--.--
--

09.26
Fri
「暑さ寒さも彼岸まで」と昔のシトはいい事をいいますねぇ
この2~3日でめっきり秋らしくなったみたいですよぉ

09-25-009.jpg

公園のお散歩も気持ちよく出来るようになりましたぁ
この時期はボクちゃんも裸でお散歩しています。

09-25-008.jpg

超きもちえ~~~ですぅ
09-25-006.jpg

秋といえば読書ですねぇボクちゃんは犬なのでそこはスルーしてぇ
食欲の秋ですよね~~

09-25-004.jpg


そしてスポーツの秋
09-25-015.jpg

まりこさんに逢えない日はこれで発散するですよぉ
ボクちゃんって健康的ぃ~~~~

09-25-012.jpg

ボクちゃんたちワンコさんにとってはえ~~にほいの秋でもありますぅ
ん~~~マンダムぅ

09-26-002.jpg

ジョニークロッスケがハリウッドからお伝えしましたぁ

kurosuke06.gif

comment 16
コメント
ほんと、昼間の時間帯など過ごしやすくなってきましたね♪
これからのシーズンは、スポーツに読書に食欲の秋ですね!
我が家もマーチがスポーツの秋を開催!
ウサギ小屋のマーチ家の部屋を、ダッシュ30本!
襖に大きな穴を・・・
次は、高さ60センチの柵を飛び越える競技?に参加し、見事脱走(汗)
ちょっと目を離すと、一人でスポーツの秋を楽しんでおります
マーチパパ・ママ | 2008.09.26 23:09 | 編集
こちらは昨日は30度超えのヤバイ気温でしたが、今日から涼しくなって、寒いくらいですぅ。
いいぞいいぞ!って感じですよね♪
ターザンにも気合が入ってるね!くろちゃん。
タ○タ○ちゃんも涼しそうよ~ん(笑)

ハリウッドって日本的な町並みなのね~(笑)
ジャンママ | 2008.09.26 23:50 | 編集
えぇ~~!?
そこはハリウッドだったの??
私は、いつもの空城公園かと。。。
失礼致しました~~(笑)

くろちゃんの裸新鮮!

TAJImama | 2008.09.27 00:01 | 編集
やっぱりくろちゃんは裸が一番だわ♪
ハリウッドは涼しそうね。
体鍛えるのも身がはいるわね。

タラコも今日もつややかでいうことなし。
ハハルア | 2008.09.27 00:13 | 編集
マーチ君やるね~~!ダッシュ30本とは!参りましたぁ。
時々何かに取り付かれたように走るよね~あたるとすっごい痛いので逃げていますよん。
でも最近はすぐにやめます。もう体力が続かないのか!!
くろすけ家のふすまにもたっくさんの穴が開いております。。100均のふすまの穴隠しシールでハリハリ・・・
くろすけの母 | 2008.09.27 00:14 | 編集
ホントにね~秋が駆け足でやってきましたね。やっとブヒの季節ですねぇ。
タ○タ○も喜んでます!

ハリウッドって日本的な町並みなんですよぉ。レンガの石畳もステキでしょ~~(笑)
くろすけの母 | 2008.09.27 00:18 | 編集
まぁ!よ~く見たらアメリカンでしょ。
政府専用機で麻生さんと途中まで一緒だったんですよん。

今の時期。。虫も少なくなったし裸でお散歩すると気持ちよさそうですよね~
でも黒いから。。何処まで汚いかがわかんない・・・・
くろすけの母 | 2008.09.27 00:21 | 編集
「今日のタラコ」っていうコーナーがあったら間違いなく応募するのに!
たくさんんのタラコをとり貯めていますから~

裸でもハハルアさんに会うときはおパンツをはかせないと!
くろすけの母 | 2008.09.27 00:24 | 編集
ハリウッドにも日本に近い風景の公園があるんですね!色んな国の空気が吸えてうらやましいとゆ~ことはお友達も世界各国にいるですかん~セレブ
よもぎもち | 2008.09.27 13:18 | 編集
おっくろちゃん、例のしろくろが居ない間にターザン・・そして珍しく裸・・かっちょぃーななそらも裸で勝負です・何の?ただ単に着せるのがめんどくさいだけ。。。運動会息子の出番が早々に終ったので帰ってななパパ寝て・・起きれたら空城行きまーすっ
ななママ・パパ | 2008.09.27 14:06 | 編集
いつも元気なくろちゃん、気候が良くなったからいっぱい遊べるね~(^o^)v


そしてバックショット、立派なた○た○が写ってますね(≧艸≦)ゥフフ
ジャラ | 2008.09.27 18:22 | 編集
そぉなんですよ!

最近は地球外にもお友達が出来たらしい!
セレブヒは忙しくってタイヘ~~ン(爆)
くろすけの母 | 2008.09.27 21:50 | 編集
今日はおつかれぇ!
ゆっくり寝ないと! 人間のお坊ちゃまは頑張ったのかなぁ。

今日の「ほしいものはほしいんじゃ~」トークも爆裂だったね。ブヒ飼いはみんな面白いよね!
くろすけの母 | 2008.09.27 21:53 | 編集
すっかり涼しくなってこれからはブヒの季節ですね~
バックショット。。。小学生の男の子にボクのより大きい!なんていわれてましたぁ!
くろすけの母 | 2008.09.27 21:55 | 編集
お久しぶりですぅ~
なんとか無事帰還致しました~(笑)
めっちゃ日本寒くなっていてけん、びっくりしました~

ジョニーくろすけ君、元気モリモリじゃねぇ~
さすが、ターザン達人健全じゃ~
じゃけぇ~くろちゃんもうまいんじゃねぇ~(激笑)
りゅうパパ・ママ | 2008.09.28 22:15 | 編集
おかえりなさ~い
無事だったんですね~(笑)
りゅうパパがいない間に寒くなりました!
風邪ひかないようにね~~

これからがブヒの季節だよね~
くろすけの母 | 2008.09.28 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
