fc2ブログ

復活

こんにちわぁ!
まだまだ暑いですねぇ。でも夕方は風が気持ちいいですよぉ。

09-16-030.jpg
ボクちゃんの赤くなってたオマタ・・・ずいぶんよくなりましたよぉ

お散歩のお友達のミニチャシュナウザーのボニート君の飼い主さんからこれがいいよ!って聞いて使ってみたヒルトンハーブのファーストエッセンシャル肉球の間にも塗ってみたら赤みと腫れが引いてきました。
ありがと~~ボニートママ!
09-17-023.jpg


ホントに安心しましたよぉ~ボクちゃんのオマタが復活しましたぁ
(オタマぢゃないよ!)
09-16-029.jpg

kurosuke06.gif


コメント

非公開コメント

オマタ治ったの~!?良かったくろちゃん!!
で・でも。。。くまちゃんが。。。。笑

くろすけの母さん、質問~!
ヒルトンハーブのフィトバーム
をクリックすると
ファーストエッセンシャルが出るんだけど、
説明読むと
ファーストエッセンシャルで消毒してからフィトバームを付けてるの?
タジもな~んか皮膚がイマイチなので、今回の情報興味深々です。

おっ!?くろちゃんヒルトン姉妹で復活ですか?
さすが男の子ですな・・・あっ!違いますね(汗)
我が家では、まだ使用すること無いのですが、機会があれば使用してみますね♪
まずは「お気に入り」に追加しとこかな~♪♪

誰かしら~オマタをオタマなんて言う人は(笑)
くろちゃんくまさんの周りがよくなってよかったですね~。

ヒルトンハーブのファーストエッセンシャル!肉球の間の痒みに効くなら~と思って買おうと思ったら。。。
昔、ジャンの顔の湿疹につけたら蕁麻疹が出てパンパンに腫れたのを思いだした。。。
顔にいきなり原液ぬっちゃったからだと思うけど、成分の何かにアレルギー反応が出たんだろうと思います。
足なら大丈夫かしらん。。。
でもやっぱ怖いからやめとこう(残念)

肉球の間の痒みにいい方法ないかな~。
うちも全然よくならないんですよ~(涙)

くろちゃーんオタマ・・おっと失礼・・
オマタ治ってえかったね~。
痛痛しかったもんね・・
またエーもんあったら教えてくださいね~

今日もどうぞ宜しくお願いします。。。

Tajimamaさんへ

そうそう間違えてた!修正したよ。

ファーストエッセンスをつけて、オマタのまわりはその上からフィトバームを塗ってました。

肉球はファーストエッセンスだけ、くろすけにはすごく合ってるみたいよ。

サブちゃんも治ればいいねぇ

くろちゃんの、オタ… オマタが復活してほっと
しました~~
心配で心配で夜もぐっすり寝てたんですぅ。
でも、これで一安心、さらにぐっすり寝れます。
良かった良かった。

くろちゃん、タマタマ周り治って良かったねぇ~
フムフムって思いました~
参考にするよん!!

ママしゃ~・パパしゃ~ん今日はありがとうございました。りゅっちのせいで、何度か・・・してしもうて
申し分けございません。
足、くじってないですかぁ~?

マーチパパ・ママさんへ

名前がなんだか高級そうですよね。
マーチ君は皮膚の調子がよくていいですねぇ。

くろすけは今年はいちばん悪いんですよ~

ジャンママ さんへ

ほんとにね~信じられないよね。オタマだなんてぇ(笑)

ジャン君、前にもイソジンでアレルギーが出たでしょ。多分同じようなにおいがするからきっとそれがジャン君には合わないんだと思うよ。

何かいいものがあればいいよね。

ななママ・パパさんへ

ななちゃんも耳が綺麗になってよかったね。
やっぱり口に直接入るものは大切だよね=
くろすけはオマタが綺麗になったよん。

そ。れ。と。きょうはおつかれぇ~~
楽しかったね!

ハハルア さんへ

ハハルアさんがぐっすり眠れるようになって安心しましたぁ。

くろすけのオタ・・オマタがハハルアさんに幸せを届けてるんですね~~感激・・・・ほんと。。

りゅうパパ・ママさんへ

久しぶりにりゅう君にあえてうれしかったですよ~~
さすが海ブヒ!毛色が海の男になってた(笑)

でもいい子で走り回って遊べてうらやますゥイ~~

くろすけの母ならぜ~~ンぜん大丈夫よ。
くろすけ・・怖いでしょ!!
これに懲りずまた遊んでね。