--.--
--

09.24
Wed
ぶどう狩りの総集編はまた後日ってことで。。。

23日秋分の日。お墓参りやお買い物でくろすけはお留守番、夕方から一緒にお出かけしました。
くろすけの父の昔~~の草野球仲間の超アメリカンなお店バドショップへ・・・

くろすけカーで入りました。決して歩かせないようにね~

アメリカンカッコイイですねぇ・・ボクちゃんの次に
09-23-005.jpg

ママ・・・買い物しすぎじゃないですかぁ・・・・
09-23-003.jpg


残念ながらフレブルものはなかったけど中にいるだけで時間を忘れるくらい楽しい空間です


帰りに波止場公園でお散歩

まだまだアヅイですねぇ09-23-007.jpg

こう見えて怖がりのくろすけさん。。。海の中のゴミが動くのがどうも気になるみたい。。
へ~ンなの。
09-23-009.jpg


今日のお店でブルドッグのバックルを買いました。
下はくろすけ父が使うらしい。。
上はくろすけ母のお気に入り。。何処に飾ろうかぁ~~
09-24-002.jpg
裏もカッコイイ!09-24-001.jpg



kurosuke02.gif






comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/692-7c941259
トラックバック
コメント
やっぱり!お店の写真みてわかりました!!!
以前R○○の番組で吉本○業の方が、取材しませんでした?(って違ったら恥ずかしいですが)
ブルのバックルはカッコいいですよね♪
くろちゃんのおかあさんの得意な(?)手芸で、くろちゃんのチャンピオンベルトにしてみては如何でしょうか?
凄く似合うのでは?
マーチパパ・ママ | 2008.09.24 23:07 | 編集
わぁ~い!!
好き好き!こういうアメリカンなお店~♪
ついつい、長居しちゃうよね。

それにしても
ブルドッグ精神!ってどんな精神だ~~!?笑

飾るなんて勿体ない。くろすけの母さんのベルトのバックルに使ってよ~~!

TAJImama | 2008.09.24 23:15 | 編集
多分そうだと思いますよぉ。何度もいろんなところから取材が入ってるみたいですから。

バックル。。くろすけの首輪につけたら超悪そうだし~
くろすけ母のいちばんの特技。。よく知っていますねぇ(爆)その前に針に糸が通らない・・・・・・
くろすけの母 | 2008.09.24 23:55 | 編集
きっと TAJImamaさん、住み着きたいくらい好きだと思うよ・・笑

ブルドッグ精神。。ほんといったいどんなんだ~
トム&ジェリーにでてくるブルドッグみたいに噛み付くイメージがあるのかなぁ。
ブルちゃんって顔に似合わずおとなしいのにね~

よっしゃ。。くろすけ母のチャンピオンベルトにするぞぉ
くろすけの母 | 2008.09.24 23:59 | 編集
あ…もうだめ…
広島軍団ぶどう狩りの記事に
どこに何を書いたか混乱してしまい、
出遅れてしまった~

私もこういうショップ好き。時間がたつのを
忘れてます。でも、ほとんど何も買わないけれど。。
くろちゃん、どれも男前に写っているわ~
ハハルア | 2008.09.25 00:27 | 編集
あのブルドッグのバックル、ひまパパが見たら欲しがりそ~~

何気にこのタイプのお店好きみたいだし。。。
ひまパパには内緒にしといてね。

ひまわりママ | 2008.09.25 01:37 | 編集
あ~っ・・・もう行ったんじゃ~
想像どうり雰囲気のあるよさげな
店じゃね!
ななパパもこんな店だ~い好きなんで
今度行って見よう。
ブルドッグのバックル・・カッコエエですね。
今度くろちゃん父さんに会った時バックルしとるかな?
ななママ・パパ | 2008.09.25 07:48 | 編集
暑いとゆ~か、蒸し暑いですよね~。

すっごくオシャレなショップ☆楽しそうだじょ~。
空を「ナントカマン」みたいなのが飛んでるし(笑)
時間を忘れますよね。
バックルかっこええですぅ。
ママさんもつけてくださいよ~(^^)
ジャンママ | 2008.09.25 11:16 | 編集
ハハルアさんのばあい・・・ブドウより並んだタラコが頭にチラついてるのでは・・・むふふふ。今度は絶対集合写真ハハルア版(もちろんバックから)を期待しててくださいね!

こういうお店って。。毎日の生活に必要でないところがまた楽しいのかも!
くろすけの母 | 2008.09.25 14:31 | 編集
きっとひまパパも好きだと思うよ~
今度会ったら一番に言ってやろう(笑)

絶対行ってみてごらぁ~ん。たのしいよん。
トッポジージョ(古!)がかわいかった。
くろすけの母 | 2008.09.25 14:37 | 編集
ななパパの好きそうなブレスレットもあったよん!
ななママにでもプレゼントしてもらってね~
くろすけ母がしてあげたいけど。。。不倫になるからぁ~~~むふふふ・・

ブルドッグのバックル、くろすけの父がしてもお腹でかくれそうな気がする。もったいなぁ~い。
くろすけの母 | 2008.09.25 14:40 | 編集
ほんとに~~今日は蒸し暑いね!明日は雨が降るのかなぁ。。。

なんとかマンとんでるね~~かわいい。
大人が楽しめる空間なのでゆっくりできますよ。

あんな太いバックルができるベルト。。持っていないなぁ。
くろすけの母 | 2008.09.25 14:44 | 編集
お~楽しそうなお店!!
すみのすみまで見たら、いろんな面白い物一杯みつけられそ~
楽しいよね~こんな雑貨屋さんv-10
バックルかっこいいね~
バックルって言ったらついついベルトに付けるのかと思ったんだけど、あってる?
くろちゃん母さんの得意はガムテープ手芸よね~v-414
ここは両面テープと言う優れものの出番よv-221あ~ゆみこん天才!!
ゆみこ | 2008.09.25 22:10 | 編集
おう!!ゆみこんえっら~~いよくわかったね!
いろんな種類のバックルがおいてあったよ。わたしもわかんなくてこれは何に使うのか聞いたもん。。うへへへ。。。

ガムテープ手芸とは失礼な。。。ガムテの達人とよんでほしぃ~
くろすけの母 | 2008.09.25 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
