・・・
10-26-019.jpg

人が大勢いても落ち着いてる8ヶ月のドラえもん顔の空君もうすぐ15㌔びぇ~~
10-26-022.jpg

みんなで移動するとブヒはいろんなところで話しかけられ可愛がられ・・そりゃ。。カートに乗った犬なんて珍しいもんね~
10-26-037.jpg

まりちゃんのカートに移動しようと試みるくろすけさん
10-26-038.jpg

まりこぉ愛してるよぉ
いい加減にしなさいよ~~くろすけ母
10-26-040.jpg
行きの車でも散々遊んだ二人・・・着いた頃にはもうお疲れ気味なんですから。
10-26-002.jpg

そんな事よりなんか食わせろやぁ~
と暴れる凶暴なな。。。
10-26-034.jpg
テントを倒そうとするまりこ
10-26-043.jpg


快便のマスコット。。。と撮影をすると一生いいウ○チが出るらしい・。。@@、、。。p@p
10-26-057.jpg
むぅ!!怪しいやつめ!
10-26-060.jpg

佐川急便君でした!


おなかもいっぱいになったしそろそろ帰るわよぉ@ひま
10-26-062.jpg

と会場の出口付近で
バロン君を発見!


やぁみなさんお久しぶり。。。お元気にしていましたか。バロンと申します。.貴族です。。10-26-063.jpg

ボクはプリンスの小太郎ですよん
隣国同士いいお友達になれそうですね。@バロン
10-26-065.jpg


なぬ!バロンだとぉあのエロエロ男爵がぁ!!
とカーとで暴れまくったくろすけ
破れたじゃん!!
やっと息が出来ますよぉ
10-26-067.jpg

ななさんお久しぶりです。バロンと申します。貴族です
10-26-070.jpg

ぅおっとととととととと!!顔はいいですよ。。お尻に御挨拶が貴族の礼儀作法ですから
10-26-071.jpg

散々笑わせてもらって会場を後にしました。。

毎年行われるフードフェスタ。。。朝一で行かないとすっごい人が多くなるんですよ!

その後の移動はまた後日(長文ですいましぇん)


kurosuke06.gif





comment 22
コメント
昨日もお疲れ様~さすが坊ちゃんを育ててるKING家は食べたり~ウロウロしたり~買ってみたり~羨ましいぞっ2ブヒ・1ブヒはいいこチャン・ほとんど食べれなく抑えるのに必死だったよ・泣・それにしても寒かった・・風邪ひいてない?今週頑張ったら週末3連休。頑張るぞー5時起き・苦笑・
ななママ・パパ | 2008.10.27 14:23 | 編集
くろすけくん。。。H!
まりこさんのカートに無理矢理入ってどーする気?!
ラブラブなんですね~、ほんとにv-10
行きの車中でさんざん遊んでってありますが、
どんな大騒ぎしてるんだろ~e-3
今度動画お願いしますね、
そして・・・・カート破けましたねぇ、
修繕作業がんばってくださいねe-113
kyoko | 2008.10.27 14:51 | 編集
昨日は偶然にも空城パトロール隊の
みなさんにお会いできてうれしかったです。
バロンは相変わらずのエロエロぶりで
恥ずかしかったです。
また空城へお邪魔させていただきたいと
思っておりますのでその時はよろしく
お願いします。
Pon | 2008.10.27 18:32 | 編集
お-----す・すごいじゃあ----りませんか!!
また、空城部隊で楽しみましたね!!
え~なぁ~・え~なぁ~
こっちは、ななちゃんヒート中ちゅ---事で
しぶしぶ家族で遊びましたよ~

わぉ--------くろちゃ凄い~
めっちゃカートがご臨終になってるがなぁ~
ママしゃん、愛するわが子がしたっちゅ----事で
裁縫をかせんばってくださ~い(笑)
りゅうパパ・ママ | 2008.10.27 19:49 | 編集
そりゃ~外人さんに記念撮影お願いされますよね~。
赤と青のカートが3台も並んで、ブヒが入っていたら可愛すぎ~。
でも、くろちゃんとうとう破壊してしまったのね。。。
やっぱり網を見ると、突っ込んでしまう習性があるから。。。

くろちゃん家の車のリアシートは、くろちゃんとまりこさんの愛の巣になっているのね!
まりこさん、寛ぎすぎ~(笑)
ジャンママ | 2008.10.27 20:41 | 編集
便秘解消の神様かとマジで思いました(汗)
この週末は、ほんと沢山の方が広島城周辺に集合・・・逆にお店には、人がいなくて寂しい状況でしたよ
いやー、フードフェスティバルって、人間だけじゃなくてBUHI界でも話題のイベントなんですね♪
マーチパパ・ママ | 2008.10.27 21:05 | 編集
昨日はおつかれぇ~~あんまり食べられなかったん?たくさんお店があったのにねうひひ:::くろすけ母、ヤキニクにうどん(寒かったので)絞りたてみかんジュースに焼き鳥に、カレーパンにタコ天ボール・・・まだまだ食べたよぉ。
お土産もたっぷり買ったし。財布は軽くなったぞ。めぐんでおくれ!そして最後にむさしのむすび。。風邪は引いてないヨンななママ大丈夫?ガンバレよぉ!
いやぁ面白かった。
くろすけの母 | 2008.10.27 21:21 | 編集
ね~お互いラブラブなんですよ!今度は動画!わっかりましたぁ。。でも動きが早すぎてどんな風になるのか!!それに飼い主の笑い声の方がうるさいかも。

カート(泪)どうやって手術するか考え中。かなりしっかり縫い付けないとまた絶対破るよぉ。あいつめ!
くろすけの母 | 2008.10.27 21:25 | 編集
昨日はすっごい偶然でしたね。相変わらずのバロン君笑わせてもらいました。でもあんなにおとなしいのにどうしてみんなに吠えられるんでしょうね~~かわいそうですねぇ。。でもいいキャラしてますよね。すんまそん。勝手におちょくって(爆)

また空城で笑わせてくださいね~~
くろすけの母 | 2008.10.27 21:28 | 編集
え~じゃろぉ(笑)空城部隊でお出かけはもう笑ってばかり。でもカートに乗った犬はやっぱりめずらしいみたい。
でもね~人が多いところはカートがすごく便利なんですよ。
裁縫。。。。頑張らねば・・・いちばんの苦手なのよね~~
くろすけの母 | 2008.10.27 21:32 | 編集
まりちゃんはね~なんのためらいもなくくろすけ家の車に乗るんですよん。もう自分。の家と同じみたい。下のマットに寝るのが好きなのよん。

そうよね~~網を見ると突っ込まずにはいられない。金網でも平気なんだからカートの網ぐらいちょろいもんだよね~~
くろすけの母 | 2008.10.27 21:36 | 編集
土曜日もたくさんの広島ブヒが行ったみたいですね~~
くろすけ家、「広島城秋祭り」って時からほとんど毎年行ってるんですよ。
各地の名産品を買って食べて。大好きなもんで。。。
くろすけが来てからは楽しみがまた増えました。

そうか~お店はやっぱり少ないですよね。
くろすけの母 | 2008.10.27 21:40 | 編集
広島フードフェスタって、たぶん去年も行ったよね~!?
フードフェスタ!って響きがなんともよだれが出そうな響きで好きぃ~♪

あっはっは~
ゆるキャラブームだから本当に快便君だとおもったよ~!さっすが~その辺のひねりは忘れないところがくろすけの母さんだよーー(笑)

今頃、くろすけの母はカートの破れをちくちく縫っているところかしら。。。笑

くろちゃん!グッジョブ!!!
TAJImama | 2008.10.27 22:16 | 編集
くろちゃん一家お疲れ様でした~
まりこ母を薔薇にして頂き、感激~ですv-10
とにかく楽しかったですね!!!
1日中お世話になりっぱなしでホントに大感謝でございますv-10

くろちゃん母さんかなり「フードフェスタ」ご満悦のご様子でしたね!!
見るお店はほとんどお買い上げ~v-12ってな感じで、さっすがセレブ~!!!
「縄文アイス」がちょっと勘違いされたみたいでしたが・・・大いに笑わせて頂きました!

毎度×②くろちゃん一家&くろちゃん号を見たら一目散に飛び乗って魅惑のクッションでゴ~ロゴロですよねv-12
いつも母は無視されっぱなしですよ・・・
車に乗るといつもブヒ遊びで大騒ぎですね。今度動画にチャレンジしましょうv-7
カメラに収まるでしょうか・・・
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.10.27 22:25 | 編集
さっすが食いしん坊バンザイのタジママぁ!よく覚えてるね~~(笑)
もうあちこちからいいにほいがしてわっくわくのお祭りヨン。お持ち帰りも買って夕ご飯もバッチリ。
まだまだ食べたかったよぉ。

佐川急便君。。ベンって思いっきり笑えるよね~あ・・ビンかぁ

カート!どーしてくれるんだぁ!!お裁縫が超苦手なのよね~~
くろすけの母 | 2008.10.27 22:50 | 編集
また皆さん勢ぞろいで楽しそうなことを…
まりこさんのお母様、美味しそうな焼肉を
食っておられますねえ。。
フードフェスタ、一度は参加したいものです。
でも、広島、遠すぎ。せめて大阪から一時間以内の
ところへ移動してもらえまへん?
カートは買い替えですか?
ハハルア | 2008.10.27 22:52 | 編集
あの車の中の激しい動き、動画に撮れるかな?ホント見てるのも面白いよね!

昨日はまりちゃんママちゃんもいろいろ食べてたじゃん・・やっぱりコロッケははずせないのね~~

縄文アイス・・ぐやじぃ!!まりちゃんママちゃんに突っ込まれるとは何たる不覚。
リベンジじゃ~あれって何処の名物だったんだろう。
薔薇のジュース。。飲むのがもったいないよね~~
くろすけの母 | 2008.10.27 22:55 | 編集
空城部隊の大移動。ゲルマン民族もびっくりですねぇ!
大阪方面だといろんな催し物とかあってたのしそう。

カート次はコレじゃ~  http://www.rakuten.co.jp/mrmac/1815895/1815896/
宝くじが当たったらね!

それまでは・・ちくちく直すとしよう・・・・(泪)
くろすけの母 | 2008.10.27 23:05 | 編集
お疲れでしたぁ~!
食って飲んで買いあさって。。。財布も軽くなるよねぇ~
給料出たばっかなのにすでにやばい(汗)
今朝からのども痛くなってやばすぎ。。。(涙)

↑宝くじ当たるの待ってないでおニューのカート買っちゃいな。
88,000円なんておやすぅ~~いじゃん。
自家用ロケットに比べたら。。。うふふふっ
ひまわりママ | 2008.10.27 23:28 | 編集
くろちゃん、まりこしゃんと一緒だったらテンションですね~(^-^)


張り切り過ぎて、カートを壊しちゃったのね~(ToT)


器用なママさんの魔法の手で、直して下さいね~(*^^*)
ジャラ | 2008.10.28 04:33 | 編集
もぉ==財布軽すぎよ~~でも堪能したよ。。風邪大丈夫?私もひっさびさにくしゃみ鼻水。。パブロンを飲んだら一発でなおったぁ~~でもすっごい眠いけど。

クロッスケさんは大金持ちらしいけど。アレでケチなんで、くろすけ母には貸してくれないのよ~今日、ジュンテンドーで太い糸を買ってきた。
くろすけの母 | 2008.10.28 21:20 | 編集
何が苦手って、お裁縫はホント大嫌いなんですよ。

でもはやく直さないとね~もっと傷が大きくなりそうですぅ。
くろすけの母 | 2008.10.28 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
