--.--
--

10.11
Sat
今日は同じマンションに住んでるヨーキーのレオ君のママがボクちゃんの豪邸に遊びに来てくれましたぁ
燃えつきたぁ
大歓迎のアタックしすぎて帰った後はかなり~~お疲れ気味


レオ君のママが持って来てくれたこれ!!
(後ろのヘンな黒い子は気にしないでくださいね~~)
10-11-010.jpg

竹の皮の箱に入ってる超ウマウマのわらびもち~
広島にこんなおいしいわらびもちがあったなんて!!
ありがとうございました!!またよろしく~~なぁんちゃって。
10-11-011.jpg

午後からは坂のなぎさ公園へ・・・
10-11-006.jpg


誰ですかぁウ○チを持って帰らないワンコはぁ!
ボクちゃんも危うく踏みそうになりましたよぉ

そうよね~~ウンチがたくさん転がってたね~~くろすけの肉球の間からウンチがのぞいてたら!!びぃぇ~~!
10-11-003.jpg

さぁ!ボクちゃんのいつもの公園に行きましょうかぁ
10-11-009.jpg

今日も空城公園に行って爆裂トーキング。。たのしかったね~(人間が?)

それではオヤスミなさぁ~~い
10-11-014.jpg

kurosuke06.gif





comment 6
コメント
おお、美味しそうなワラビもちですね。
で、なんでくろちゃんのタラコ部分に
タオルがかけているんですか??

ブツブツ

にしても、マナーの悪い飼主さんが
相変わらずいるのねえ。。ため息。
ハハルア | 2008.10.11 23:10 | 編集
そのオムツみたいなタオル!???(笑)
やっぱり寝てるよ~@くろちゃん@家の中。

きなこたっぷりのわらびもち♪
なんておいしそうなんでしょう~
食べるとき焦ると鼻息できなこが飛んでくよね~!

明日?ジャン君??
宜しくお伝えくださいませ~!

TAJImama | 2008.10.11 23:40 | 編集
私きなこが大好きなんでとってもうれしかったです!
タラコにタオル・・・これはですねぇ=
説明するととっても長く・・・はならないか・・・・
お散歩から帰った後でタラコが真っ赤になっていたのでつめたいタオルクールダウンしてみました・・・
気持ちよさそうでしょ~~

ホントにウンチがたくさん転がってたよ~~
くろすけの母 | 2008.10.12 00:11 | 編集
そういえば・・・・家の中の写真全部寝てる~~
外ではずっと立ってるのにね~~ヘンなヤツです。

きなこ。。。鼻に入るとくしゃみがでるよね~~笑
「食べるとき焦ると・・・・」のフレーズにタジ君を思い浮かべてしまいましたよん!

ジャン君はあさって!!!よろしく伝えますね~~
くろすけの母 | 2008.10.12 00:16 | 編集
ホントくろチャンっていつも家では寝てるんだね~
毎回思うのだけど、あのくろチャンの寝相でコタママはかなり癒される~~~v-426目が半開きなのには最高v-363
虎太郎は寝相もおとなしくてねぇv-355

うちもあのふんどしみたいなの気になったv-407
コタママ | 2008.10.12 09:30 | 編集
そうなんですよ~よく寝てるでしょ。
家では緊張感0なんですよ=

虎太郎君にカートアタックした元気は何処に言ったんでしょうねぇ!
くろすけの母 | 2008.10.12 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
