10.03
Fri
いつもお散歩に行く公園で会うワンコたちもみんな綺麗にお手入れしてもらってしっかり健康チェックしてもらって幸せそうなワンコばかり・・・

くろすけも毎日平和に暮らしています。。。
しあわせなくろすけ

でもそんな幸せなワンコだけではないのも悲しい事実
こんなに私たちを幸せにしてくれる犬やネコ。。。

殺処分というドリームボックスで命の最期を迎えなければならない子たち。。
自分に何ができるのか。。とおもうと偉そうな事はいえないけど、フレンチブルドッグのななちゃんのブログを見てください、人間は何処まで残酷で自分勝手なんでしょうか。

虹の橋で待ってることが出来るワンコは幸せだね。
10-02-053.jpg
くろちゃん。最期までしっかり看取ってあげるからね~

kurosuke01.gif


back-to-top