11.15
Wed
今日も、いつものように夕方のお散歩。
フレブルのメグちゃんもいて、くろすけも楽しそう。
2006_1115kurosukekun0008.jpg




と・・そこにニコニコお顔の健たろさんとたろ子さん、そして赤ちゃんのななちゃ~んが見えるではありませんか!
そう、フレンチブルドックの太郎君のパパ&ママさんです。

わざわざくろすけのホームグランドの公園に会いに来てくれました!
大感激です!

くろすけも太郎君のパパママさんのことが大好きみたい。
しばしお話をして・・・とっても感じのいい若いご夫婦です~
今度は太郎君も一緒に来て下さいね~
待ってますよぉ!


2006_1115kurosukekun0012.jpg

ママ!今日も楽しかったですねぇ

家に帰って、、、シャンプーをしてぇ、、、
2006_1115kurosukekun0019.jpg

いつものようにソファーをほりほりして・・・

2006_1115kurosukekun0031.jpg

疲れて寝ました。。
幸せな一日でした!
明日も楽しければいいね!
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/75-ecb3fda5
トラックバック
コメント
くろちゃんのホームグラウンド!いいですね~。
色々な犬種がいつもたくさん!
太郎君はお留守番だったのですね~。残念!

くろちゃんの嬉しそうなお顔。
いつものホリホリ!
さっぱりして気持ち良さそうな寝顔。

いつみても、色々な表情してくれて癒されますね♪
TAJImama | 2006.11.15 22:28 | 編集
ホームグランドいいですね~!
いつもたくさんのわんこが集まって、みんな仲良しでいいですね~(^^)
うちの周りは、ウォーキング散歩?の方がほとんどです~。

車の中のくろちゃんの顔を見たら、楽しさが伝わってきます♪
最後の寝顔、あどけなくてかわいいぃ~。
ジャンママ | 2006.11.15 23:33 | 編集
すげ~、いいな~くろちゃんのホームグランドには色々なお友達が居て、いいな~いいな~v-10
全然未定ですが、けどドックラン東広島に行く予定をたてております、その時は是非ご一緒出来たらな~とか勝手に思っておりますv-343
ゆみこ | 2006.11.15 23:35 | 編集
太郎君にあえなくて残念でした。でも太郎君ファミリーにまた逢えてとってもうれしかったです。

くろすけにとっては毎日変わらないことが幸せなんでしょうね。
毎日のほりほり、ソファーがいつ破れるか・・・もう諦めてます(泣)
くろすけの母 | 2006.11.16 00:02 | 編集
何気なく最初に行った公園がワンコがいっぱいいて自然に仲間入りできました。
今思うとここにきてよかったな~と思います。

夕方のロングお散歩のあとは疲れて眠ってくれるのでその間にいろいろ用事を済ませています。
くろすけの母 | 2006.11.16 00:05 | 編集
友達たくさんいてたのしいですよぉ!
ドックラン東広島!そういえば今日話題に出てたな。寒いって! 
エ~いつごろいけそうですか???
もし日にちがあいてたらぜひともご一緒したいです!
くろすけの母 | 2006.11.16 00:07 | 編集
くろちゃんのお散歩ホームグランドにはたくさんの
ワンちゃん達が来ていいですね~。
幸せだね~!

はなの夜の散歩道は時間が遅いせいか、寒くなって
くるとだ~れもいませんi-181
黙々と歩くだけなんですよ・・・。
はなのまま | 2006.11.16 13:51 | 編集
最近は日がくれるのが早いのでワンのお散歩時間が重なるみたいでいつも公園にはワンコでいっぱいです。
くろすけも喜んでいるみたいです。

はなちゃんは看板犬のお仕事のあとお散歩ですか?
でも毎日かわいがってくれる人に出会えて幸せですよね~
くろすけの母 | 2006.11.16 17:47 | 編集
なかなか挨拶にこれなくてすいません。
先日はどうも有難う御座いました。
ワンコ達がいっぱいで楽しそうな公園ですねぇ。
今度は太郎を連れて乗り込みますよ!

これからも、ちょいちょい出没しますので、よろしくです。
太郎の父 | 2006.11.17 22:57 | 編集
先日はありがとうございました。
突撃訪問びっくりしました。くろすけのこと覚えていてくださってほんとにうれしかったです。

また来て下さいね~大歓迎しますから。。。
くろすけの母 | 2006.11.17 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top