--.--
--

09.15
Mon
日曜日に楽しいお出かけをしたので(その模様はまた後日)お疲れさんのくろすけ・・

一日中よく眠っていました。
09-15-001.jpg


15日月曜日は朝から雨。。。。
台風がゆっくり進んでいるし。。今週はお天気が大荒れかも!

夕方は雨の中いつもの空城公園でお散歩。

誰も来ないだろうな~と思ってたらだぁ~いすきなまりこちゃんが!
明日16日は3歳のお誕生日だね。オメデトウ!

レスキュー隊と自衛隊。。エロいぞ!職務怠慢じゃ。
09-15-010.jpg

すばしっこいまりこさんに追いつけないくろすけ。。。。
09-15-013.jpg


ま・まりちゃん待ってくださいよぉ~ゼコゼコ~~
あははははははは・・09-15-014.jpg


外は雨でも気持ちは秋晴れのお二人さんです。
09-15-027.jpg

ボクちゃんたちのベィベ~~の顔が早くみたいですねぇ。
きっとくろすけににて可愛いわよぉ
ボクちゃんはまりちゃんに似た女の子がいいですよぉ
09-15-026.jpg

ひまちゃんも雨の中登場。。。この熱々の二人の仲に入れそうにないよね~

困ったさんになってるよん

酸っぱい顔のひまちゃゎ~ん
09-15-038.jpg



まりちゃん・・・悪い事はいわないからあの男はやめたほうがいいと思うわよぉ@ひま
09-15-033.jpg


marichan.gif








comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/685-96645b3a
トラックバック
コメント
目が・・・・エロいよ・・・くろちゃん(笑)

まりこさん、いい笑顔だね~。
本当~仲良し!
いつも女子には振られてばかりのタジが羨ましがってるよ。
二人のベビちゃん見てみたいわ~♪
TAJImama | 2008.09.15 23:23 | 編集
半分白目をむいて・・・エロ過ぎよね~笑

雨で誰も来なくてまたどんより暗いお散歩だと思ってたら今日は楽しかったみたい。
やっぱりフレブルは表情が豊かよね~~
人間みたい!

タジ君。。うらやましいだろ~~笑
くろすけの母 | 2008.09.15 23:56 | 編集
ぼくちゃんとまりちゃんの仲に入るだなんて。。。
ちょっくら邪魔をしようと思って参上したのよん。
本当に「こまった顔」になってたんだぁ(爆笑)
若い2人に見せつけられたからねぇ。

くろちゃん母さん!週末のお天気たのんだよぉぉぉ~!
台風をブッ飛ばしてぇぇぇ~~~!!!
ひまわりママ | 2008.09.15 23:56 | 編集
んも~ほんといちゃいちゃ~!
エロいし、笑顔だし(笑)一人ぼっちのときのお顔と全然違いますね。
いいな~仲良し彼女がいて。

くろちゃん、まりこさんと夫婦になってお家では一枚目みたいな格好で寝てばかりいたら嫌われちゃうぞ!(笑)
ジャンママ | 2008.09.16 00:02 | 編集
ひまちゃんの酸っぱい顔・・家に帰って画像を見て笑ったよ~~
ホントに困ってるよね~そりゃーーあのエロエロの二人を見たら入っていけないよね。ごめんよぉひまちん(笑)

日曜日はよっしゃ~~まかしておくれ~!とりゃ~~
くろすけの母 | 2008.09.16 00:07 | 編集
くろすけ・・・モテないけどまりちゃんとはラブぅです。。
ジャン君うらやましいだろ~~笑

たしかにね~あの一枚目の写真のような姿で毎日寝てたら100年の恋も冷めるってもんだ!
くろすけの母 | 2008.09.16 00:10 | 編集
い。愛しのくろちゃんが・・まりこさんとラブすぎるぅジェラシーななパパ・笑・ひまちゃん赤ちゃん顔~これまた可愛い。まりちゃーん3歳のお誕生日おめでとうっ今週末晴れますように・・じゃなくて晴れにしておくれ~あっ暑いから曇りでも。
ななママ・パパ | 2008.09.16 08:12 | 編集
まりちゃんね~またリードと首輪忘れてお散歩に来たよ!グッドタイミングであのプレゼント渡したよ~
かわゆいピンクドットの首輪。。ありがとうって言ってたよん!

ひまちゃんの困ったサンかわいすぎぃ!

くろすけの母 | 2008.09.16 08:58 | 編集
あら~ここも日曜日の事は何も・・・・・・・・
相変わらずくろちゃんとまりこさんはラブラブだね~
若者よ、恋をしろv-218
日曜日、普通の雨でなく台風が・・・
ここは千年の呪い、パワーで吹き飛ばしお願いします!!
ゆみこ | 2008.09.16 10:22 | 編集
くろちゃん、まりこさんとラブラブだね。
雨だったのなら、相合傘も素敵よね☆

しまった!!
傘させないんだった・・・。

ひまちゃんも困ってしまうくらいの
くろちゃんたちが羨ましいです♪


マーチパパ・ママ | 2008.09.16 15:42 | 編集
楽しかったですね~
憂鬱な雨のお散歩を予想してましたが、くろちゃん&ひまちゃんと遊べて予想外にはじけました~v-8
小学校以来の愛用シャツ「ベネトン」も大活躍でした!!
ひたすらくろちゃんにべったりでv-10シアワセな気持ちでいっぱいでございますよ!
ひまちゃんのハの字眉毛がきゃわいかった!!また見せてくれるかな!!
ちなみにまりこ家はくろちゃん似のベイビーが誕生したらいいのに~って思うトコですv-10
せっかくかわいい首輪&リードを雨の中で使ってしまってすみましぇんv-12大反省です。
皆様からお誕生日のお祝い&プレゼントを頂きまして、
ホントにホ~ントにありがとうございました!!

まりこのお母しゃんです☆ | 2008.09.16 18:30 | 編集
くろちゃ-----んエロ過ぎでっせぇ~
りゅっち、メモメモってメモってるよ~(激笑)

いや~レスキュー隊と自衛隊はやばくにいですかぁ~?
こちらも、りゅっち、メモメモってメモってるよ~

ほんま、楽しく遊んでますねぇ~

ママしゃん、マジで黒魔術お願いしますねぇ~
台風をあっち向いてホイッをお願いしま~す。
りゅうパパ・ママ | 2008.09.16 19:49 | 編集
うふふふふ・・・そんなに日曜日が気になるの~
コンさんやりゅう君と遊んだんだからいいじゃん(笑)
いろんなワンコOKの店を開拓するのが楽しいよん!

台風を吹っ飛ばして見せるぞぉ!
くろすけの母 | 2008.09.16 22:44 | 編集
ほんとにね~ひまちゃんの困った顔・・・
ぜ~ンぜんきにしないでラブラブしていました。

二人の間には傘なんて必要ないみたい。。ぬれてもハッピーみたいでした。一人だとすっごい暗いんですけどね。
くろすけの母 | 2008.09.16 22:46 | 編集
昨日はまりちゃんママのベネトンにも笑ったよん。
なかなかいい味出してるよね~

くろすけも公園に着いたとたん雨で足取りも重くてどよ~~んとした空気が流れてたのにまりちゃんが来てすっごいうれしかったみたい。
ま~顔を見ればわかるよね。

くろすけ似の男のコ!そりゃ~難産じゃ!
くろすけの母 | 2008.09.16 22:49 | 編集
りゅう君、悪いとこはまねたらいけませんよぉ。
今度りゅう君メモ見せてもらいたいよん(笑)

レスキュー隊と自衛隊って・・・・ナンか想像するだけでエロいよね!

台風は私が飲み込んでしまいますとも(爆)
くろすけの母 | 2008.09.16 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
