--.--
--

09.25
Thu
岡山のぶどう狩りのあとは寄島でプチ親睦会。

ボクちゃんのたぁいせつなヅラをQ太郎君に100万円で貸してあげましたぁ!やっすぃ~@くろすけ

Qちゃんヅラにあいすぎよぉ!
09-21-070.jpg


みんな楽しんでいますかぁ~ボクちゃんこのカッパ自家用ロケットでちょっと冥王星まで行ってきますからね~
09-21-084.jpg


くろすけが地球の外にお出かけの間はみんなのんびり楽しく過ごしていました

コタパパさんのオヤツを真剣な顔で待つブヒ’s
09-21-066.jpg


そうそう・・・幹事のななタン家のはるちゃんを忘れちゃいけませんね!
自由にのんびりお散歩していました。どこにも行かないのがすごい!
09-21-076.jpg

ひまちゃんのレアな腹だしダンス・・・カブトムシみたいでかわいいね~~(ごめん・・・笑)
09-21-092.jpg

くろすけったら。。何処まで飛んで行ったのかしいらぁ@まりこ
09-21-072.jpg

あ・・・・もう帰ってきた!はやすぎぃ~@なな
09-21-074.jpg


ななちゃん、ホントはボクちゃんのことが好きなんですね~
でもボクちゃんには綺麗で美しいママがいますからぁ~
(まりちゃんじゃないんかい!)
09-21-079.jpg

みんなでワイワイやってると雨もやみお日様が出てきました。
また皆さん遊んでくださいね~

虎太郎君。。くろすけがカートをしつこくアタックしてごめんよぉ。怖かったね~~
またお会いしましょうね~~

ぶどう狩り。。来年も行くぞぉ!

marichan.gif






comment 18
コメント
久々いち~ば~ん!!(かな・・・)
くろちゃんあのカッパもとい・・・
くろちゃんの自家用ロケットだったんだ~
そんなのまで持ってるんだ~ さっすが~v-19
ひまちゃんのコタパパさんへの猛アピールはいつもすごいね~
ひまちゃんコタパパさん命だもんね~
飛んで行ったくろちゃんを心配するまりこさんに愛を感じますv-10
そんなまりこさんを差し置いて、くろちゃん…
綺麗で美しいママですか!?
美の二段活用されてるし~(笑)
ゆみこ | 2008.09.25 22:15 | 編集
Qちゃん、マッチョな身体に可愛いズラがミスマッチで可愛いね~♪

冥王星までお出掛けの割りに、早く帰ってこれたのね。
この滑り台って滑らない??
TAJImama | 2008.09.25 23:28 | 編集
カッパぢゃないよん!ロケットだよん・・・笑
カッパに偽装した自家用ロケット。。。ざっと2兆円くらい。。やすすぎぃ~~

綺麗で美しくてかわいいってしようと思ったけどさすがに奥ゆかしいくろすけの母そこまでホントの事は書けませんでしたぁ。
くろすけの母 | 2008.09.25 23:33 | 編集
Qちゃんの顔すっごい大きいのよ~
体はコンパクトなので完全に3頭身。ヅラ王子と呼んでおります。かわいいでしょ!

くろすけのロケット。。ああ見えて最新型なのですぐに帰ってこれるんですよん・・・

滑り台。。たぶん傾斜が緩やかなんだと思う。簡単にあがってたし。
楽しそうでしょ。
くろすけの母 | 2008.09.25 23:37 | 編集
やっと謎がとけました!
あの乗り物に乗ってたのはくろちゃんだったんですね♪
くろちゃんかそらくんか解らなくて、マーチ家ミーティングを開く勢いでした(汗)
十ブヒ十色って感じで、みんなそれぞれに楽しんでますね!
マーチパパ・ママ | 2008.09.26 00:48 | 編集
腹だしダンス=だなんてお上品?な命名ありがとう
うちでは「アホアホダンス」と呼んでおります。
どこぞのしろくろと違って草の上でしかしませんのよ
お上品なので おほほほほっ

くろちゃんは自家用ロケットもお持ちだったとは。。。まだ何か隠してない?
ひまわりママ | 2008.09.26 01:28 | 編集
ぱっと見たら。。特に画像だと飼い主でも迷うくらいですから~
きっと皆さんわからないとおもう。

くろすけは遊具とか好きなので結構楽しんでます。空城のタコの滑り台でも遊んでいます。(誰も子供が遊んでいないとき限定だけどね~~)
くろすけの母 | 2008.09.26 08:11 | 編集
ひまちゃんをアホだなんて~~口が裂けてもも言えませんよん。。じゃ~くろすけはどうなるんじゃ~

ひまちゃんはちゃんと絨毯の上でしかしないもんね~しろくろは・・・汚いところを選んでるもん。
一緒に近づかんようにしようね~~~

くろすけなんでも持ってるよ~最近冥王星も別荘にしたらしい。
くろすけの母 | 2008.09.26 08:14 | 編集
げっ!あのズラは100万円だったんだっ!
ぼ、ぼったくりじゃぁぁ!!
Qちゃん、逃げるよ~~
ま、自家用ロケットをお持ちのくろすけ家には100万なんて痛くもかゆくもないでしょうね(^_-)-☆
Q太郎の母 | 2008.09.26 08:37 | 編集
そーかっ!
ななはくろちゃんの事好きなんか~!?
もしかしたら泥パックも
愛しのくろちゃんの指示でやっとんかもね!
あんまり変な事やらさんとってよくろちゃん。。

今日もコメにちょくちょく登場しとる『しろくろ・・』
どんな奴か一度会ってみたいもんじゃね。
まぁ・・うちのと~ってもお淑やかな
ななお嬢とは似ても似つかんのんじゃろうけどね!
ななママ・パパ | 2008.09.26 10:21 | 編集
くろちゃんの宇宙に旅立つ姿、カッコいいわあ。
みんな可愛いわあ。。

私も次は是非参加したいですねえ、タラコ狩り。
じゃなくて、、ぶどう狩り。
でも、気が小さくて萎縮してしまいそう。。
うふ。
ハハルア | 2008.09.26 10:52 | 編集
遊具で遊べるなんて、人間の子供みたいw(゜o゜)w うちのへたれ姉弟には無理みんなそれぞれ楽しそうですぅ あのかつら…とぉーっても興味あったんですけど、レンタル代百万円うちには払えない金額でした!また貯まったらレンタルさせてくださぁ~い
よもぎもち | 2008.09.26 15:15 | 編集
あら!そういえばまだお支払いいただいてなかったかしらぁ~
安すぎてすっかり忘れていましたよぉ(笑)

Qちゃん、どこまで追っかけて行くから覚悟しててね~次は絶対ブリンドル義兄弟の集合写真撮ろうね~
Qちゃんちのデジイチで!
くろすけの母 | 2008.09.26 15:33 | 編集
よく見ればわかるじゃん・・・ななちゃんったらくろすけがほかの子と一緒にいるのがすっごい妬けるのよぉ!だから不満をぶつけてるんじゃない。。なんてけなげなブーちゃんなんでしょ!
でもくろすけと二人ならノーリードでも仲良く遊ぶよね。

そうそうあの極悪しろくろ。親の顔が見たいよね~~
くろすけの母 | 2008.09.26 15:37 | 編集
ちと遠いですが!来年はぜひとも参加してください!
くれぐれも狩るのはブドウですからね~

ハハルアさんに会うときはくろすけに黄金ベルトをしておかないと!ほかの男子にもハハルア注意報を出しておきますよん。
わたしも~すっごい気が小さいの!なかよくしましょうね~~
くろすけの母 | 2008.09.26 15:40 | 編集
あのヅラにご興味が!特別に100回ローン金利なしでじゃぱねっとくろすけがお貸ししますよん。
いつでも御相談を!

よもぎちゃんもつくしちゃんも自由奔放に走り回っていましたね~^かわえ~~です。

今度遊具の指導をしましょうね~
くろすけの母 | 2008.09.26 15:44 | 編集
Q子さん、可愛いすぎですね~(^^)
ヅラが乗ってるのに気づいてないようなお顔がなんともいえない!

くろちゃん、カートをアタックしたの?(笑)
アミアミを見ると、アタックせぜにはいられないのかしらん。
滑り台だのしそう~♪
ジャンママ | 2008.09.26 17:02 | 編集
Q子さんは頭が平らでヅラがぴったりです。
ヅラ王子って勝手に命名してしまいました~

ジャン君を金網越しにアタックした光景がよみがえってきた~~
虎太郎君、パイドのフレブルなんだけど、男の子好きなんですよ~それなのにくろすけったら。。
悪すぎ~~
くろすけの母 | 2008.09.26 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
