10.20
Mon
日曜日の午前・・ゆっくりまったり過ごすくろすけ君・・・

平和ですねぇ~~10-19-003.jpg


しかぁしぃ!!ボクちゃんの大切な睡眠時間をぢゃまスル一家がやってきましたぁ
10-19-006.jpg


仕方がないのでボクちゃんの豪邸の300畳の控えの間であってあげました。
ボクちゃんっていい子すぎぃ~~

10-19-004.jpg

お土産ももらった事だし
10-19-030.jpg

代わりにボクちゃんをプレゼントしてあげてもいいですよぉ10-19-031.jpg



それから・・くろすけ母の実家の近所をお散歩。。

こいつらは何者ですカッ!
10-19-013.jpg






10-19-016.jpg
これでこの魚男君もボクちゃんの怖さがわかったですから~
このお宅・・何故だかいろんなものが表に出てて不思議ワールドです~~



夕方のパトロール

またやってるよぉ~あのしろくろ
10-19-019.jpg

そら君も大変ね~その後ろのオネ~ちゃん!
10-19-022.jpg


誰か私に文句でもあるのかなぁ??
10-19-023.jpg

おね~ちゃんかっこいい!
10-19-025.jpg



めぐちゃん・・・そのリードはふとすぎゃ~しませんかぁ!
10-19-027.jpg
コタちゃんやひまちゃんそれにまりこさんも加わってたのしぃ週末は終わりました・・・


marichan.gif






comment 26
コメント
岡山ななたんとこから、
いつもこっそり拝見させていただいてます、
北陸よりおはようございます!

くろすけぼっちゃんの、想像と違う、
男っぽい声にびっくりe-282
吠えるときにぷらぷら揺れるe-40玉々e-40も、渋いですねぇー。
ほんとに毎回楽しい日記、たまりませんe-51
また遊びにこさせてくださいね~e-68
kyoko | 2008.10.20 07:28 | 編集
鯉にびびってるぅ~~くろちゃん!!
思いっきりお尻が進まずにいるよーー(笑)

それにしてもこのオタクは不思議ちゃんなお家ですね~!

メグちゃんのリードの太さにチェックを入れるくろすけの母さんがすっき~~~!(笑)

TAJImama | 2008.10.20 07:56 | 編集
くろちゃんのプレゼント、いただき~♪
私も揺れるタマタ○ に目が…
にしても、なんで水槽がそんなところに
あるんでしょうね。
最後は例によって白黒ローリングブヒで
しめ、ですね。
ハハルア | 2008.10.20 10:57 | 編集
ぼくちゃんの豪邸にやってきた奴らはお手伝いはしなかったの??
まあおみやを持って来たから許してあげるなんて。。
なんてお優しいぼくちゃん!

あの椅子に座ってるしろくろ。。。なんて悪いお顔でしょう!!怖すぎだし
こんな怖いお顔の仔がいる町から明日逃亡しま~すv-448

でも、悪いお顔のしろくろやぼくちゃんに会わないと一週間が終わりませんから週末は何があろうと空城に行きますよぉ~~


ひまわりママ | 2008.10.20 11:09 | 編集
このオレンジのチェック柄は見覚えがありますね~(笑)

くろちゃん、完全に腰引けちゃって、いつでも逃げる用意できてますよ~って感じで吠えてるし!
不思議なお宅、くろちゃんと一緒ならマジマジ見れていいですね(笑)
ひとりで覗いてたら、怪しい人だものね~。

確かに~。めぐちゃんのリードちょっと太すぎかも~(笑)
ジャンママ | 2008.10.20 13:14 | 編集
くろちゃ~ん!
昨日は貴重な睡眠の時間を妨げて
ゴメンくさ~ぃ!!
昼食までゴチになって申し訳無いです。
ヒマななな家またお邪魔すると思うんで
昼食用意してまっててね~(爆)
その不思議な家凄い所に水槽があるね。
しかもデカイ!
くろちゃんの吠え声めったに聞けるもんじゃ無いよね。
かなり得した気分デス。
ベンチに座って睨みを利かせてるなな姐・・・
最高にカッコエエ!
画像貰いまっす!!
そりゃみんなが憧れるはずじゃ~!!!
ななママ・パパ | 2008.10.20 13:17 | 編集
あぁ・・・もう、誰が来た!と書かなくても「なな家やなっ♪」と、思う自体・・・
どんだけ見とんやろう?!と思ってしまいます(笑)

ガイ君を差し出しますんで・・・

おーめーぐーみーをぉぉぉーーーっ<(_ _)>ハハーッッ
まりんば | 2008.10.20 17:08 | 編集
くちゃんママしゃ------ん
金ののべ棒おこのみを出したそうでぇ~
りゅう一家もめぐんでけれぇ~
めっちゃ即行で、もらって帰りますわ~(笑)

くろちゃんの、この前のキュンキュン声を初めて聞いて超感動しとったのに~
今度は、マジ?声聞いてルンルンで~す。

ななっち、怖い・怖すぎる~どこぞのあ姉さんて
見えるよ~
りゅうパパ・ママ | 2008.10.20 19:47 | 編集
はじめまして!ななちゃんのブログのコメントをみてたのではじめてのような気がしませんが!

くろすけのあの吠えたこえは飼い主もなかなか聞く事がないんですよ!すっごい怖かったみたい!鯉が(笑)
ホントはすごい怖がりなんですよ。

kyoko さんのところにも遊びに行きますね!ありがとうございます。
くろすけの母 | 2008.10.20 21:15 | 編集
情けないよね~~くろすけ!!
怖いくせに何度も見に行くのよ!ちょうどくろすけの目線にいるし
絶対前には進んでいない(笑)あのお宅まだまだ不思議なものがたくさん並んでるよ!またそぉ~~と写真とってみるからね!

めぐちゃんのリード。。夜は光るスグレモノらしい・・・・・
くろすけの母 | 2008.10.20 21:22 | 編集
しろくろ一家はお手伝いの邪魔に来たとしか思えんぞ!
ひまちゃんもすっごいちかくまで来てたらしいじゃん。くればよかったね~
お土産と自分で飲むものは持参のくろすけ邸でっす(笑)

あのオレンジの椅子に座ってるしろくろの画像を見たときはあまりの恐ろしさに震えましたよぉ!!OOHコワ!!
くろすけの母 | 2008.10.20 21:29 | 編集
いつもお尻の蓋になってるしっぽも緊張であがってるのにタラコはしっかりブ~~ラブラ!
見慣れてるくろすけの母も見とれてしまいました~~

水槽ひとつじゃないんですよ!2段になってて全部で多分6個はあったような・・
ほかにもビーナス像とか、7人の小人みたいのとか、信楽焼きのタヌキとか。。不思議な玄関ですぅ。。。。
くろすけの母 | 2008.10.20 21:35 | 編集
ジャンママさんも誰かわかった見たいね~~(笑)あの貧しい楽しい一家ですよ。。

あの不思議なお宅。。前から写真に撮りたかったんだけど、一人じゃ変質者だもんね!まだまだ不思議なものが並んでるのでくろすけを「ダシ」にしてまた偵察してきますね~~

メグちゃんのリード、土佐犬級だよぉ”
くろすけの母 | 2008.10.20 21:40 | 編集
今度は弁当持参で来てもいいよ~(笑)

あの水槽ひとつじゃないんよ!手作りのような棚で2段になってる。
変だと思いながらも気になる不思議スポットですよぉ。

極悪しろくろ。。またまたすばらしい写真が撮れたでしょ。もうこれをみた時は爆笑ものでしたぁ。
また笑わせてね~~
くろすけの母 | 2008.10.20 21:48 | 編集
まりんばさんもマニアですね~~~(笑)
ガイ君ほすぃ~~~3億230円でどうでしょうか~安すぎ??

そら君が。。。見るたびにガイ君化してきてる。。でっかい男ブリンドルやっぱり好きだわぁ!!
くろすけの母 | 2008.10.20 21:51 | 編集
りゅう家もアノお好み焼きがほしいのね~でっかい延べ棒が入ってるから飲み込むのが大変よぉ!

くろすけ・・・鯉が怖いとは情けない。。海ブヒりゅう君に笑われそう!
怖いくせに何度も見に行ってました!

ななちゃん怖いよね~~絶対逆らいたくないよ(爆)
くろすけの母 | 2008.10.20 21:59 | 編集
あのしろくろまたやっていましたねー(笑)

ところであの鯉…なぜあんなところを泳いどるん(・・?
ホント不思議じゃ~(+o+)
クロちゃんもさぞビックリだよね^^;
SIENPA2☆彡 | 2008.10.20 22:47 | 編集
貢ぎ物?を前にしたくろすけ様の威厳あるお姿!ひれ伏すなな&そら一家(~_~;)うちもひれ伏すんで、延べ棒いりお好み焼き、食べさせていただきます!
よもぎもち | 2008.10.20 23:18 | 編集
くろちゃん、お客のおもてなしからパトロールまでご苦労さまです!
これで、今週も空城は平和ナリ♪
それにしてもあの魚男?いったいナンなんでしょうか?
マーチパパ・ママ | 2008.10.21 01:15 | 編集
邪魔者はやっぱり、汚ギャルなな&ボンバーそら コンビの保護者でしたね~~(笑
いやいや、楽しそうで何よりです!

寒くなる前に一度空城伺おうと思ってますので、そんときゃよろしくぅぅぅ~~!!
ラン姫ママ | 2008.10.21 20:43 | 編集
そうか×②日曜はシロクロ一家のお出ましでしたか!!
どーりでまりこ一家が到着した時ななお嬢だけ裸族になってた訳ですな☆いいなぁ~いつかまりこ一家も訪問させてもらいますよ!!我が家はかなり貧困一家ですから
アッキー無事に到着したみたいです。。○
早朝、まりことお別れの挨拶をしている時!またもや泣きそうになっていたので笑いをこらえるのに必死なお母しゃんです・・・が、あんまり悲愴なんでもらい泣きしそうになりましたよ。
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.10.21 20:49 | 編集
そういえばジャン君がいたときにはあんなことしていなかったような・・・
もぉ~~しろくろなりにカッコつけてたのかも!
いつもはホント!きったないんですよん(笑)

鯉とくろすけの目線がぴったり合ったみたいよぉ!
くろすけの母 | 2008.10.21 22:01 | 編集
くろすけ・・こんな顔で甘党!金の延べ棒よりスィーツを選びますからね~~
いつでも貢物を!!(笑)

お好み焼き歯が折れないように気をつけてね!
くろすけの母 | 2008.10.21 22:04 | 編集
はい!!スターはたいへぇ~~んっていつも言ってます(爆)
公園の治安はくろすけにまかせてくらさい。しかぁ~~しウンチの放置が多すぎる!!
今度くろすけに逮捕してもらいますね。

鯉のお宅不思議ワールドなのでまた取材します!
くろすけの母 | 2008.10.21 22:08 | 編集
そろそろ姫ちゃん2度目のアレじゃないですかぁ~~???
ラン君今度はどーするのかもうドキドキのワックワクですぅ。。。

くろすけ。。。かわいそうに一度も経験しておりませぬ。
今度会ったきっとラン君のことを大先輩と呼ぶに違いない(笑)
くろすけの母 | 2008.10.21 22:11 | 編集
アッキー寂しそうだったよね~
何よりもまりちゃんと別れるのがつらいのよね。きっと今頃もう会いたがってると思うよ。
いない間もしっかり遊ぼうね~~(笑)

まりちゃん家も金の延べ棒入りお好み焼き食べに来てね~~
くろすけがすっごく歓迎するよ。
くろすけの母 | 2008.10.21 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top