--.--
--

08.31
Sun
ボクちゃんたち二人っきりですねぇ!あんぜん運転しますからぁ
それよりくろすけったら鼻水噴射すごいわよぉ~もぉ可愛いんだから@まりこ
08-31-001.jpg

まりこぉ~~裸になるのははやすぎますよぉ
あんまりはしゃぎすぎて服が脱げたまりちゃん。
08-31-013.jpg


やっぱり恋人同士には海が似合うわよね~~
08-31-039.jpg

ボクちゃんとまりこさんの愛は永遠ですぅ
08-31-037.jpg


夏休み最後の日曜だというのにまりこさんはうちでお留守番。そうなるとくろすけ家が遊んであげるしかないね~~
ってことで多頭飼いの気分を味わいました。
性格もよくわかってるし、いい子のまりこさんなのですごく楽しかったです。


ボクちゃんしあわせぇ!!
08-31-055.jpg
くろすけは頑固君だし~~誰にも預けられないね~
まりちゃん、また遊んでね。


marichan.gif


comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/675-d0921ba8
トラックバック
コメント
くろちゃんまりちゃん秘密のデートとは・・・
妬けるなぁ~・・
ホント恋人同士海がよく似合うねぇ!
超いい子のななさんも今度預かってもらおう。
ヨ・ロ・シ・ク~!!!

ななママ・パパ | 2008.08.31 22:12 | 編集
あら~~!!
新婚気分味わっちゃってるじゃないの♪
まっ隣りにいる姑が邪魔だろうけどね。(笑)

くろちゃん、タジ家で預かろうか?(笑)
TAJImama | 2008.08.31 22:53 | 編集
くろちゃんの「この夏の思い出」が最高のシーンになりましたね♪
前半はちょっと18禁って感じですが(汗)
なんだか海辺を走るカップルって感じで、いいですね(萌)
茶色のサングラスをかけてBlogを見ると、セピア色~(・∀・)♪
映画のワンシーンのようで、さらにキュンキュンしちゃいます♪♪♪
※みなさんもセピア色でお楽しみください!

くろちゃん、ひと夏の恋にならないようにね!

マーチパパ・ママ | 2008.08.31 23:33 | 編集
サザンの歌が似合いそうなおふたりさん☆
鼻水噴射でくろちゃんの興奮っぷりがわかるよぉ(笑)
婚前旅行気分ねぇ。
可愛い彼女がいて、両親の公認なんて羨ましいよん(^^)
くろちゃんがまりこさん家に預かってもらったら、どんなになるだろうね~。
ちょっと興味ありですぅ。

ジャンママ | 2008.09.01 00:10 | 編集
秘密のデートええなぁ~
ぶち・ぶちいいよ~
すんげぇ~楽しんでるぅ~
こちらは、なんでか、エロエロ男爵化しとるよ~
武士道はどこ行ったんじゃ~状態ですよ~(笑)

くろちゃん鼻水噴射すごいねぇ~
りゅっちも凄過ぎで、昨日車洗ってやっときれいになった所、30分後には、あっちこっちに噴射跡~(涙)
りゅうパパ・ママ | 2008.09.01 06:26 | 編集
くろすけちゃんよかったですね~
まりこさんとの海辺のシーン素敵
ブンママ  | 2008.09.01 09:13 | 編集
おや?  あら? ほれ?
私がまばたきしている間に次々更新…

それはともかく、まりこさんの満更でもなさそうな
笑顔。海岸でのデートなんて、なんちゅー
羨ましい最近のワンコはここまで
きたか?って感じですわ。
ハハルア | 2008.09.01 09:34 | 編集
くろちゃん!超~~ご機嫌じゃねー(笑)
これがジャンと二人きりだったら、えらいこっちゃ(@@)
SINEPA2 | 2008.09.01 14:36 | 編集
いいなぁ~、秘密のデート。
モテ期の到来をひたすらまっている
ふるるには目の毒です~。
海でたわむれる2人、くろちゃんママ
妬けませんか~??
わたしが男の子飼ってたら妬いちゃいそうだなぁ。
ゆかりどん | 2008.09.01 15:16 | 編集
くろちゃん、大好きな大好きなまりこさんと秘密のデートが出来て良かったね~(^.^)


だけど服を脱がすのが、ちょっと早すぎだよ~(^o^;)

これからブヒとって良い季節だから、いっぱいデート出来るね~(^3^)/
ジャラ | 2008.09.01 20:01 | 編集
くろちゃんまりとデートしてくれてありがとね~v-10
くろちゃん一家の前ではとびきりぶりっ子になるまりこですv-238

母を無視してサッサとくろちゃん号に乗って行っちゃった~v-35
お迎えに行ったら無視されて、帰りはくろちゃん父さんについてゆき・・・v-12
フツツカモノで・・・ほんとにお世話になりました~
もぉ楽しくてしょうがなかったみたいです☆
帰って自慢話(みたいな)してましたよ~
(みたいな顔で爆睡してました~)
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.09.01 20:22 | 編集
秘密よぉ~~ミステリアスな二人なのよぉ~
ななパパ邪魔しないでね~

ななちゃん、預かってみたいけど~~あの高い声でなき続けるとくろすけ逆切れするよぉ。。。
元の形のまま戻ってくるかどうかは責任もてないよん(爆)
くろすけの母 | 2008.09.01 22:20 | 編集
ちょっとした姑気分。きっと優しい姑になれそうよ(爆)

タジ君とくろすけ・・・性格きっと似てると思うよん。
預かってくれる?疲れると思うよ。犬に気を使って・・・・(笑)
くろすけの母 | 2008.09.01 22:23 | 編集
ざんね~~~ん茶色のサングラスがなぁ~~い!
ひと夏の思い出だとかわいそうすぎるよね~

マーチ君も来年には浜辺を走る恋人をみつけてね!
あ。。。きっといるな。。近いうち??

まりちゃん、よく服を脱ぐんですよぉ。。アブナイアブナイ!
くろすけの母 | 2008.09.01 22:26 | 編集
「見つめ合うと素直にお喋り出来ない~~」のかもね~~
鼻水噴射すごいよね~あれをいつもかけられてるってことかな 笑

わたしもぉ~~一度まりちゃん家に預かってもらっ多時の反応が見たい。

きっと親の心子知らずでしょうね~~いや~~親はなくても子は育つか!!
くろすけの母 | 2008.09.01 22:40 | 編集
りゅう君、さいきん「エロス」に目覚めたんですかぁ~
やっぱ武士道よりエロと食欲がさきでしょ!
ブヒはブヒらしく(笑)エロエロに生きてね~~

りゅう君も鼻水噴射すごいですか!偶然写真に撮れたのを見てびっくりしました!
くろすけの母 | 2008.09.01 22:52 | 編集
ブンちゃんも、ななちゃんと浜辺を走る妄想をエロエロ抱いてよね~

きっと幸せ気分よん!
くろすけの母 | 2008.09.01 22:53 | 編集
も・もしかしてハハルアさんより充実した愛をはぐくんでいるとか・・
・・・・
いえいえ・・人間と比べるなんて失礼しましたぁ。でもくろすけ母より絶対幸せそうですぅ。。うらやますぃ~~

くろすけの母 | 2008.09.01 22:56 | 編集
ね~~ジャン君には決して見せない笑顔でしょ~~

ジャン君。。。家に来る??なぁ~~ンかすっごいコワインですけどぉ~~
もちろん危犬くろすけが!・・・
くろすけの母 | 2008.09.01 22:58 | 編集
ふるるちゃんのこと、くろすけはかなぁ~~り大好きみたいだったですよ~~
また遊びに行かせてくださいね。ふるるちゃん待っててね~~まりこさんには内緒にするから。

まりちゃんと楽しそうに遊んでるのは妬けないよ~~くろすけが人間だったらわかんないけどね!
くろすけの母 | 2008.09.01 23:10 | 編集
まりちゃんったらせっかちなんだから~~自分から先に脱いじゃいましたよぉ。

秘密のデートまた決行しようかなぁ!!
くろすけの母 | 2008.09.01 23:11 | 編集
きのうは大切なまりちゃんをお借りして、きっと心配だったでしょ~
ホントは寂しさを胸の奥底に隠してはしゃいでたのかもよ(笑)
まりちゃんの事はよくわかるからいつでも面倒見れるからね~またよろしく!

でも感動の再会を想像してたのに。。笑えたね~~
くろすけの母 | 2008.09.01 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
