--.--
--

09.10
Wed
9月11日は3年前くろすけが家に来た日。

同じく3周年のブルドスさんでThird Anniversary Tee を記念日に買いました。09-09-029.jpg





ボクちゃんって何でも着こなせてスゴすぎぃ~~
09-09-024.jpg


服を着せたのでどうやらどこかにお出かけかと思っていたくろすけ・・
まだどこにも行かないよん。
汚れるから脱いでね~~~
09-09-020.jpg




家に帰ったらこのままの状態で動かないんですけど・・・・
また汚くベッドマイク?してるね。
ソファーをホリホリしてとうとう穴が開いてスポンジがでてきました(涙)
外で土は掘らないのにねぇ
09-10-001.jpg


ぬぉ~~~っと力を貯めて~
09-10-005.jpg

また寝る
09-10-008.jpg
いいな~~くろすけ母もお昼寝大好きよん。
代わってほしぃ!!


コレがくろすけだとは・・・よく育ったもんだ。
記念4

marichan.gif



comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/681-7887ff18
トラックバック
コメント
くろちゃん、セカンドバースデーおめでと~☆☆☆
もう3年ですか~。
パピ子のくろちゃん可愛いすぎ~!もちろん今も可愛いよぉ(^^)
これからも元気にパトロールお願いしますねっ!

お!オタマオマタ(笑)ににんじんが生ってるよ!
そうとは知らずに幸せそうな寝顔。
癒されます~。
ジャンママ | 2008.09.10 23:39 | 編集
よくここまですくすくとお育ちになられて。。。
ぼくちゃんは昔も今もとって~~もかわゆいですわ

ひまもしますよ。寝てる合間に両手を合わせて。。
何の儀式なのかねぇ~~

くろちゃん母さん「ポチッ」ってしちゃったのね。
似合ってるよぉぉぉ~~。
セカンドバースデーおめでと~~。
ひまわりママ | 2008.09.11 00:22 | 編集
セカンドバースディおめでとう(^o^)/
パピコの写真も可愛いね~。
勿論今も可愛いよぉ(^^)v
SIENPA2 | 2008.09.11 01:28 | 編集
おー。セカンドバースディ~おめでとう♪

くろちゃん、赤のお洋服って珍しくない?
赤もとっても似合ってるぅ。やっぱり何でも着こなせるってことだね~♪

そういえば。。。
↓の記事。くろちゃんおうちの中で立ってるね。

でもまた今日は寝てるよ~(笑)

TAJImama | 2008.09.11 08:51 | 編集
愛しのくろちゃんセカンドバースデーおめでと~!
3年前のこの日にくろちゃんはやって来たんか~
そのころはパピコじゃったんよ~っていわれても
今のくろちゃんしか知らないんで想像つきませーん!!
当時のくろちゃんにも会ってみたかったなぁ・・・
ほんとくろちゃんの影響力は凄いよ~
くろちゃんに出会ってからブリンドルの男の子の魅力にどっぷりはまってデカブヒの魅力にもどっぷりはまって
今じゃあ・・ブリンドルのデカブヒのそらを迎え愛しのくろちゃんみたいになるのを夢見て暮してます。
ほんとくろちゃんと会えてよかったよ
今じゃぁそらが居るからあんまりくろちゃんを触れんけぇちょっとショック!!!
パピコのくろちゃんかわゆ~い。。。
これからもずうぅぅぅぅぅ~~っとよろしくね~!!!
ななママ・パパ | 2008.09.11 09:49 | 編集
くろちゃん、おめでとう☆

手と手を合わせて
何かお願いでもしていたのかな・・・。
それとも念力!?

パピコ可愛い~!!
赤の首輪も似合ってる~ぅ。

これからも
可愛いくろちゃんでいてくださいね☆


マーチパパ・ママ | 2008.09.11 18:56 | 編集
くろちゃんおめれとぅ~

す・すごい、くろちゃんのパピコ初めてみた~
ほんま、大きくなったんじゃねぇ~
くろちゃんの雰囲気すげぇ~組長好きなんですぅ~
目指せくろちゃん!!って勝手にりゅう一家がんばってるよん!!
ママしゃん、今度是非、くろちゃんの力を
味わせて下さいねぇ~
りゅっちと、どんだけ違うのか知りたいんですぅ~
ほんま、りゅう一家もず~っと、お願い致しますねぇ~

ママしゃん、新作を買ったんじゃねぇ~
超うらやましっすぅ~
くろちゃんとおそろい買っちゃお~かな(笑)
りゅうパパ・ママ | 2008.09.11 19:06 | 編集
オマタににんじん(笑)好きな事して遊ばれてるくろすけ・・・もうこの秋は一緒に4回目よ~ホントにはやい。

ゆっくり年をとりたいのに。。ぢぶんもくろすけも!
ジャンママさん。。これからもよろしくね~~
くろすけの母 | 2008.09.11 21:13 | 編集
おお!ひまちゃんの例の儀式をするんですな。。。
ブヒの神様が舞い降りてるんではないかとおもっとりまする。。。。

くろすけもパピコの時はあったのよ~~ん。はじめっからでっかいわけじゃないのよん。

秋になって勝手に人差し指がポチポチするのよん。。
くろすけの母 | 2008.09.11 21:16 | 編集
ありがとぉございます!

くろすけのおかげでたくさんの人と知り合いになれてブヒってすごいですよね。しゃべれないのに!
くろすけの母 | 2008.09.11 21:26 | 編集
あのね~~家の中で立ってる時に写真を撮ろうとすると、すぐに伏せるのよ~~だからいつもうちでは寝てる画像。。。
立ってるのはレアだよん。

ブリンドルは何でも似合うよね~うらやましいわぁ。
くろすけの母 | 2008.09.11 21:29 | 編集
うれすぃ~~ことを言ってくれるね!!
くろすけを自分の子のようにいつも可愛がってくれてありがとう!

もうすぐそら君に抜かされそうだね~でもなんだかすごく楽しみよ!
お互いデカブヒで仲良くしようね~~
いったいそら君は何処まで大きくなるんだ!ししまる君くらいになるのか!すごいぞ坊!
これからもよろしくね~~
ありがとぉ!
くろすけの母 | 2008.09.11 21:41 | 編集
ありがとうございます!
くろすけも小さい頃があったのにもう思い出せません。ホントすごい速度で大きくなったような気がします。

赤の首輪、今では妹の家のネコちゃんがしてるんですよん。
それくらい小さかったんですよ。マーチ君ももっと大きくなるよ~~!

くろすけの母 | 2008.09.11 21:43 | 編集
ブルドスさんからシャツが届いた時、りゅう君のことも手紙に書いてありましたよ。仲良くパトロール頑張ってくださいって!
おソロでどうですか~りゅう君はブルドスがよく似合うよね!

もうすぐ逢えるのをすっごく楽しみにしています。。
まんまるおめめのりゅう君!ア^^楽しみ。

これからもよろしくね!
くろすけの母 | 2008.09.11 21:48 | 編集
なぜか今朝は画像がぜんぜん表示されなかった…
あ、セカンドバースデーおめでとうございます。
わが子が来た日というのは、誕生日よりも思い出
深いものですよね。
ブルドスのTシャツ似合っているわん。
まだパピコのくろちゃんのかわいいこと。。
寝ている姿もキングの風格あふれているわん。
いつかくろちゃんに会える日を夢見ております。
ハハルア | 2008.09.11 23:06 | 編集
ハハルア さんも「リズちゃんが来た日」シリーズを公開していましたよね。
くろすけの場合。。。ある意味勢いで家に来ました。。でも今では大切な家族ですからね~

くろすけもリズちゃんとハハルアさんに会えるように念を送っているようです!
極悪しろくろも引き連れて会いに行くぞぉ!
くろすけの母 | 2008.09.12 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
