--.--
--

10.05
Sun
土曜日はいいお天気だったのに~
日曜日は朝から雨。。
夕方にはやむかと思ってたけどひどくなる一方

やっぱり誰も来ていないね。
10-05-009.jpg


ボクちゃんが来てあげてるんですからきっと誰か来るですよぉ
くろちゃん。。すごい自信じゃん
10-05-011.jpg


くろちゃんがお座りして待ってるなんて珍しいね~~
招き猫みたい~
10-05-014.jpg

くろちゃん・・・もう帰ろうよ~~~って説得してたら
花子ちゃんが大雨の中やってきました。
10-05-015.jpg
よかった~公園一周出来てウンチもでました!メデタシメデタシ・・・・

くろすけが家に来てお散歩デビューしてから、くろすけの母一日も欠かさずお散歩しています。
それだけ私が元気だってこと。。くろすけのためにも健康でいないといけないもんね。
がんばるぞぉ!!

kurosuke06.gif





comment 14
コメント
散歩今まで1日も休まず~は凄い!
やっぱくろちゃん母さん並じゃーないね!!
今日も空城行きたくて行きたくて・・・
やっぱ日曜に空城行ってくろちゃんに会わんと
なんか落ち着かんね。
今日はさすがに雨ひどすぎて断念しました。
今日くろちゃんに会えず欲求不満気味のななパパです。
あ~ぁ人間だけでも行けば良かった~・・・
ななママ・パパ | 2008.10.05 22:20 | 編集
今日はさすがに雨がひどくてきっと誰も来ないだろうな~って思っていました。
くろすけ。。同じ場所に一時間くらいじっとしてたんですよ。飼い主もたまらんよぉ~~
花子ちゃんが着てくれてホントよかったよ。

ななパパママファミリーに会うのがくろすけ母の元気のチオビタドリンクだよ!
くろすけの母 | 2008.10.05 22:43 | 編集
くろちゃんのお外でお座り姿はじめてみました!
きっとひとりだからですね~。
やっぱり平日?やひとりのときはお外でもパピ子顔だ☆
ほんと、はなちゃんが来てくれてよかったね!

くろすけの母さん、一日も欠かさずお散歩すごいよ~!
旅行から帰ってきた日でもパトロールを忘れないし。
絶対年々若返ってますよね!


ジャンママ | 2008.10.05 23:48 | 編集
くろちゃんが空城のボスである為には、くろちゃん母さんの影ながらの支えがある事をマーチは知ってますよ♪
ほんと空城公園を管理されている方より、出勤日数多いのでは?
ホントくろちゃん母さん、もちろん父さんもご苦労さまです!
くろちゃん最高の家族じゃね
マーチパパ・ママ | 2008.10.06 00:02 | 編集
一日も欠かさずお散歩? す、すごいです、尊敬でっす。
そういえば、くろちゃんのお座り姿ってあまり
見たことないですねえ。
でも、大雨の日でもたいてい花子ちゃんが来てくれるような。
花子ちゃんも偉い!
ハハルア | 2008.10.06 10:55 | 編集
そうそう!!年々若返ってもう年がマイナスになりそうよ~困った困った(爆)

それにしても誰かこないと歩かないヤツはどうやって教育したらいいんだか。
もちろんお出かけの時はすっごい楽しそうに一人でも歩くのよ!
くろすけの母 | 2008.10.06 16:12 | 編集
空城の管理人さんは何人かのシフトで交代してるから。ぜったいくろすけ&母のほうが出勤してるよ!

すごいでしょ。家に家族で来たんだもん最高に楽しく犬生を送ってもらいたいもんね。
マーチ君も幸せだね!
くろすけの母 | 2008.10.06 16:14 | 編集
雨の日にも花子ちゃんは頑張ってますよぉ。でもパグの女の子が雨でもお散歩するのってあまり見ないでしょ。
花子ちゃんのお母さん偉いよ!!

ついでにくろすけの母も偉いよね~~(笑)

くろすけが空城でお座りするのは私もほとんど記憶にないっす!
くろすけの母 | 2008.10.06 16:17 | 編集
広島は日曜日雨だったのね~。
静岡は何とかもったよー。でも今日は雨!!

くろすけの母さん!偉い!!
パチパチ!!
タジもう●ちを外じゃないとしないから、なるべくお散歩にいけるように努力してるんだけどね。。
雨だと嫌がっちゃって・・・

いったいくろちゃんは何枚レインコート持ってんだ~~~笑
TAJImama | 2008.10.06 18:36 | 編集
さんぽは人の身体にとてもいいんですよね!でも一日も休まずとは偉い!!この時期よもぎは二時間さんぽコースを歩いてるはずだけど、今はつくしがいるからおあずけ状態で可哀相なんです(>_<) 一人で2ブヒはちょっと無理…
よもぎもち | 2008.10.06 19:45 | 編集
広島の雨が静岡方面に移ったんだね。
最近ね~くろすけも雨だと動かないよ。この前までは暗い顔して公園を一周はしてたのに。
誰か友達が来れば全然態度が変わるから花子ちゃんが着てくれて助かったよ!
おかげでウン○もしましたぁ!

レインコート2枚よ~完全防備タイプと羽織るタイプ(笑)今日着てるのははもうぼろぼろよん!
くろすけの母 | 2008.10.06 22:09 | 編集
2時間歩きっぱなし??すごいねよもちゃん。元気なはずだよ!
2ブヒのお散歩は大変そう。

もしくろすけのようなデカいのが2ブヒいたら私はきっともう命がありませぬ。
くろすけの母 | 2008.10.06 22:11 | 編集
雨の中、パトロールお疲れさんですぅ~
こちらは、昨日大雨であそんだけど、
途中ほんま、寒くなって、あるお方邸におじゃましたよ~
ママしゃん、くろちゃんの為にも
健康でいてくだちゃいねぇ~
今風邪はやってるけん、よろぴくぅ~
りゅうパパ・ママ | 2008.10.06 22:49 | 編集
見た見た!例の寄島ですね!アソコは屋根が大きいからいいよね~

そして豪邸も拝見いたしました。。もちろんリュウコちゃんも(笑)
くろすけの母 | 2008.10.06 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
