--.--
--

08.13
Sun
フレンチブルドックのくろすけですぅ
今日は朝早くからお墓参りにいきました

ohakamairi

今日はまた川に行くんじゃなかったんですかっ
それはまた明日にして、今日はお盆だからね。

kamaboko

ここの蒲鉾とっても美味しいけど、残念お休みだー

ohakamairi1

お墓参りも終わり、でも帰るには早いし、どこかいこうか!
ママ、だんだん暑くなってきたんですけどぉ

furaikeki

そういうことでドライブにGO!
車がたくさん止まっているお店発見!
さっそく買ってきました。
わらび餅とフライケーキ!
フライケーキは中にこしあんが入ってとっても美味しかったです。
よくみると、形が悪いような・・・・
そうなんです。形の崩れたものは半額だったので、けちなくろすけ母は、迷わずこちらをGETです。

miho

ここはカントリーハウスMINOです。
miho1

それでは中へ・・・
miho2

かわいいお店です。
miho3

外のテラスで、ピザとサラダで腹ごしらえして・・・・

kadore

美味しいジェラードのあるカドーレへ。
kadore1

あいつはなにものですかっ!
kadore2

牛さんを撮ったつもりが、やぎさんでした。
同じ柵の中に、牛さんとやぎさんと、ポニーさんが仲良く同居していました。

くろちゃん暑いのにご苦労さん!
家に帰ったらぐったり熟睡していました。

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/7-d3d5a279
トラックバック
コメント
くろちゃんもお疲れさまでした~
フライケーキ!おいしそう。
私ももちろん半額の方をチョイスですよ。

今日は川遊びなんですね!
たっぷり遊んできてください。
TAJImama | 2006.08.14 07:04 | 編集
e-275TAJIママさんおはようございます。
昨日の川遊びとっても面白そう・・・じゃなくて楽しそうでしたね。
くろすけも負けないようにがんばってきまーす。
くろすけの母 | 2006.08.14 08:04 | 編集
私ももちろん、フライケーキ半額派!!
これはケチではなくて、経済的で賢いお買い物ですよv-290
フライケーキに、ピザ見てるとよだれが・・・
ヤギさんのミルクが飲んでみたいですe-319
夕立がきそうな空ですが、大丈夫でしたか?
とってもおいしそううな楽しそうな所ですね。「カドーレ」から入って「こだわりの郷」の仲間たち行って近隣のお店紹介の所にあった「カントリー・グレイン」のケーキバイキングご存知ですか?個人的にとっても気になりますe-239
色んな動物を見たくろすけ君の反応はどうでしたか?
ゆみこ | 2006.08.15 14:53 | 編集
e-275ゆみこさんこんばんわ。
良かった!みんな半額派で。だって味は同じですもんね。
雨は車に乗ってから、結構良く降りました。
「カントリーグレイン』天然酵母のパンのところですよね。ケーキバイキングもあるんですか!行けばよかった~以前行ったとき、「人気モン」のレポーター何とか日記さんがきてて、くろすけをかわいがってもらったんですよ。
それとやぎさんとか馬さんを見てもくろすけはあまり興味を示しません。かといって近くにも寄りません。怖いのかもね。

くろすけの母 | 2006.08.15 21:55 | 編集
くろちゃんもお墓参り行ったんですね~。
ジャンも行きましたよ(^^)
夏は暑くて大変だけど、なんか連れて行きたくなっちゃいますよね?

フライケーキは呉の名物で美味しいのがありますよぉ。
ジャンママ、呉出身です(^^)
私も大好きです♪
ジャンママ | 2006.08.16 22:40 | 編集
e-275ジャンママさんこんばんわ!
ジャン君もお墓参りいったんだー ブヒには過酷な暑さですが、どうしても離れられないので・・・・

ジャンママさん呉出身ですか!私の母も呉出身ですよ~
夫の本籍地は阿賀です。 呉は美味しいものたくさんありますよね。祖母が健在だった頃いろんなものを送ってもらいました。 めろんパンとか、鶴饅頭とか、びっくり饅頭とか・・甘いもの大好きですぅ。。
くろすけの母 | 2006.08.16 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
