09.06
Sat
ママ・・・またやってしまいましたね~~それも、何の罪もないボクちゃんが逮捕されたらどーするんですかぁ
09-04-017.jpg
きょうはクロの日。365日カレンダーのパート2にくろすけが登場しています。。
が・・・よぉく見てみると、生年月日が2007年になってる。
くろすけは2005年生まれ・・・年齢詐称だし。。。


ママが懸賞の応募でよくやる手ですねぇ。。。
ま~くろちゃんもやっと1歳のおこちゃまってことでいいじゃん。
09-05-001.jpg





お散歩から帰って体を拭いてもらうのが大好きなくろすけ・・・
いつも最後にはいびきをかいて眠ってしまいます
いいな~~代わってもらいたいよ!
え~~~気持ちじゃ~~
09-04-009.jpg







ゴーヤっておいしいよね~
今日はきんぴら09-04-015.jpg
カツオとゴマを加えてみました。。

プランターでもよく育つらしいので来年は自家製ゴーヤに挑戦します!


kurosuke06.gif



comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/678-80d5ce7c
トラックバック
コメント
くろちゃんも年齢詐称とは・・・そらと一緒じゃね!
なんか最近そらの首や頭がやたらデカクなりよる気が
するんじゃけど・・気のせい!?
なんかなながホッソリに見えま~す!!
明日は仕事で空城いけれんのんで
テンションあがりましぇーん・・・
早く日曜にならんかな~!
ななママ・パパ | 2008.09.06 00:41 | 編集
なな家がこないとさみすぃ~~~
もしかしてなな中毒コワイコワイ!

そら君、今度は首や顔が大きくなってくるよ~
気のせいじゃないよ。見るたびに顎がしっかりしてきたよ。

男の子は変化がよくわかるよね~
とくにそら君は最近のブヒちゃんみたいに小顔じゃないし。
デガ顔そら男! はやくこっちにこぉ~い
カツラも貸してあげるよぉ。
くろすけの母 | 2008.09.06 00:49 | 編集
はい、これから9月6日はくろすけ様の日として
毎年広島方面に向かって手を合わせます。

年齢詐称…気持ちはよ~~~~~~く
わかります。。
私もできることならあと10歳若く名乗りたい…
ハハルア | 2008.09.06 08:55 | 編集
年齢詐欺ですか…

アイドルがよくする手だから大丈夫だよ~v-426そしてアイドルだから許されるんだよ、くろチャンv-345

しかしくろチャンのゴロゴロ ホント気持ちよさそうだね。こっちまでねむくなっちゃうよv-75
コタママ | 2008.09.06 09:05 | 編集
年齢詐称とはウヒィィィィィィ~ですね!!
りゅうパパもそうなりてぇ~
くろちゃん十分に、6ケ月で言えるよ~
あの・あのお方達がおるけぇ~(激笑)

くろちゃん、とっても、え~湯じゃった状態ですねぇ~
ごっつう笑ったよ~

カ・カツラ~ 是非是非、生で見たい~
あの時おねげぇ~しますだ!!
りゅうパパ・ママ | 2008.09.06 11:22 | 編集
え~~~気持ちじゃ~~ の写真が可愛いなぁ♪

ゴーヤ… ジャン家は苦くて食べきれません(^^;
SINEPA2 | 2008.09.06 14:14 | 編集
くろちゃん、お風呂上がりは気持ち良さそうですね~(^3^)/


くろちゃん、まだ一歳だったんだ~(≧艸≦)グフフ


確かにくろちゃん、ママにベッタリだからね~(^o^;)
ジャラ | 2008.09.06 18:41 | 編集
あ~9月6日はくろちゃんの日でしたね~。
パート1だから見れなくて残念。。。
年齢詐称、たぶんママはわざとだと思うよ~くろちゃん!。笑。

くろちゃん、至れり尽くせりだね~。
ほんと気持ちよさそう♪
お散歩のシメはこれだね!
ジャンママ | 2008.09.06 18:49 | 編集
くろちゃ~ん!!ママやっちゃったね~。@年齢詐称・・・笑

ふと気づいたのですが。。。
くろちゃん、おうちの中の写真っていつも寝てるか座ってるか伏せしてるか。。。じゃない?
おうちで立ってる姿あまりみた事ないな~。(笑)

ゴーヤのきんぴらおいしそう♪
早速作ってみよっと。。。

TAJImama | 2008.09.06 21:35 | 編集
9月6日はちゃんとお供え物もよろしくね~

この前、テレビで70歳を越えたおばあさんがが40代だとウソをついて、結婚詐欺をしたとか。。。回りに聞いても70代にしか見えないらしいのにすごいよね~~
30歳もマイナスしたらわたしって・・・まだ生まれていないわぁ(爆) 
くろすけの母 | 2008.09.06 21:39 | 編集
アイドルとは程遠いごっついお顔なんですけどぉ!
それにいつもゴロゴロしてるし。。

でもくろすけが家に来てから、毎日がすごいはやいんですよ。もう少しゆっくり年をとりたいな。ブヒも人間も!
くろすけの母 | 2008.09.06 21:44 | 編集
あのお方・・・どうやら13キロになったらしい!!
怪物じゃ。。象ぐらいになるかも。食費はどうするんだろうね~~

そう考えたらくろすけちゃんは6ヶ月でもOKかもね。。

ヅラ・・OKりゅう君に特別貸してあげるよ。1回30万やっす~~い。  
くろすけの母 | 2008.09.06 21:47 | 編集
ジャン王子はパパのマッサージでえ~~きもちでしょ。
みんなブヒは贅沢ですよね~~

ゴーヤ、苦手ですかぁ?白いワタのところをしっかり取ったら苦くないかもですよん。
くろすけの母 | 2008.09.06 21:49 | 編集
そ~~そ~~家では甘えん坊のお子ちゃまですからね~~

1才でもいけるかな。でも顔がデカスギ~~
肩がこらないのかな。
くろすけの母 | 2008.09.06 21:51 | 編集
9月6日はワンコは全国的に祝日なんですよぉ(爆)
って。。。くろすけもジャン君も毎日が日曜日だよね~~

年齢詐称。。。日ごろのクセが・・・でたぁ!!
わざとじゃないよん(笑)
くろすけの母 | 2008.09.06 21:54 | 編集
年なんて関係ないも~~ン(開き直り)

くろすけ。。。家の中ではいつも寝転がってるよ~
とーぜん今も!ソファーで寝てる。
よっしゃ、家の中で立ってるくろすけを撮るぞぉ!

ゴーヤ、きんぴらもいけるよ~はじめてやってみたけど。
くろすけの母 | 2008.09.06 21:57 | 編集
くろちゃんデー、おめでとう♪
確かに96でクロだね。
えー、くろちゃんたら体拭いてもらってるうちに寝ちゃうの?!
よほど母さんの拭き方が気持ちいいのね~。
可愛いな(^^)
ねんじは散歩から帰って玄関で足を拭くけど、
好きでないらしく、よく噛みついてきます(**)
拭いてあげてるのにー!
ねんママ | 2008.09.07 00:06 | 編集
くろすけも家に帰って玄関で足を拭くのはあまり好きじゃないみたいですよ。

でも体を拭くのは気持ちいいみたいでタオルとかを持って近づくと自分でゴロンと転がります。
そのときには肉球の中もゆっくり拭かせてくれます。。
お犬様さまでしょ。。
くろすけの母 | 2008.09.07 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top