09.07
Sun
9月6日はくろすけの日。。
お祝いに(うっそ~~)ドライブへ山の中へ!

お昼は龍頭山の懐にある「りゅうず山懐」へ
09-06-018.jpg

こんにちわぁボクちゃんですぅ
おじゃましまぁ~~す。
09-06-014.jpg
こんな山の中なのに2組のお客さんがいました。
お客さんにもお店のオーナーさんにもすごい可愛がってもらってホント。。いいところでした。


オーダーお願いしますぅ09-06-011.jpg

ココはスープカリーだからくろすけは食べられないよん

初めてたべるようなカリー  やみつきになりそう。。
コレにオレンジピールのケーキと飲み物がついていました。
09-06-010.jpg

くろすけは・・・じっと拗ねて・・・・・待っててくれました。
09-06-007.jpg
それとお店の外に地下400メートルからの湧き水が出てて、ペットボトルで汲んで帰ってもいいそうです。
今度は入れ物を持っていくぞ!


さぁつぎはお待ちかねくろすけタイムだよん。。

吉川本陣でひとっ走り(もう休んでるけど)
09-06-028.jpg

溝を走りながら水を飲んだり
09-06-021.jpg

草のにほいをかいだり・・・・
09-06-023.jpg


ボクちゃんの別荘もかわりなぁ~~~しぃ
09-06-036.jpg

帰る頃にはぽつぽつ雨が降ってきました。

そして締めくくりは空城公園
雨模様で今日はワンコも少なかったね!
マーチ君とコタ君
09-06-041.jpg

もう8ヶ月になるマーチ君、見るたびにオトナっぽくなってきましたね~
人懐こくてかわいいです~また遊びに来てね!!
09-06-045.jpg

くろすけは・・・もうお疲れさんでベンチで寝ていました。。。


marichan.gif





comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/679-adad2cfb
トラックバック
コメント
くっろちゃ~ん!
またまたエエとこ行って~
スープカリー・・・ヨダレでそ~!!
今度連れてってね~!!!
そしてお決まりの吉川本陣・・・
ここはくろちゃんノーリードで遊べて
最高よね~。
ななも最近はノーリードちょっと恐いんで
こういう所は貴重ッス。。
昨日マーチ君来るってきいとったけぇ空城
行きたかった~
そらと1ヶ月違いの同級生なんで遊ばせたかったよ。
今日は行きまっせ~。。。
クロッちゃん今日もヨロシク~!
ななママ・パパ | 2008.09.07 08:15 | 編集
あ~えんでぇ~えんでぇ~
ごはんも超おいしそ~じゃし、
別荘もきれいでぇ~
りゅう一家、住みつきたいねぇ~(笑)

マーチ君と遊んだんじゃねぇ~
いいなぁ~いいなぁ~
りゅうパパ・ママ | 2008.09.07 20:29 | 編集
空城にて、クロ子の登場を待ってたんですが、当日は生憎の雨
やっぱり雨の日には、クロ子は登場しませんでした(涙)
かわりに、くろちゃんとコタ君と遊んでマーチも感激でした!
そして、今日(7日)遂にくろすけ兄貴のシッ○を見て覚えたのか、初野外でのシッ○に成功しました!!!!
ありがとうございます!
マーチパパ・ママ | 2008.09.07 21:12 | 編集
いいところだったよ~
うらやましいじゃろ~(笑)帰りに犬連れ10人位出来てもいいか聞いたらOKだって~~
でも食事はスープカリーだけだよ。
初めての味だった!

行ないがよかったら連れて行ってあげるね(笑)
そら君、でかすぎるよぉ。
くろすけの母 | 2008.09.07 21:45 | 編集
マーチ君、すっごい人懐こくてかわいいですよね~
りゅう君とも仲良く遊んだんでしょ。
どう見てもそら男のほうがオトナに見える。

広島もワンコOKのお店が増えてきたよ。テラスのみでもすっごいありがたい。
ドッグカフェより料理がおいしいですからね~
わん茶はおいしいけど。。

くろすけの母 | 2008.09.07 21:49 | 編集
雨の日はメークが取れるのでクロコは出てこれないんですよ~~

マーチ君ついにまた一歩男になりましたね!!
くろすけもたまには教える事があるんだ!
マーチ君くろすけの悪いところは覚えないでね。
くろすけの母 | 2008.09.07 21:51 | 編集
あっ!そうそう、くろちゃんのパパさんから、別荘の場所お伺いしました♪
今度マーチ家も別荘(城)に行って見ますね♪

またくろちゃんのパパさんには、ブヒの穴場を教えて貰わないと!
マーチパパ・ママ | 2008.09.08 00:28 | 編集
のどかでいいところですね~。
広島はわんこOKでしかも広々したところがたくさんあって羨ましいなぁ。
くろすけ母さんのリサーチもすごい!
オレンジピールの入ったケーキやお菓子、私大好きなんですぅ。
よだれジュルですよぉ。

別荘の管理も大変ね~くろちゃん!
ジャンママ | 2008.09.08 14:24 | 編集
随分と広~いお庭の別荘だこと!!(笑)
でも、一人だとあまり遊ばないよね~。

なになに。。。そのカリー!!
激うまそう~~♪

統一感のないお皿のチョイスがなんともおしゃれ~♪
タジ家もカレーには必ずゆで卵が入ります!
(って聞いてない?って。。。笑)

TAJImama | 2008.09.08 17:27 | 編集
え~そうなんですか!いつの間に ・・笑
吉川本陣。。いついっても人がいないんですよ~
きっとマーチ君も大喜びですよん。
特別に割引入場券をさしあげますぅ(な~んてね)
くろすけの母 | 2008.09.08 21:33 | 編集
最近はワンコOKのお店が増えてきたよ~
でも田舎のテラスが多いけど。
コレからがいい季節だよね~~また発掘しますよぉ。

オレンジピールのケーキすごく上手に焼き上げてありました。また行くぞ!
くろすけの母 | 2008.09.08 21:48 | 編集
タジサブちゃんもこの前は広い別荘で走り回ってなかったね~(笑)

カレーぢゃなくてカリーってとこがいいよ!
ハーブの香りもしておいしかったよ。
カレーにゆで卵!ベストチョイスだ!これからはくろすけ家もそうしよぉ~~っと。

器・・・信楽焼きのタヌキに、ビーナスの噴水を組み合わせたような不思議な感じよね。
くろすけの母 | 2008.09.08 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top